比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/07/08[Mon]04:00

かわいい系 T158/B84(C)/W59/H86
喫煙しない 

ふんわり清楚系美人マダム♪

はじめまして。
あなたにお逢いするのを
楽しみにしています。
一緒にドキドキしましょうね♡

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/01[Thu]
    09:51

    グッドボタン 2
    出勤しました☆逢えるの楽しみにしてます♪
    みくです
    出勤してきました🎵

    今日から2月になりましたね
    今年の目標は前にも言ったけれど
    『体調管理に気をつける』です

    月が変わって2月にも入ったので
    引き続き、気を引き締めつつ
    たまにはまったりもしながら
    すごしていけたらなと思ってます💪✨

    本日もどうぞよろしくお願いします☆彡
    お逢いできるの楽しみにしてますね❤

  • 2024
    01/31[Wed]
    22:55

    グッドボタン 1
    Sさん☆嬉しいお誘いどうもありがとうございました♪
    Sさんへ
    今日はドキドキの初対面でしたね❤
    とても話し上手でいて聞き入っちゃう位
    聞いてるだけで私ドキドキしてました♪

    Sさんも私と似てるところがあって
    想像力とか雰囲気を大切にしてるとこ
    触れ合いも徐々に徐々に…💑💕
    一緒にいて心地よくてドキドキして
    私にとって人生初めての経験も✨
    Sさんが教えてくれたやり方で
    丁寧にリードしてくれたおかげで
    ドキドキワクワクの経験は流石でしたよ

    私にとって記念すべき時間になりました
    それと気持ち良くなってもらえて
    それが私も嬉しすぎたから
    好奇心に想像力がプラスされて
    とっても貴重な体験ができました♪

    今日は出逢ってくれて
    本当にありがとうございます❤
    また、逢えるときを楽しみにしてますね

    ???????
    みく☆彡

  • 2024
    01/31[Wed]
    21:39

    グッドボタン 1
    Kさん☆今日の出逢いとても嬉しかったです♪
    Kさんへ
    今日は嬉しいお誘いを
    ありがとうございました✨
    出逢ってくれて本当にありがとう❤

    Kさんが一歩踏み出してくれたおかげです
    嬉しい出逢いとご縁がめぐってきて
    私にとってもKさんにも
    ステキなお互いの時間になりましたね💕
    そういう風に思ってくれてるのも
    すごく嬉しい事だなって想ってます♪

    もったいない程の嬉しい言葉も
    照れくさくて遠慮がち名私だったけど、心の中では嬉しくてKさんの気持ちや思いやりに感激してました💧

    今日はステキなめぐり合わせ
    勇気を出して一歩踏みだしてくれて
    本当にありがとうございました❤
    また、逢える日を心待ちにしています


    みく☆彡

  • 2024
    01/31[Wed]
    10:03

    グッドボタン 1
    出勤しました☆楽しみにしていますね♪
    おはようございます♪
    みくです
    出勤しました☆彡

    今朝も早くからにゃんくんに起こされ
    眠気とともにマッサージしてきました😸
    二度寝もしたから元気です♪

    今日は雨も降ったり止んだりぽいのかな
    足元に気をつけていらしてくださいね❤

    会えるの楽しみにしてます💕
    本日もどうぞよろしくお願いします☆彡

  • 2024
    01/30[Tue]
    21:47

    グッドボタン 1
    Kさん☆逢えたときのあの嬉しさが♪
    Kさんへ
    今日はKさんのはじめてのお誘い
    とっても嬉しかったです💕

    柔和でいて気さくで癒やし系のKさん
    お逢いするまでドキドキしてたんだけど、もう一瞬で胸が踊ちゃいました❤
    とっても魅力的なKさんですね✨

    今日の出勤、朝起きてから決めたから
    普段しない様なことや初挑戦の試みとか
    頑張ってやってみたんだけど
    なかなか思ったとおりに上手に出来なくて、あんなことやこんなことなど…💭
    今度、私なりに上手にできたら
    載せたいなって思っています☆彡

    今日は出逢ってくれて
    本当にありがとうございました❤
    大切なお休み中の息抜きに
    多少なりともお手伝いができたかな
    そうだったら私もすごく嬉しいです🎵
    癒やされて日々の活力やその他にも
    今日一瞬にすごしたその効果が
    役立つといいなって想ってます💕
    お仕事もプライベートも素敵なことが
    めぐって来てくれるといいな☆彡

  • 2024
    01/30[Tue]
    10:26

    グッドボタン 1
    おはようございます♪出勤しました☆彡
    みくです
    本日、出勤してきました♪
    今日の朝に出勤することを
    お店に報告したので
    急遽の出勤になってしまいました✋


    もうすぐ1月も終わり
    あっと言う間に2月に突入しますね
    もう花粉は舞いはじめてるのかな
    今年の花粉はどうなんでしょ

    今日は一日よろしくお願いします❤
    お逢いできるの楽しみにしてますね


  • 2024
    01/24[Wed]
    22:09

    グッドボタン 1
    Tさん☆今日は出逢えてとっても嬉しかったです
    Tさんへ
    今日は寒い中、お誘いくれて
    本当にありがとうございました❤
    タイミングにも感謝しないとですね

    Tさんの今日のお仕事終わりと
    私の時間が奇跡的に合わさって
    やっと出逢えたことに感激でした😂

    お仕事でお疲れモードのTさん
    ふと甘えてくれるとことか
    自然体で飾らないところ
    油断してうとうとしてるとことか
    すごくね、可愛らしかったです💕
    そんなギャップが私的にググっと胸に刺さりまくりて、こればっかりはもう降参で白旗あげちゃいます❤

    今日ばっかりは雪や寒さに感謝ですね♪
    やっと逢えた嬉しさと寒さの中
    たくさんあっためてくれて
    Tさんの優しさに甘えちゃいましたね💋
    本当にありがとうございます☆彡
    また逢えるの楽しみになりました👏


  • 2024
    01/24[Wed]
    21:27

    グッドボタン 1
    Iさん☆今日はお招きありがとうございました♪
    Iさんへ
    今日はお招きしてくださり
    貴重な時間をありがとうございました💕

    きっとお仕事などで疲労とかも
    あったんだろうって思うけど
    今日また逢えて私は嬉しかったです✨

    それまで寒かったの感じないくらい
    穏やかなで暖かい幸せなお時間でした❤

    空調も寒がりな私に合わせてくれて
    暖かいぬくもりに癒やされました😌
    お仕事もいつもお疲れさまです
    そして関節的だけどいつもお世話になってくれてるのも嬉しいかもです♪

    今日はあたたかいお時間を
    ほんとありがとうございました💖
    Iさんがお仕事頑張ってるの応援してます


  • 2024
    01/24[Wed]
    09:55

    グッドボタン 1
    出勤しました☆彡嬉しい一日にしましょうね
    みくです
    出勤してきました

    すごく寒い一日になりそうですね
    だけど、寒さも忘れちゃうくらい
    楽しい時間をご一緒に❤

    逢えるのも楽しみにしています♪
    嬉しいって思って貰えるように…💕

    今日はどうぞよろしくお願いします☆彡


    ???????
  • 2024
    01/22[Mon]
    22:19

    グッドボタン 1
    Zさん☆今日はお逢いできて嬉しかったです♪
    Zさんへ
    今日はお誘いしてくれて
    どうもありがとうございました
    私も出逢えてすごく嬉しかったです❤
    久しぶりって言ってたから
    今日の出逢いにはますます感謝しなきゃですね💕


    サプライズもほんと嬉しかったです
    素敵すぎるプレゼント
    可愛さのあまり一目ぼれしちゃいました
    明日からまた寒くなるらしいから
    身に着けるの楽しみだな🎵

    お昼やスイーツなどのお土産も
    気をつかってくれてどうもありがとう😋
    Zさんが用意してくれてたから
    水分+糖分パワーで一気に
    元気ハツラツファイトな私だったよ💪

    今日はステキな一日を一緒にすごさせてくれて、緊張じゃない方のドキドキをたくさんありがとうございました❤





300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ