比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/07/03[Wed]05:00

かわいい系 T158/B84(C)/W59/H86
喫煙しない 

ふんわり清楚系美人マダム♪

はじめまして。
あなたにお逢いするのを
楽しみにしています。
一緒にドキドキしましょうね♡

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/20[Tue]
    09:44

    グッドボタン 2
    出勤しました☆今日楽しみにしてますね♪
    みくです
    本日、出勤しますね🌟

    逢えるの楽しみにしてます💕
    お互い楽しい♪嬉しい♪って気持ち
    同じ気持ち共感できたら嬉しいな💛

    どうぞよろしくお願いします☆彡



  • 2024
    02/19[Mon]
    20:32

    グッドボタン 1
    Kさん☆一緒に楽しめて嬉しかったです♪
    Kさんへ
    今日は初めての嬉しい時間と
    素敵な時間をありがとうございました❤

    嬉しい言葉もありがとうございました💘
    なんだかちょっと照れちゃいましたよ💦

    Kさんいつもお仕事お疲れさまです
    大変なこともあると思うけれど
    それを感じさせないくらいに
    今日は素敵な出逢いに感謝してます💕

    誘ってくれて今日出逢えたこと
    とっても嬉しかったです🙌
    良かったらまた色んなこと聞かせてね

    みく☆彡


  • 2024
    02/19[Mon]
    20:15

    グッドボタン 1
    Yさん☆今日はお誘いありがとうございました
    Yさんへ
    今日はお誘いくださって
    どうもありがとうございました❤
    一緒にすごしたひとときが
    楽しくてあっと言う間に感じてました🎵

    はじめましての出逢いも
    楽しい時間もありがとうございました
    嬉しい趣味の話しもしてくれて
    とっても嬉しかったです🎶
    Yさん気づかってくれてありがとう✨

    今日は誘ってくれてお時間も作ってくれて、出逢いをくれて本当にありがとうございました💕

    みく☆彡



  • 2024
    02/19[Mon]
    09:47

    グッドボタン 1
    ドキドキしてます☆仲良くしてくださいね
    出勤しました🎶
    みくです

    会えるの楽しみにしてます❤
    すこし緊張しちゃうかな…どうかな
    もうすでにドキドキです💘
    仲良くしてくれると嬉しいかも♪

    本日もはじめましての私を
    どうぞよろしくお願いします☆彡


  • 2024
    02/16[Fri]
    22:17

    グッドボタン 1
    Eさん☆初めての出逢い嬉しかったです♪
    Eさんへ
    今日は出逢えて嬉しかったです🎶
    お誘いしてくれて
    ありがとうございました❤

    若々しくて行動力もあって優しいEさん
    気遣ってくれる優しい気持ち溢れてて
    そんな風に優しくしてくれて
    嬉しさで胸いっぱいになりました💘

    この週末は予定盛りだくさんですね
    Eさんならきっといい方に向かって
    ステキな転機にって想ってます🎶

    今日はそばにいてくれて
    私とっても嬉しかったよ💕
    一緒に幸せをいっぱい感じられて
    魅力的なEさんとの縁に感謝しないとですね✨
    今度、逢えたときこの週末の感想も良かったら聞いてみたいな👏

    みく☆彡


  • 2024
    02/16[Fri]
    21:34

    グッドボタン 1
    Yさん☆今日は出逢えて嬉しかったです♪
    Yさんへ
    今日はお誘いくれて
    どうもありがとうございました❤
    ドキドキしながらも
    初めましての挨拶させてもらったとき
    笑顔を返してくれたの嬉しかったです

    私が後ろ向いてぬぎぬぎしてて
    振り返った時のYさんのまさかの早わざにビックリしちゃいましたよ❕
    それが妙にツボにハマっちゃって😂

    今日の嬉しい出逢い
    優しくて素敵なYさんといられて
    ドキドキって気持ちを感じさせてくれて
    本当にありがとうございます❤

    またね🎵
    そう言ってくれたこと嬉しすぎました✨
    今日は一緒に嬉しい時間をありがとう💕

    みく☆彡


    ???????
  • 2024
    02/16[Fri]
    09:54

    グッドボタン 1
    おはようございます☆楽しみにしてますね♪
    出勤しました🎵

    本日もありがとうございます♪
    とっても嬉しい気持ちいっぱい💕

    お逢いできるの楽しみにしていますね❤
    今日という一日を一緒に楽しみましょう





  • 2024
    02/15[Thu]
    20:29

    グッドボタン 1
    Hくん☆いつも一緒の時間をありがとう♪
    Hくんへ
    今日の嬉しいお誘いもだけど
    いつもほんとにありがとう❤

    多忙なお仕事の貴重なお休みの日に
    一緒にいてくれて私、嬉しかったよ💕
    Hくんが教えてくれたあの話し
    私も今日、実践してみました
    サラダにして食べてみたよ🎶
    これって続けることが大切なんだよね?

    毎日、続けて美味しく頂いてたら
    どう変化するのか今から楽しみだなぁ
    今日のHくん、すでに効果もあって
    ほんとにね…すごかった❤
    見習って私も頑張ろうって思ったよ💪

    今日は嬉しいお誘いと近況報告と
    おすすめも教えてくれて
    本当にね、ありがとうね💕
    また会ったときの気になる近況報告も
    良かったら聞かせてね👂

    みく☆彡


  • 2024
    02/15[Thu]
    09:46

    グッドボタン 1
    出勤しますね☆楽しいときをご一緒に…♪
    おはようございます🎵
    出勤しました

    今日も楽しいお時間
    いつもありがとうございます♪
    逢いにいくの楽しみにしてますね❤

    本日もどうぞよろしくお願いします☆彡





  • 2024
    02/14[Wed]
    19:49

    グッドボタン 1
    Mさん☆昨日はまた逢えて嬉しかったです♪
    Mさんへ
    お礼、遅くなってしまって
    ごめんなさい💦

    昨日はお誘いくれて
    ありがとうございました💕
    初めてお逢いした時はまだ寒かったけど
    昨日は陽だまりが心地よくて
    季節を感じながら一緒にいられました🎶

    優しいMさんとまた逢うことができて
    ほんとに嬉しかったです❤
    タイミングも合って良かったな

    お誘いどうもありがとうございました
    またあんな風に一緒に色んなこと
    楽しいこと分かりあえたら嬉しいです✨

    みく☆彡


300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ