比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/04[Thu]02:00

44件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    02/07[Tue]
    00:43

    グッドボタン 0
    にょん♡





    いつきほんとに自撮り苦手?
    へたくそ?笑 すぎてわら

    けど他の女の子みんな乗せてるから
    乗せとこっかなーってかんじで
    載せちゃったりしてみる

    うつりわるいとか
    ぶちゃいくとか
    ぜーたい言わないでね!!笑笑


    自宅120分お誘い
    くれたおにーさんありがとう!!♡
    今向かってるよお

    楽しい時間過ごそうね⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡
  • 2023
    02/06[Mon]
    22:03

    グッドボタン 0
    いっぱい出しちゃった///

    マイガールのトークから
    連絡くれてたおにーさん

    ほんとーに愛に来てくれてびっくりしたし
    嬉しすぎたよおおお( ;ᯅ;)

    昨日も連絡くれてたけど予約あって
    タイミング合わなかったのに
    10日まで連絡し続けよってわざわざ
    お仕事終わりに連絡くれて、来てくれて。。

    ほんと幸せすぎました✨✨

    たくさん褒めてくれるし
    頑張り甲斐あった
    またぜーったい遊びましょう

    次は合コンうまくいった話
    期待してるよわら




    カルティニ1202のおにーさん

    綺麗すぎるエロすぎるって
    ずっと褒めてくれるし
    自己肯定感爆上がりすぎました⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡

    オプションもつけてくれてありがとう

    一緒に湖つくったわら
    下手くそやけぇ電マつけたんじゃ
    ってゆってるんに、攻めるのうますぎて
    いつきのおま●こびしょびしょビクンビクン
    になっちゃったよぉ。。

    写真もいっぱい撮ってくれてありがとう♡
    差し入れのドリンクもありがとです

    またぜーったい遊ぼうね✨✨
    おすすめしたお店美味しいんで、
    是非行ってみてください♩♩


    広島優しいおにーさんばっかりで
    ほんと幸せすぎる(*_*)
    みんな優しくしてくれてありがとう


  • 2023
    02/06[Mon]
    17:45

    グッドボタン 0
    ぐちょぐちょオ◉んこは好きですか?///



    おはよー

    日記みて、出勤すぐに愛に来てくれた
    おにーさんありがとううう❣️❣️

    差し入れのジュースもわざわざ
    買ってきてくれてありがとね(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

    日記のクジラちゃんに釣られて
    いらっしゃったみたいで。。imgimg
    いっぱい出ちゃって脱水症状なりかけたから
    おにーさんのポカリ奪ってごめんねww
    ハッスルでしたねwww

    鏡の前で駅弁スマタは
    えっちぃすぎる(//○//*)


    気持良すぎる、ぶちえろすぎる、
    っていっぱい褒めてくれてうれしい
    てかぶちっていいね?笑笑(何の話)
    方言に弱い、いつきです(՞っ ̫ .՞)

    優しいイケメンおにーさん
    またぜーったい遊ぼうね

  • 2023
    02/06[Mon]
    14:43

    グッドボタン 1
    ムラムラしちゃったから。。



    一人で2回もしちゃった⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡
    お仕事でもおにーさんにいっぱい
    いじめてもらってるのに
    いつきの性欲モンスター???imgimg

    昨日もたくさーん優しいおにーさんが
    愛に来れて、幸せすぎたimgimg

    今まででいちばんって褒めてくれたり
    綺麗すぎるってゆってくれたり
    気持ち良すぎるって
    悶絶してくれるおにーさまたちもいてくれて
    もっと頑張っちゃおーってなるよ
    ありがとう

    お問い合わせくれたのに
    被っちゃってて行けなかったおにーさん
    ごめんなさいあいたかったぁ。。


    今日も16時〜朝5時までだよ
    お誘いのラブコール待ってます♡
  • 2023
    02/05[Sun]
    19:03

    グッドボタン 1
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    02/05(日) 16:00 - 5:00
    02/06(月) 16:00 - 5:00
    02/07(火) 16:00 - 5:00
    02/08(水) 16:00 - 5:00
    02/09(木) 16:00 - 5:00
    02/10(金) 16:00 - 5:00
    02/11(土) -

    遊びに来てね♪
  • 2023
    02/04[Sat]
    13:04

    グッドボタン 1
    おちり





    ドーンimgimgimgimg

    おっぱいないからおっぱい以外で勝負
    するしかない、いつきですわら

    言い訳みたいやけど(いや言い訳)
    女は黙って尻で語ればいいと思ってる!!!
    おちりが世界を救うんだ!!!!

    ちゃんとさぼらんとジムで鍛えて
    もっとぷりってさせないとやねぴえ


    よく遊んでくれたおにーさんに
    いつきの下着って布面積少なすぎて
    履いてる意味ある?ってゆわれる笑笑

    下着はファッションだよわら


    15時〜5時まで出勤ですよん♡

    今日もいい天気)^o^(
  • 2023
    02/04[Sat]
    10:04

    グッドボタン 0
    これ知ってる??


    海外で流行ってる
    MBTI診断16タイプの性格
    ってゆう結果リアルに
    その人の性格?性質?とかを
    事細かに割り出してくれるやつ


    友達から送られてきて診断してみたら
    いつきはINFP-T型の仲介者
    ってやつだった

    気になって色々調べてみたらめっちゃ
    細かく書いてくれてるサイト見つけて

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    【性格】
    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
    ・詩人肌
    ・浪漫主義
    ・真の理想主義者
    ・控えめ
    ・ミステリアス
    ・独自の世界観
    ・寛大な心
    ・猫かぶりがち
    ・真面目系クズ
    ・頭の中で会話
    ・人生の意味を追い求める
    ・割り切るのが苦手
    ・心を開くのに時間がかかる
    ・オタク
    ・話すより文章
    ・LINEとか面倒で既読無視しがち
    ・名誉や称賛とか興味ない
    ・そんな自分が好き
    ・自己肯定感は低いのに
    ・自己愛がすごい
    ・こんな自分と関わって皆疲れてない?
    ・MBTIとか占いとか好き
    ・人と争うのは嫌
    ・でも実は毒舌
    ・ストレス耐久が低い
    ・集中力がない
    ・生きづらい
    ・誤解されがち
    ・趣味は病むこと
    ・急に引きこもる
    ・気を許した人とそうじゃない人の前とキャラ変わりすぎ
    ・仲良い子にも第二の線引きがある
    ・「本物」を求めがち
    ・ニッチでマニアックなものが好き
    ・完璧に計画を立てる→やらない
    ・相槌を打ってもあんまり話聞いてない
    ・ムカついても最終的に怒りの矛先が自分になる
    ・家と外での性格が違う
    ・自分の個人の話は家族でも親友でも話したくない
    ・もう少し素直にOpenになることが課題
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    【恋愛】
    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
    ・奥手でシャイで献身的
    ・ロマンチスト
    ・真実の愛を探す
    ・理想的な人じゃないとムリ
    ・そうじゃないなら独りでいい
    ・妥協しません
    ・ありのままの自分を受け止めてくれる人を待ってる
    ・ガードが固く心許すまで時間がかかる
    ・外見とか社会的地位とか財産とかじゃない
    ・精神的な結びつきを求める
    ・そのまま「孤独なお姫様」になっちゃう人も
    ・一喜一憂して恋に振り回されがち
    ・恋人ができたら愛情たっぷり
    ・孤独感を感じたら自分から距離を置く
    ・男→中世的で良い恋人
    ・女→人気のマドンナ
    ・結婚したら相手の面倒をよく見る
    ・そのため自分の人生の意義を見出せなくなったりする
    ・「完璧な人はいない」ということを理解して下さい

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    とか色々面白く書かれてて
    しかも当たってるし笑った

    真面目系クズwww


    いつきと相性がいい人は

    ESTP(起業家) 相対関係
    ってタイプの人らしいよ〜


    似てないのに一番相性が良く、尊敬し合える。
    一緒にいることで世界が広がる。
    自分の弱みをカバーしてくれる。

    自分の価値観にのめりこみがちな自分を、
    外の世界に連れ出し視野を広げてくれる存在。


    って書かれてて
    なんとなく分かるな〜って思っちゃった
    自分と全く違う人の方が惹かれる傾向ある。。


    おもしろおかしく解説してくれてる
    サイトも貼っておくからよかったら
    おにーさんたちもやってみて♡♡♡

    性格診断サイト→→
    https://www.16personalities.com/ja

    解説サイト→→
    https://pairs.pink/mbti


    いつきと相性いいおにーさんいるかな〜?





  • 2023
    02/04[Sat]
    07:53

    グッドボタン 1
    スケスケ(⁄⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)



    夜勤前にきてくれたおにーさんが
    スケスケのえっちいの用意してくれてたo(*////▽////*)qimgかわいい〜

    もちろん着ちゃうよねえ
    電マもオプションで
    つけてくれてありがとう❣️

    昨日の日記のおかげ?なのか
    電マオプションとクジラちゃん希望の
    おにーさま多い気がしますimg

    死なないようちゃんと水分とらせてね?笑

    日記の写真褒めてくれるおにーさん
    たくさんで嬉しいです!✩⃛
    撮ってくれるおにーさんたちの
    センスが良すぎるの

    いつきと遊んでくれるおにーさん
    えっちな写真いっぱい撮ってほしいな



  • 2023
    02/03[Fri]
    17:23

    グッドボタン 0
    節分に因んでみた˚ˎˊ˗


    そういえば今日は節分らしいです( ӧ )ᵎᵎ

    昨日遊んでくれたお寿司屋さんの
    おにーさんが教えてくれて気付いたわら

    今年の恵方巻きの方角は
    【南南東のやや南】らしいですよimg

    恵方巻きの代わりにいつきは
    おにーさんたちのおち●ぽ
    丸かじりしーよおimg笑笑

    節分に因んでむかーしした
    ラムちゃんのコスプレ載っけてみる♡

    この時めちゃくちゃ痩せてたし
    髪おへそまでのサラサラスーパーロング
    だったなぁ戻りたいいまぷにぷに


  • 2023
    02/03[Fri]
    15:04

    グッドボタン 1
    破いてめちゃくちゃにされたい///


    パンストってえろいよね(いきなり何w)

    破いたところからおにーさんに
    めちゃくちゃにされたいなぁ
    なんて考えちゃういつきは変態ちゃん?
    (//∇//)imgimgimg

    みんなは
    おっぱいかおしりか
    どっちがすきー??img

    いつきがもし男なら断然
    お尻がすきだったとおもうimg

    お尻と足の境目のラインって
    絶妙にえろくないですか?img

44件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ