比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/08[Mon]10:16

お嬢様系 T160/B85(C)/W56/H83
喫煙しない 

ヘルスコース○
性感エステコース○
M性感コース○
熟女コース✕
ハンドコース○

M
80%

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/05[Fri]
    02:06

    グッドボタン 0
    お礼?

    ご自宅104号室の本指名のお兄さん??

    ありがとうございました〜??

    約2ヶ月経たないくらいの期間で

    再会できてとっても嬉しかったですし、

    お元気そうで何よりです???

    今日もノリもお話も全部楽しくて

    あっという間のお時間でした?

    ベッドではりりが責めさせて貰って

    お口で?ぺろぺろするのも

    唾でぬるぬる手こきも気持ちいいって

    言って下さって嬉しかったです???

    最後は手コキで早くしこしこしたら

    気持ちよくなってミルクいっぱい出ちゃったね??

    今度はお酒で一緒に乾杯しましょ??

    また来月かな?お会いできるの楽しみにしてます??

    色々環境も変わるみたいだから無理しないで

    ゆっくり休んで下さいね?

    今日はりりと遊んで下さって

    ありがとうございました〜!!


  • 2024
    07/04[Thu]
    12:15

    グッドボタン 0
    今日から???

    こんにちは!

    無事早起き出来ました???

    そして、今日から出勤ですが、

    約1ヶ月ぶりなので

    少しドキドキしてます???

    本指名のお兄さんも初めましてのお兄さんも

    一緒に2人の時間楽しみましょ?


  • 2024
    07/03[Wed]
    18:03

    グッドボタン 0
    明日から??

    こんばんわ?

    りりです?(∩´∀`∩)?

    かなり暑い日がずっと続いてるから

    水分補給しっかりして

    熱中症に気をつけましょう??

    そして、いよいよ明日から出勤です?

    平日ですが、お仕事終わりなど

    一緒に涼しいお部屋でまったりイチャイチャしましょ???


  • 2024
    06/28[Fri]
    18:03

    グッドボタン 0
    来月の出勤日のお知らせ????

    こんばんわ?

    りりです???

    最近は梅雨に入って

    雨の日が続いてて少し悲しい?

    お出かけや運転の際はお気をつけて

    下さいね?

    そして、来月の出勤日が決まりました?

    7月4日から10日です???

    初めましてのお兄さん、本指名のお兄さん

    沢山のお兄さんと素敵な巡り合いが

    ありますように(???????)?


  • 2024
    06/06[Thu]
    23:02

    グッドボタン 0
    得意な?

    こんばんわ(*^^*)

    今日もお誘い頂いたお兄さん方

    ありがとうございました??

    お兄さんにフ〇〇と手こきを

    褒めて頂ける事が多くて嬉しいです?

    りりの得意なフ〇〇と手こき

    いっぱい堪能してみませんか?????????


  • 2024
    06/06[Thu]
    20:23

    グッドボタン 0
    癒しをお届けします?´?`??

    こんばんわっ

    りりです??????

    今日もお仕事お疲れ様です?

    明日で1週間のお仕事が終わりの方

    多いのかな??

    あと少し熱中症に気をつけながら

    頑張りましょ??

    この後も25時まで?

    お兄さんをりりパワーで

    沢山癒しちゃいます??


  • 2024
    06/06[Thu]
    11:45

    グッドボタン 0
    最終日です??

    おはようございます??

    昨日も遅くまでお誘いありがとう

    ございました??

    そして、りりは今日が今月のラスト出勤に

    なります(´;ω;`)

    本指名のお兄さん、初めましてのお兄さん

    沢山のお兄さんとイチャイチャ楽しく過ごせますように☆。.:*・゜


  • 2024
    06/06[Thu]
    02:57

    グッドボタン 0
    終了しました??

    こんばんわ?

    今日もりり受付終了しましたっ?

    お誘い頂いたお兄さん方

    ありがとうございました〜??

    優しいお兄さん達とお時間を

    過ごす事ができて素敵な1日になりました?

    お兄さんはどんな1日でしたか??

    りりとのお時間が少しでも癒しになってたら

    嬉しいです??

    明日も13時から宜しくお願いします??


  • 2024
    06/05[Wed]
    19:15

    グッドボタン 0
    いっぱい気持ちよくなろう???

    こんばんわ(*^^*)

    今日も1日お仕事お疲れ様でした?

    もうお帰りのお兄さんが多いかな?

    明日からのお仕事のエネルギーに

    なれるようにりりにお手伝いさせて欲しいな???????

    いっぱいお兄さんの?気持ちよく

    しちゃいます!??


  • 2024
    06/05[Wed]
    11:31

    グッドボタン 0
    あと2日??

    おはようございます?

    りり今日も元気に起床しました??

    そして、りりの今月の出勤は

    今日含めて残り2日になっちゃいました、、(T ^ T)

    楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね?

    今日もお兄さんと一緒に

    楽しい時間過ごせたら嬉しいです???


300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ