比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/28[Sat]15:00

お嬢様系 T160/B85(C)/W56/H83
喫煙しない 

ヘルスコース○
性感エステコース○
M性感コース○
熟女コース✕
ハンドコース○

M
80%

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    07/11[Thu]
    03:09

    グッドボタン 0
    お礼?

    ご自宅104号室の本指名の兄さん??

    ありがとうございました???

    先週ぶりの再会でしたね\(^o^)/

    お会いできてとっても嬉しかったです??

    その後、2度目ましてでも呼んでくれて

    延長もして下さってありがとう?

    最初はお酒で一緒に乾杯?

    お話もノリも楽しくてあっという間でした?

    その後の指圧マッサージでも肩重点的に

    揉みほぐしたけど少しでもよくなってたら嬉しいです??

    ベッドではりりが責めさせて貰って

    ?ぺろぺろしてたらだんだんおっきくなってきて手コキも気持ちいいって言って貰えて嬉しかったです???

    最後は唾でぬるぬるにしながら

    ?しこしこしてたらフィニッシュしちゃったね??

    帰り外まで送って下さってありがとう(´;ω;`)

    この後ゆっくり休んで下さいね??

    また来月かな?

    お会い出来るの楽しみにしてます?

    今日はりりと遊んで下さって

    ありがとうございました〜!!


  • 2024
    07/11[Thu]
    00:19

    グッドボタン 0
    お礼?

    ご自宅104号室の本指名の兄さん??

    ありがとうございました???

    先週ぶりの再会でしたね\(^o^)/

    お会いできてとっても嬉しかったです??

    延長もありがとう?

    最初はお酒で一緒に乾杯?

    お話もノリも楽しくてあっという間でした?

    その後の指圧マッサージでも肩重点的に

    揉みほぐしたけど少しでもよくなってたら嬉しいです??

    ベッドではりりが責めさせて貰って

    ?ぺろぺろしてたらだんだんおっきくなってきて手コキも気持ちいいって言って貰えて嬉しかったです???

    最後は唾でぬるぬるにしながら

    ?しこしこしてたらフィニッシュしちゃったね??

    帰り外まで送って下さってありがとう(´;ω;`)

    この後ゆっくり休んで下さいね??

    また来月お会い出来るの楽しみにしてます?

    今日はりりと遊んで下さって

    ありがとうございました〜!!


  • 2024
    07/11[Thu]
    00:19

    グッドボタン 0
    お礼?

    ご自宅301号室のお兄さん??

    ありがとうございました〜??

    ドア開けた瞬間から綺麗だねって褒めて下さって嬉しかったです???

    最初はアイスご馳走様でした!??

    ティッシュ入れ凄く可愛かったです?

    パネルの写真と全く一緒で可愛いね、

    スタイルいいね、お肌すべすべって褒めて下さって

    嬉しすぎました??

    お風呂で一緒に洗いあいっこ?

    洗ってる時から?元気もりもりだったね!

    ベッドでは最初ハグしながら濃厚なキス??

    その後はお互いに触り合いっこしてたら

    濡れ濡れになっちゃった(/ω\*)?

    お兄さんも?触ったり、ぺろぺろしてたら

    ギンギンになっちゃったね????

    来月からの新生活頑張って下さいね??

    またお会いできたら嬉しいです?

    今日はりりと遊んで下さって

    ありがとうございました〜!!


  • 2024
    07/10[Wed]
    11:33

    グッドボタン 0
    最終日?????

    おはようございます??

    りり起床しました〜( ???? )?

    最近朝のアラームまで1回も起きない事が

    多いから嬉しいです?笑

    なので、寝起きはスッキリです!??

    そして、りりの今月の出勤は

    今日が最終日になります????

    今日もお兄さんにとって

    素敵な1日になりますように(???????)


  • 2024
    07/09[Tue]
    22:57

    グッドボタン 0
    お礼?

    サファイア12号室のお兄さん??

    性感エステコースでのお誘い

    ありがとうございました??

    そして、移動時間で少しお時間お待たせしてしまってごめんなさい??

    最初着いた時ホテルのドアに

    カエルが付いててびくびくしながら入っちゃった?笑

    そして、オプション付けるか悩んでたけど

    いっぱいオプション付けて下さって嬉しかった?

    最初はお風呂でお兄さん初めての洗体?*。

    驚いてたけど、気持ちいいって言って貰えて良かった!

    その後はベッドでお兄さんの趣味のお話とか

    まさかのりりの地元に昔住んでたって

    お話も聞いてびっくりしちゃった?笑

    マッサージも腰から肩が凝ってらっしゃって

    気持ちいいって言って貰えて嬉しかったです???

    最後は乳首舐めとオイルぬるぬる手コキで

    すぐにフィニッシュしちゃったね?????

    この後夜ご飯食べてゆっくり休んでね??

    今日はりりと遊んで下さって

    ありがとうございました〜!!


  • 2024
    07/09[Tue]
    11:46

    グッドボタン 0
    明日までです?

    最近500円玉貯金にハマってます笑

    できるだけお金払う時にお札で出したり、

    500円が作れるようにしてます?笑

    今持ってる貯金箱がすぐに開けれるタイプの

    貯金箱で開けれない貯金箱ないかなーって

    この前探してたらジブリのお店に

    行った時にカオナシの貯金箱を見つけちゃって買おうかなと悩み中??

    そして、りりの出勤は明日までの残り2日です?

    少しでも気になってるお兄さんいらっしゃったらお会いできたら嬉しいです??

    では、今日も1日宜しくお願いします???


  • 2024
    07/08[Mon]
    15:20

    グッドボタン 0
    お礼?

    ペリエ1310号室の本指名のお兄さん??

    出張前でお忙しい中

    ありがとうございました〜??

    そして、移動時間の関係で少しお時間お待たせしてしまってごめんなさい??

    2ヶ月ぶりの再会でしたね???

    お会いできて嬉しかったです?

    ベッドでは最初りりが責めさせて貰って

    乳首ぺろぺろしてたらすぐに気持ちよくなって

    ?もおっきくなっちゃったね????

    その後は?ぺろぺろしたら更にビンビンになっちゃってえっちだったね(?????????)

    その後はパンスト破られるのえっちで

    興奮しちゃった(///ω///)??

    りりの事いっぱいぺろぺろしてくれて気持ちよくて濡れ濡れになっちゃった??

    最後は立ちながらりりがお兄さんの?

    ぺろぺろしてたら我慢できなくなって

    りりのお口にフィニッシュしちゃったね??

    差し入れもありがとう?

    この後気をつけて出張行ってきてね???

    また来月お会い出来るのを楽しみにしてます?

    今日はりりと遊んで下さって

    ありがとうございました〜!!


  • 2024
    07/08[Mon]
    12:17

    グッドボタン 0
    週始め????

    おはようございます?

    今日は週始めの月曜日??

    お仕事始まりで憂鬱なお兄さんが多いかな??

    暑さに負けず一緒に夜までお仕事頑張ろうね(*?????)????

    そして、今日も13時から出勤します?

    ご予約して下さってるお兄さん方

    ありがとうございます?

    気をつけてお越し下さいね????

    では、今日も1日宜しくお願いします??


  • 2024
    07/08[Mon]
    01:34

    グッドボタン 0
    また明日??

    こんばんわ?

    遊びに来て下さったお兄さん方

    1日ありがとうございました????

    今日はロングコースでお誘い頂けたり、

    本指名のお兄さんに再会できたり、

    延長して頂けたり嬉しかったです?

    明日もお兄さんにHappyを

    沢山お届けできるように一生懸命頑張ります???

    明日からのお仕事に向けてゆっくり休んでくださいね!!

    では、おやすみなさい(*_ _)zzZ


  • 2024
    07/07[Sun]
    11:43

    グッドボタン 0
    七夕??

    おはようございます?

    今日は7月7日といえば七夕??

    小さい頃は笹にお願い事を書いて

    吊るしたりしてたなー????

    お兄さんは何かお願い事しましたか???

    そして、りりは今から準備するよ〜?

    今日も1日頑張りましょ???


300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ