比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/08[Sun]08:02

ロリータ系 T152/B79(B)/W56/H80
喫煙しない 

おっとりした性格の清楚で可憐な可愛らしい女の子は好きな人は大集合!!! さらにさらに・・・スレンダーでクビれたウエストとプリップリのお尻をしたスタイルの良い女の子は好きな人も大集合!!! ということで

31件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    09/06[Fri]
    14:48

    グッドボタン 0
    お礼+

    カルティニのお兄様?

    お話もイチャイチャも

    とっても楽しかったです(*^^*)?

    関西弁、

    キュンキュン&うっとり…imgimg

    勝手に癒されちゃいました(〃ω〃)♪

    素敵な時間をありがとうimg

    K様?

    今日はちょっと冒険しちゃいましたね笑

    たくさん笑って

    いっぱい癒してもらって

    終始幸せでした(*´ω`*)?

    リクエストもありがとうimg

    また会える日まで

    お互い頑張りましょうねimgimg

    *追記*

    9日月曜日、10日火曜日

    両方とも10時〜13時まで
    出勤予定です♪

    お誘いお待ちしてますimgimg

    本日もありがとうございましたimg


  • 2024
    09/03[Tue]
    09:33

    グッドボタン 0



    おはようございます(^O^)♪


    いい天気みたいなので
    早起きしてお洗濯頑張りましたimg

    ふかふかのお布団で眠るのが
    今日の一番の楽しみです(*^^*)?


    本日もよろしくお願いしますimg

  • 2024
    08/21[Wed]
    16:12

    グッドボタン 0
    S様♪


    差し入れとっても美味しかったですimg


    ご馳走様でした(*゚▽゚*)


    今日もたくさん笑って
    たくさんイチャイチャして
    幸せでしたねimg

    いつもいっぱい褒めてくれて
    ありがとう(*^^*)?


    来月もまたお誘い待ってます♪

  • 2024
    08/08[Thu]
    13:44

    グッドボタン 0
    お礼 +

    小粋のお兄様?

    イチャイチャももちろんだけど

    くだらないことで笑い合ったり

    真剣なお話を聞いてもらったり

    とっても元気をもらってますimg

    今日もわざわざ時間を

    作ってくださったみたいで

    本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*´ω`*)♪

    いつもありがとう?

    まだまだ暑い日が続きますが

    お互い元気に頑張りましょうね(^O^)

    またメッセージ待ってますimgimg

    *追記*

    半年前くらいから

    お家でできる筋トレにハマってますimg

    本格的なものではなくて、

    YouTube等を参考にしながら

    足をバタバタしてみたり

    腕をブンブンしてみたり

    お腹をねじってみたり…

    ちなみに、

    ムキムキになるつもりはないです(笑)

    ただ、ここ最近効果を実感してます!

    うっすらですが腹筋が割れてきましたimg

    お兄様方にも気づいてもらえることが多くて

    心の中でニヤニヤしちゃってます(〃ω〃)?

    元々ストレッチは朝晩、

    食事もなるべく気にしているのですが

    筋トレをするようになって

    なんだか身体のスッキリ感が

    UPしたように思いますimgimg

    まだまだ知識が足りないので

    オススメの食べ物や運動があれば

    教えていただけると嬉しいなぁ〜

    なんて思います(*´-`)♪

    本日もありがとうございましたimg


  • 2024
    08/05[Mon]
    16:34

    グッドボタン 0
    お礼◎

    Y様?

    タイミングなかなか
    合わなくてごめんね
    imgimg

    でも予定チェックしてるって

    言ってくれたのすっごく嬉しかったよ(〃ω〃)?

    オススメしてくれたドラマ

    今日観てみるねimg

    また元気な姿で会えるの

    楽しみにしてるよ(*´∀`)♪

    カルティニのお兄様?

    ゲームの話、とっても面白かったですimg

    たくさん懐かしい気持ちになりました(*´-`)

    最近全くゲームしてないから

    新しいゲームでも買おうかな?

    オススメ教えて貰えばよかったなぁ、、

    と少し後悔してますimg

    楽しい時間をありがとうございました(^O^)♪

    T様?

    上手にご奉仕できてましたか?照

    コスプレ可愛くて勝手に

    ワクワクしてました(〃ω〃)?笑

    途中でいろいろとあったけど

    いっぱい喜んでもらえて嬉しかったですimg

    また会えるのを楽しみにしてますね(*´ω`*)♪

    本日もありがとうございましたimg


  • 2024
    08/05[Mon]
    06:54

    グッドボタン 0
    るんるん♪



    おはようございます(^O^)

    これから準備して向かいますimg

    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございます(*´ω`*)?

    朝起きてお外が明るいと
    とってもハッピーな気分になります♪

    暑いのは苦手なんですけどねimgimg


    本日もよろしくお願いしますimg

  • 2024
    07/26[Fri]
    18:26

    グッドボタン 0
    お礼◎


    S様?

    今日もとっても
    楽しい時間でしたね(〃ω〃)♪

    差し入れと
    メッセージもありがとうimg?

    私はくら寿司推しです(^-^)笑

    来月もお誘い待ってますimgimg





    福寿のお兄様?

    ハプニングスタートでしたが
    それを忘れちゃうくらい
    素敵な時間でした(*´-`)?

    落ち着いたころにソワソワしましたが
    何も起こらなくてよかったですimg

    キングダム、アニメと漫画も
    チェックしてみますねimg


    本日もありがとうございましたimg

  • 2024
    07/26[Fri]
    14:36

    グッドボタン 0
    向かってます♪


    おはようございます!

    とっても暑いですねimgimg

    普段は髪の毛を下ろしてることが
    多いのですが
    今日はポニーテールにしてみました♪

    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございますimgimg

    素敵な時間を探しましょうね(*´ω`*)?


    本日もよろしくお願いしますimg

  • 2024
    07/10[Wed]
    18:20

    グッドボタン 0
    お礼◎

    S様?

    初めましてでドキドキだったけど

    あっという間に

    仲良くなっちゃいましたね(*´ω`*)♪

    私のコンプレックスも

    気に入ったって言ってもらえて

    本当に嬉しかったですimgimg

    差し入れのシュークリーム

    とっても美味しかったですimg

    ありがとうimgimg

    次は来月かな?

    約束通り、メッセージ待ってますね♪

    小粋のお兄様?

    私に合わせて時間を作ってくれて

    ありがとうimgimg

    今日もたくさんイチャイチャできて

    とっても幸せでしたimg

    ◯◯◯の途中、

    吹き出しちゃってごめんなさい(笑)

    教えてくださったYouTubeの動画

    さっそくお家に帰って

    観てみましたよ〜っ(*゚▽゚*)!

    次回までに制覇できるよう

    頑張りますねimgimg

    本日もありがとうございましたimg


  • 2024
    07/08[Mon]
    15:30

    グッドボタン 0
    お礼です♪



    N様 ?


    たくさん笑わせてくださって
    ありがとうございました(*゚▽゚*)♪

    目標達成できてよかったです!(笑)

    ◯◯◯◯◯ゲットできると
    いいですねimgimg

    陰ながら応援してますね♪

    とにかく健康に気をつけて
    また元気な姿でお会いできるのを
    楽しみにしてます(*^^*)


    本日もありがとうございましたimg

31件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ