比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/04[Thu]01:00

44件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    04/20[Thu]
    09:04

    グッドボタン 0
    ありがとう♡♡


    初めましてのおにーさんも、仲良しさんも
    お誘いありがとうございました‍♀️‧⁺ ⊹˚.

    ずっと気になってて〜って
    呼んでくれてすごい嬉しい

    いっぱいえっちなぬるぬる出て
    びくんびくんなって感じてるおにーさん
    可愛かったなぁ


    今日なんも食べれてなかってお腹減ってたら
    いっぱい色々作って出してくれた仲良しさん
    ほんまにありがとうすぎる
    おにーさんとの時間居心地良くて
    いつきすごい好きやねんな☺️
    髪の毛短いの似合ってた❣️
    いつも優しいけどプレイのときは
    ちょっとSっぽいおにーさん萌える。。♡
    前気持ち良すぎを我慢しすぎていけれんくなってたから今日は我慢せん!!て意気込んでしっかりいっぱい出してくれて可愛かったわら
    いつもありがとね♡♡


    大量の差し入れ抱えて愛に来てくれた
    はじめましてのおにーさん
    ほんとーーーにありがとうございます
    あたしがサイトにお酒に合うものとか
    全く可愛くない事書くから難しいよな笑笑
    ナイスチョイスです誰
    移動時間でも食べやすいもので嬉しい♩
    また遊んでくださいね♡♡


    変な時間に目覚めてしまった(´-`).。oO

    今日も16〜5時までいてるので
    いつきといっぱいえっちなことしましょ?♡

  • 2023
    04/19[Wed]
    14:23

    グッドボタン 1
    今日から6日間♡



    やっほーみんな息してる?imgimg(てんちむ風)


    今日から6日間だけやけど、
    またお世話になります┏○)) ペコリ


    サイトみててくれて連絡くれたおにーさん
    次はいつー?って聞いてくれたおにーさん
    嬉しかったよーーありがとお

    ご予約も頂いててほんと感無量です


    ゲリラ出勤となりますが
    いつきといっぱいえっちなことしてくれる
    おにーさんラブコールimg待ってます♡
  • 2023
    03/28[Tue]
    16:43

    グッドボタン 1
    今日でラスト



    なんやかんや11日目
    今日でラストになっちゃいましました

    今回も早かったなぁ〜(´-`).。oO

    今回も
    仲良しのおにーさまにも
    はじめましてのおにーさまにも
    ほんとーーーーに良くしてもらって
    感謝感謝でした

    一人一人、お礼書きたいとこやけど
    有難いことに忙しくさせて頂けて
    書けなくてごめんなさい


    今日も16時〜5時です!
    ラストラブコール待ってますimgimgimg


  • 2023
    03/25[Sat]
    02:33

    グッドボタン 1
    イクときの声って

    お題:昔、彼女にイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢するようになりました。世の男性は声を出すんですか?に回答♪



    なんかお題の日記書いてみよーかな
    img

    変ってゆわれたら気になるもんなー
    でも声は我慢しないでほしいな??img

    いつきは、どっちかというと
    少し声出してほしいかも。。♡

    漏れる吐息とか、
    イクときに
    んあっ、イク、、!
    みたいな声とか
    めっちゃ興奮するわら

    性は曝け出していくもんだよねぇ

  • 2023
    03/23[Thu]
    16:43

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    いつき【絶頂潮吹き美少女】
  • 2023
    03/23[Thu]
    14:07

    グッドボタン 0
    ぱきぱき



    ぜーんぜん寝れなかった。。
    おめめがぱっきぱきだよう☔️


    ご予約くれたおにーさんありがとう❣️
    はやく会いたいねえimgimg

    今日も行くよってゆってくれてたおにーさんは果たして現れてくれるのでしょうか

    今日も元気にえっちにがんばろーーん
  • 2023
    03/23[Thu]
    12:23

    グッドボタン 0
    人生初の。。


    今日は人生初の
    男2、女1の3Pなるものを
    経験させて頂いたで候わら

    女2の3Pは2回だけ経験はあるんやけど
    男の方お二人vsいつきは初めてでしたimg

    しかもまさかの
    風俗はじめてデビュー戦らしく
    プレッシャーすんごい。。笑

    一人といちゃいちゃしながらいつきも攻められ、交互にフェラーリさせて頂きまして60分でしっかりおち●ぽ2本幸せにしてきましたとさ♡img



    ラストは一昨日ロングで
    遊んでくれた仲良しさん❣️
    今日もよーけ笑わしてもーた
    おもろいのにしっかりえっちなおにーさんスキダヨimg

    しんちゃんの温泉のやつ観て
    今温泉行きたい欲がすんごいimg♨️
    広島から帰ったらのんびり温泉旅でも行こうかなぁ〜⸜(*´꒳`*)⸝
  • 2023
    03/22[Wed]
    05:43

    グッドボタン 0
    似合うかな?♡


    今日はいっぱい可愛いコスプレ
    着さしてもらった♡

    ドラマとかで出てきそうなブレザーの制服
    一度は着てみたかったんよね

    似合ってますか??♡
  • 2023
    03/22[Wed]
    01:33

    グッドボタン 0
    るんるん♡♡


    スタートからロングのご予約頂けて
    差し入れからまさかの延長まで❥❥

    んもおー嬉しすぎて今日るんるん
    *。٩(ˊᗜˋ*)و*。ひゃっほーい


    SMっぽいお部屋ならではの
    プレイもいっぱいできたり。。♡
    たのしすぎました

    まさかのウーマナイザープレゼント
    わらってしまったはじめてです
    てかウーマナイザー
    使ったのもはじめて。。♡

    ほんまは昨日来ようとしてくれてて向かって
    くれてたのに埋まっちゃったみたいで
    でも翌日リベンジしてくれて嬉しいです❣️❣️アリガトネ
    たくさん写真も撮ってくれてありがとう♡
    またゆっくり載せよーう


    次のおにーさんも、
    昨日来ようとしてくれてたのに
    埋まっちゃったけど翌日リベンジ予約
    うれしすぎる
    差し入れもいっぱいありがとうimg
    可愛い可愛いってずっとゆってくれるし
    爆上げです)^o^(w


    まだまだお問い合わせ受け付けてるので
    お時間合うおにーさんいてくれたら
    お誘い待ってます❣️❣️

    いつきとあまーい濃いーーぃ
    えっちな時間過ごしましょう?♡
  • 2023
    03/21[Tue]
    15:23

    グッドボタン 0
    埋もれる?|৺ ৺|♡

    ってそんなにおっぱいないけどwww


    昨日もほぼ休みなくお誘い頂いて
    日記書けないくらい忙しくさせてもらって
    感謝感激雨あられです☔️

    仲良しさんもまた会えてうれしーん❣️

    メッセージずっとくれれてやっと
    会えたおにーさんも来てくれてありがとう
    *(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎
    差し入れもありがとうね♡⃛

    ほんま広島のおにーさんたち
    優しい人ばっかり\(*T▽T*)/♡♡♡

    今まで呼んだ子で一番よかったとか
    可愛過ぎてびっくりしたとか
    もうみんないっぱい褒めてくれるから
    いつきの自己肯定感爆上げよ?笑笑


    今日も朝5時までなので

    いつきといちゃいちゃしてくれる
    おにーさんたち待ってるヨimg

44件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ