比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/09/08[Sun]10:16

OL系 T163/B89(D)/W63/H92
喫煙しない 

本当に40歳?と我が目を疑ってしまうほど、若々しくてキレカワな顔立ちをした完全業界未経験のシングルマザー「結子(ゆいこ)」さん.

127件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/06[Fri]
    18:04

    グッドボタン 0
    T様 ?
    遅くなってすみません(> <)

    先日はお誘いありがとうございました?

    今回は忘れ物もなく良かったです 笑

    ドライブ、美味しいもの食べられましたか??

    またお待ちしてますね(*^^*)


    ゆいこ
  • 2024
    08/28[Wed]
    00:00

    グッドボタン 0
    S様 ?
    今日も出張お疲れ様です(*^^*)
    朝ちゃんと起きられましたか??

    諸々隠しまくった結果こうなりました 笑


    金曜日お休みだといいですね!
    またお誘いお待ちしてます?


    ゆいこ
  • 2024
    08/23[Fri]
    01:44

    グッドボタン 0
    T様 ?
    今夜もありがとうございました?

    せっかくなので載せてみますが(/ω\*)
    ビールが全く売れる気がしません!!笑

    でもこれはこれで楽しかったです( *´艸`)

    またお誘いおまちしてますね!



    ゆいこ
  • 2024
    08/20[Tue]
    20:06

    グッドボタン 0
    Y様 ?
    昨夜はお久しぶりでしたね!

    いつも可愛いお土産ありがとうございます?

    次回もいつもの場所で( *´艸`)

    続きも楽しみですね♪


    ゆいこ
  • 2024
    08/18[Sun]
    08:32

    グッドボタン 0
    T様 ?
    先日も素敵時間をありがとうございました?

    次はいつもの場所ですかね(*^^*)

    またたくさんお話しましょう♪


    楽しみにしてます!

    ゆいこ
  • 2024
    08/06[Tue]
    19:34

    グッドボタン 0
    T様?
    お元気になられていて良かったです(*^^*)

    そして昨夜のアレはこうなりました!
    やっぱりLじゃないとですよね( . .)"ウン笑


    いつもありがとうございます?


    ゆいこ
  • 2024
    07/28[Sun]
    23:08

    グッドボタン 0
    T様 ?
    昨夜も癒し時間をありがとうございました?

    予定がなくなってラッキーです( *´艸`)

    そして結局
    いつも通りのショットになりました^^;
    こんな感じでよろしければお納めください 笑

    次回楽しみです♪


    ゆいこ
  • 2024
    07/24[Wed]
    23:58

    グッドボタン 0
    K様 ?
    昨夜もありがとうございました?

    夏!!!って感じでしたね 笑
    いっぱい水分補給してください!

    北海道羨ましいなぁ。。。
    楽しんできてくださいね(*^^*)


    ゆいこ
  • 2024
    07/24[Wed]
    22:02

    グッドボタン 0
    I様 ?
    今日はお時間合わせていただいて
    ありがとうございました!
    無事にお会いできてなによりです?

    お土産は明日のおやつに頂きます♪(さすがに今日は食べすぎで 笑)

    また色んなお話聞かせてくださいね(*^^*)


    ゆいこ
  • 2024
    07/24[Wed]
    21:56

    グッドボタン 0
    M様 ?
    今日は色々とお気遣いいただいて
    ありがとうございました?

    ローカルトーク楽しかったです(*´艸`)

    またタイミング合いましたら
    お誘いお待ちしてますね!


    ゆいこ

127件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ