比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/07/03[Wed]04:00

かわいい系 T158/B84(C)/W59/H86
喫煙しない 

ふんわり清楚系美人マダム♪

はじめまして。
あなたにお逢いするのを
楽しみにしています。
一緒にドキドキしましょうね♡

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/26[Mon]
    19:36

    グッドボタン 1
    Aさん☆また逢えてとっても嬉しかったよ♪
    Aさんへ
    また逢えるなんて想像してなかったよ❤
    今日、Aさんとすごした時間
    とっても嬉しい気持ちと
    ドキドキしちゃう甘い気持ちに
    私もかなり翻弄されてたのかも💕

    濃厚でいて濃密なひととき
    逢えたのも嬉しいのにあんなに素敵な時
    お酒とか飲んでないのになんだかほろ酔いな気分だったよ♪

    今日はお時間作ってくれてお誘い
    どうもありがとうございました
    また逢えるの秘かに楽しみにしてるね❤

    みく☆彡















  • 2024
    02/26[Mon]
    19:08

    グッドボタン 1
    Yさん☆今日は逢えて嬉しかったです♪
    Yさんへ
    今日のお誘いとっても嬉しかったです🎶
    あったかくて心地よくて
    ぎゅってしてると安心しちゃうんです❤
    どうもありがとうございました

    普段からの運動不足なの
    Yさんと一緒にいられるのに
    筋力なくてへばっちゃいました💦
    最後ちょっとバタバタしちゃいましたね

    けど今日は二人でいられて
    あったかい時間が嬉しすぎました❤
    今度は時間配分もしながら
    いっぱい楽しみましょうね🎵

    みく☆彡


  • 2024
    02/26[Mon]
    10:01

    グッドボタン 1
    嬉しいお時間楽しみにしています♪
    出勤してきました♪
    みくです⭐

    お誘いもありがとうございます🌟
    ぽかぽかまったり🎵
    いっぱいあったまりましょうね❤

    逢えるのももちろんその他も
    今から楽しみにしてます💕
    今日も一日よろしくお願いします☆彡



    ???????
  • 2024
    02/25[Sun]
    21:09

    グッドボタン 1
    Mさん☆嬉しいお誘いをありがとうございました♪
    Mさんへ
    今日ははじめましてのお誘いを
    ありがとうございました💕

    もしかしてだけど最初
    少し戸惑ってたりしてたかな?
    今日、初めて出逢ってドキドキもしてて
    でも、少しでも仲良くなりたいって思ってました
    Mさんがリードしてくれてもう嬉しくて♪

    ドキドキして刺激的な気持ち❤
    今日はそんな時間を一緒にいられて
    とっても嬉しかったです🌟
    今日はそんな素敵なひとときを
    どうもありがとうございました
    濃密な時間、また楽しみにしています💋

    みく☆彡




  • 2024
    02/25[Sun]
    20:49

    グッドボタン 1
    Fさん☆お誘いくれて嬉しかったです♪
    Fさんへ
    今日はお誘いと初対面を
    どうもありがとうございました💕
    Fさんが笑顔で迎えてくれたから
    はじめましての緊張もほぐれていって
    とっても感謝しています🎵

    若々しくて優しくて
    それでいて癒やし系のFさん
    私がフェチなのもあるのだけれど
    お声や言葉選びまで素敵でした♪
    ゆっくり優しいトーンが心地よくて
    耳までふわふわ気持ちよかったです❤

    今日は嬉しいお時間をすごしてくれて
    本当にありがとうございました⭐
    良かったらまた一緒に…💘

    みく☆彡


  • 2024
    02/25[Sun]
    10:47

    グッドボタン 1
    出勤しました☆逢えるの楽しみにしてますね♪
    こんにちは
    みくです
    今日、出勤します⭐

    今日は少し肌寒いかもしれないですね
    もうちょっと暖かい服装の方が良かったかな〜と思いながら出勤してきました

    逢えるのも楽しみにしてます❤
    ちょっとだけ緊張みたいなドキドキ感
    仲良くしてくれたら嬉しいです🎶

    本日もよろしくお願いしますね☆彡



    ???????
  • 2024
    02/23[Fri]
    22:31

    グッドボタン 1
    Kさん☆いつも嬉しいをたくさんありがとう♪
    Kくんへ
    今日も嬉しい🎵を
    いっぱいありがとう❤
    今回見せてくれたのわたし的に見て
    黒が際立ってて似合ってたよ⭐
    柄も黒だからかセクシーな感じで

    いつも思うんだけど
    楽しい時間はあっという間だよ
    帰ってからのマイルーティンだけど
    ね、こんな時間になっちゃうの💦
    お礼遅くなっちゃてごめん

    Kくん、優しいから心配かけちゃったりとかもして、それ気付けなかったの直接伝えてくれて改めてあんまり心配かけないようにしようって反省したよ

    今日も美味しいランチをありがとう😋
    Kくんが私より少食なのは気になるところだけど、一緒にシェアするのが楽しい

    今日もだけといつもほんとありがとう❤
    明日はマイルーティンの日だけど
    のんびりまったりすごしてると思う♪

    みく☆彡



  • 2024
    02/23[Fri]
    21:24

    グッドボタン 1
    Mさん☆今日はお誘いをどうもありがとう♪
    Mさんへ
    今日は嬉しいお誘いを
    どうもありがとうございました❤
    笑顔が魅力的で嬉しそうにしてるの
    私まで初対面だと感じないほどの
    素敵な笑顔で迎えてくれたの
    とっても嬉しかったです⭐

    今日はお仕事の合間
    少しでもリフレッシュできましたか?
    気分良く満足してくれてたら
    私も嬉しく思ってます♪
    くすぐったがるのが可愛くて
    ちょっとだけいじわるしちゃいました💦

    くすぐったいのと気持ちいいの
    見極めるの難しかったなぁ
    もしかしたら紙一重なのかもだね🎵

    今日は初めての出逢いをくれて
    楽しいを???????ありがとうございました💕

    みく☆彡


    ???????
  • 2024
    02/23[Fri]
    09:52

    グッドボタン 2
    出勤しました☆逢えるの楽しみにしてます♪
    みくです
    出勤してきました⭐

    いつもありがとうございます
    逢えるのも楽しみにしてますね❤
    いっぱい色んなこと知りたいです🎶

    今日も一日
    よろしくお願いします☆彡



  • 2024
    02/20[Tue]
    20:11

    グッドボタン 1
    Kさん☆嬉しいを一緒にできて嬉しかったよ♪
    Kさんへ
    今日は嬉しいをいっぱいありがとう❤
    喜んでもらえてほんと嬉しかった🎶

    春らしいミニスカート着ていけたのも
    あわあわで一緒に楽しんだのも.。o○
    Kさんからの嬉しい気持ちも
    他にもたくさん嬉しいがあるけど
    優しくつつんでくれるその気持ち
    心がほわほわってあったかくなるよ💕

    今日はお互いの深いとこの部分
    知れたような気がしたよ
    自分の深い部分を話すことで
    少しでも気持ちを浄化できてたらって
    そんな簡単にはいかないのは分かってるけど、言葉にして聞いてもらうことで、ちょっとは楽になれるような気がしてる

    いつも本当に気持ちを大切にしてくれてありがとう❤
    今日はみく画伯はお休みだったけど
    また華麗に復活するからその時は楽しみにしててね🎵
    あとはいつものところで話そうね


    みく☆彡


300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ