比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/03[Mon]21:00

お嬢様系 T160/B85(C)/W56/H83
喫煙しない 

ヘルスコース〇
性感エステコース〇
M性感コース〇
熟女コース✕
オナクラハンドコース〇

M
80%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/03[Mon]
    18:08

    グッドボタン 0
    お礼?

    ステラ308号室の本指名のお兄さん??

    貴重なお休みの日に

    ありがとうございました〜??

    そして、お久しぶりの再会でしたね???

    今日もお会いしてから最初は

    お互いに弾丸トークで楽しかったです??

    ベッドではりりが責めさせて貰って

    今日も乳首が敏感なお兄さんで

    体びくびくして感じてくれて興奮しちゃった(///ω///)???

    ?ぺろぺろしたらきもちいいって

    更に感じてくれて嬉しかったです??

    その後は濃厚なキスとハグ( ? ??)??

    気持ちよかったね?

    最後は乳首と手こきの両責めでフィニッシュしちゃったね??

    お仕事忙しいっておっしゃってたので

    無理しないで下さいね?

    またお会いできるの楽しみにしてます( *´?`* )

    今日はりりと遊んで下さって

    ありがとうございました〜!!


  • 2024
    06/03[Mon]
    13:19

    グッドボタン 0
    お礼?

    サファイア16号室のお兄さん??

    夜勤明けでお疲れの所

    ありがとうございました?

    最初お時間悩まれてたけど、

    120分のロングコースでりりとご一緒

    して下さって嬉しかったです??

    お話してると年齢も近くて

    昔流行ってたドラマとかアニメとかも

    一緒で親近感湧いちゃいました?

    ベッドではSMどっちも!と

    おっしゃってたけど、意外とMなお兄さんで

    乳首ぺろぺろしたり噛んだらいっぱい声出してびくびく感じてくれて興奮しちゃった(?????????)?

    その後はお兄さんに責めて貰って

    気持ちよくていっぱい濡れちゃって恥ずかしかった(///ω///)?

    最後はぬるぬるローションの手こきと

    乳首ぺろぺろの2点責めですぐにフィニッシュしちゃったね???

    明日のお仕事も頑張って下さいね\(*⌒0⌒)♪

    昨日はりりと遊んで下さって

    ありがとうございました〜!!


  • 2024
    06/03[Mon]
    11:50

    グッドボタン 0
    お休みの日に??

    おはようございます?

    この写真はりんご飴??

    この前のお休みの日にお友達と

    食べに行って来ました??

    味も抹茶や紅茶などいろんな味が

    あったのですが、りりはプレーン味に

    しました!!

    凄くおいしくて、甘いもの好きなお兄さんは

    好きな味かな??

    是非食べてみて下さい???

    そして、今日も13時からです?

    一週間の始まりの月曜日??

    一緒に1日頑張りましょ〜!??


  • 2024
    06/03[Mon]
    03:21

    グッドボタン 0
    退勤?

    こんばんわっ

    りり退勤しました??

    少しお久しぶりの出勤でしたが、

    遊びに来て下さったお兄さん方

    ありがとうございました♪

    初めましての素敵な出会いに

    感謝の気持ちでいっぱいです?

    りりの為にお時間割いて下さって

    本当に嬉しいです??

    明日もお兄さんに来て良かった、楽しかった

    って思ってもらえるように全力でご奉仕

    頑張ります?(?????)?

    では、また明日??


  • 2024
    06/02[Sun]
    17:44

    グッドボタン 0
    堪能してみる???

    こんばんわ??

    お仕事のお兄さんお疲れ様でした??

    お休みのお兄さんはゆっくり休めたかな?

    りりはしばらくお休みだったので

    元気もりもりです??

    この後もりりの得意なフ◯◯と

    ハンド堪能しませんか??

    お兄さんの事沢山気持ちよくさせて

    下さい???


  • 2024
    06/02[Sun]
    12:18

    グッドボタン 0
    今日から??

    おはようございます?

    りりです??

    昨日はお休みだったので、

    お部屋の片付けをして

    凄くすっきりしました?

    そして、今日から出勤します!!

    日曜日なのでお休みのお兄さんが

    多いかな??

    お仕事のお兄さんお互いに無理せず

    頑張りましょう??

    では、1日宜しくお願いします?


  • 2024
    05/29[Wed]
    18:02

    グッドボタン 0
    6月の出勤日のお知らせ??

    こんばんわ?
    りりです??

    昨日の大雨は大丈夫でしたか??
    今日は変わってびっくりするくらい
    天気が違いますね!???

    そして、6月の出勤日のお知らせです??
    6月2日から6日になります!
    もしかすると、6月1日も出勤するかも??


  • 2024
    05/19[Sun]
    21:41

    グッドボタン 0
    お礼?

    ご自宅104号室の本指名のお兄さん??

    貴重なお休みの日に

    ありがとうございました〜?*゚?

    1週間ぶりの再会でしたね?

    お会いできてとっても嬉しかったです???

    今日もお兄さんのノリ楽しくて

    あっという間のお時間でした?

    ベッドではりりが責めさせて貰って

    お口で?ぺろぺろするの気持ちいいって

    言って貰えて嬉しかったです?

    最後は手でしこしこしてたら更に

    気持ちよくなってりりのお口にミルク出ちゃったね???

    差し入れもありがとう?ゆっくり頂きます!

    また来月お会い出来るのを楽しみにしてます??

    今日はりりと遊んで下さって

    ありがとうございました〜!!


  • 2024
    05/19[Sun]
    14:43

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?

    ステラ208号室のお兄さん??

    貴重なお休みの日に

    ありがとうございました??

    お友達と来て下さったみたいで

    ホテルが満室で何個か転々とホテル移動して下さってなんとかお会いできて良かったです??

    最初はお湯が溜まるまで少しお話タイム?

    青森から帰って来られたみたいで

    青森行った事ないから行ってみたいな!

    そして、飲み物もご馳走様でした??

    りりの事おっとりしてて可愛いっていっぱい

    褒めて下さって嬉しかったです??

    ベッドでは最初りりが責めさせて貰って

    お口で?ぺろぺろしたらすぐにおっきくなっちゃったね?気持ちいいって言って貰えて嬉しかったです?

    その後は69でお互いに舐め合いっこ?

    最後はお口でぺろぺろしてたら

    気持ちよくなってミルク沢山出ちゃったね???

    この後気をつけて帰って下さいね?

    また広島に帰って来た時遊びに来てね?

    昨日はりりと遊んで下さって

    ありがとうございました〜!!


  • 2024
    05/19[Sun]
    11:46

    グッドボタン 0
    最終日?????

    おはようございます?

    りり起きました〜(´-`).。oO

    リアルな夢を見てびっくりして

    飛び起きました?笑

    そして、今日が今月ラストの出勤です?

    明日からのお仕事も頑張れるように

    りりの癒しパワーをチャージしに来て下さいね??

    今日も元気もりもりで頑張るぞ?????


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ