比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/07/05[Fri]09:11

かわいい系 T158/B84(C)/W59/H86
喫煙しない 

ふんわり清楚系美人マダム♪

はじめまして。
あなたにお逢いするのを
楽しみにしています。
一緒にドキドキしましょうね♡

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/06[Tue]
    21:15

    グッドボタン 1
    Iさん☆嬉しい出逢いをどうもありがとう♪
    Iさんへ
    はじめましての出逢いを
    今日はありがとうございました❤
    バレないかなってヒヤヒヤしてたけど
    無事に合流できたから安心したよ

    楽しくて面白くてお茶目なIさん
    今、思い返しても謎なんだけどね
    私って天然っけ、かもしだしてたかな❔

    自覚がなさすぎるのは側に置いといて
    楽しんで面白く思ってくれたのは、不思議だったけど私も一緒になって楽しくなっちゃいました🎶

    帰りにね、あ!やってしまった〜って💦
    Iさんに買ってもらったチョコと飲み物
    帰りの車の中で気付いたの
    ほんと気付くの遅くてごめん😭
    けど、私は美味しいと思うから食べれたら食べてみてね💕

    今度の約束もありがとう❤
    一緒に美味しいもの食べたり
    ちょっと苦手意識あるけど、歌はサポートお願いすると思うからその時は助けて欲しいかも🙋
    意外な展開になっても、きっとIさんに頼っちゃいそうな私なんだけどよろしくね

    みく☆彡

  • 2024
    02/06[Tue]
    09:56

    グッドボタン 1
    出勤☆これは嬉しい悩みなのでしょか
    おはようございます🎶
    出勤してきました

    最近、夜中に目がさめて
    お水を飲みに行くんだけど
    ニャンコが甘々な声&仕草で迎えてくれます😸
    いつもはゴロて一時間くらいしたら
    また戻って眠るんだけど
    根負けして今日はそのままソファーで
    一夜を迎えちゃいました💦

    これって嬉しい悩みなのかな
    猫ちゃんと暮らしてる方は
    どういう風にしてるんだろう❔

    そんな私だけど
    今日も一日よろしくお願いします❤
    逢えるの楽しみにしてますね🎶

    みく☆彡

  • 2024
    02/05[Mon]
    20:22

    グッドボタン 1
    Kさん☆また一緒に楽しめて嬉しかったな♪
    Kさんへ
    今日はまた一緒にすごしてくれて
    とっても嬉しかったな✨
    Kさんどうもありがとう❤

    Kさんがすごく楽しみにしてたこと
    断念せざることになってるなんて
    私、全然知らなくて
    まさかそんなことになってたなんて
    あの天使ちゃんを見れるの私も楽しみにしてたからもう切なすぎて…💦(泣)

    本物の天使ちゃんを拝めるのって
    時期があるんだね、私知らなかったよ
    ちょっとだけでも動いてる動画を一緒に見ることができて、癒やされたよ💕
    今日は前とちょっと違って変身してみたりしたけど、喜んでもらえたかな
    今度は二人で一緒に選ぼうね💗

    Kさんが笑顔で喜んでくれることが
    私にとって嬉しい気持ちになれるから
    楽しみに楽しみにそのときをまってるね
    今日はいっぱいありがとう❤

    みく☆彡

  • 2024
    02/05[Mon]
    19:54

    グッドボタン 1
    Hくん☆今日は嬉しいときをありがとうね♪
    Hくんへ
    今日は嬉しいお誘いをありがとう❤
    多忙なお仕事も少しは落ち着いたみたいで私も安心したよ
    ここしばらくバタバタと活躍してて
    ほんとにお疲れさまでした

    思わずなでなでしたいってなっちゃた
    Hくんは多分だけどね、なでなでのお返しをしてくれそうかな
    それで私は安心しきって、またお返ししちゃうっていうループになっちゃうね🎵
    それってかなり嬉しい無限のループかも

    今日はお休みにお時間つくってくれて
    どうもありがとうね❤
    逢えて触れてぬくもりが伝わってきて
    寒かった身体もぽかぽかになったよ
    いつも癒やしをくれるHくんだからね
    今日も元気や癒やしのおすそわけ
    とっても嬉しかった〜🎶

    みく☆彡

  • 2024
    02/05[Mon]
    10:10

    グッドボタン 1
    おはようございます♪出勤しました☆彡
    みくです
    出勤してしました👏

    今日も雨なんですね💦
    傘を持って行ったほうがい〜のか
    持ち歩きしないで置いとくのがい〜のか
    今まさに迷っているところなんです

    そんな今日この頃なんだけど
    寒いの忘れて楽しみましょう❤
    気をつけてお越しくださいね💕

    みく☆彡
  • 2024
    02/03[Sat]
    19:21

    グッドボタン 2
    Kさん☆昨日は嬉しかったよ♪いっぱいありがとう
    Kさんへ
    昨日は嬉しくて楽しいときを
    いっぱいありがとう❤
    ちゃんと顔みておかえりが言えたよ

    お礼が遅くなっちゃってごめん💦
    楽しみにしてた分だけ逢えたときが
    私すごく嬉しくて幸せでだったよ💕
    浮き足立ってお茶もこぼしちゃうほど😂

    お昼ごはんもスイーツもいっしょできて
    はんぶんこしながら嬉しいランチも
    ほんとにほんとにありがとう😋
    あの大好きな????お土産まで
    帰りに気づいてくれて良かった〜💦

    約束のことも楽しみすぎるよ🙌
    ヘンテコ画伯になっちゃっても
    一緒になってたくさん笑って楽しもう🎵
    昨日はいっぱい楽しませてくれてありがとう❤

    みく☆彡
  • 2024
    02/02[Fri]
    22:35

    グッドボタン 2
    Kさん☆逢えたときからすごく嬉しかったよ♪
    Kさんへ
    楽しみにしてた今日という日
    もちろん逢えたこともだけど
    一緒にいっぱいいられて
    楽しいこともたくさんあって
    本当にありがとう❤

    今日のお礼の日記
    あらためて明日書こうと思うから
    時間があるときに見て欲しいなって

    撮ったのもどんな風しようかなって
    考えるのもまた楽しくなるよ♪

    みく☆彡

  • 2024
    02/02[Fri]
    10:17

    グッドボタン 1
    出勤しました☆今日はとっても楽しみにしてます♪
    みくです
    おはようございます
    元気に出勤してきました♪

    いつもありがとうございます❤
    今日という一日
    嬉しくて楽しくてキラキラしてる
    まるで宝箱みたいな色んなものいっぱい
    そんなステキなお時間にしましょうね✨

    逢えるのとっても楽しみにしてます💕
    笑顔いっぱいのお時間を
    よろしくどうぞお願いします☆彡




  • 2024
    02/01[Thu]
    22:17

    グッドボタン 1
    Nさん☆今日の出逢いとっても嬉しかったです♪
    Nさんへ
    今日は初めてのお誘いくれて
    嬉しい出逢いとドキドキを
    どうもありがとうございました❤

    私の時間のこと気にしてくれて
    けど私はNさんとの初の出逢いが
    間に合って嬉しかったです🎶
    嬉しいお言葉も恥ずかしくなっちゃって
    気恥ずかしくて照れちゃって💦
    笑顔になれる言葉をくれてありがとう💘

    今日は濃密な時間を一緒にすごせて
    キラキラ笑顔に吸い込まれそうな感覚で
    そんな魅力的なNさんに出逢えて本当に良かったなって思っています✨
    癒やし癒やされるあのステキ空間を
    どうもありがとうございました❤

    みく☆彡

  • 2024
    02/01[Thu]
    21:16

    グッドボタン 1
    Uさん☆逢えるのとても楽しみにしてたよ♪
    Uさんへ
    今日は嬉しいお誘いをくれて
    ほんとありがとう❤
    あのニコニコ笑顔のUさんにまた逢えて
    私、嬉しすぎてウキウキ気分だったよ🎵

    選んでくれたあのチラ見えコス💞
    私の想像ではあんな風に従順な感じなんだけどね、Uさんからあんな表情や言葉をもらえるなんて…もうステキすぎてドキッとしちゃってました💘

    最初、いっぱいぎゅ〜ってしてくれて
    私とっても嬉しかったよ💑
    夢見がちな心がキュンキュンして
    もしハートのオーラがあったとしたら
    そこの空間はきっと❤に包まれてそう

    今日はUさんと逢えるの楽しみにしてた分、コスのチョイスも楽しむ演出?
    なんかも凝ってて想い出深いときをすごせたの感激だったしほんとありがとう❤
    時間つくってくれて本当嬉しかったよ✨

    みく☆彡

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ