比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/10/05[Sat]20:00

お嬢様系 T160/B85(C)/W56/H83
喫煙しない 

ヘルスコース○
性感エステコース○
M性感コース○
熟女コース✕
ハンドコース○

M
80%

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/22[Sat]
    11:31

    グッドボタン 0
    あと少し?

    おはようございます?

    キングダムの映画がもう少しで公開するらしい?

    凄い気になる??

    キングダム1は見に行ったけど

    面白かったから見たいなぁ、、

    ふと思ったら

    映画館に映画もう何年も見に行ってないかも??

    家ではケータイで映画見たりするけど

    やっぱり映画館で見る映画が1番迫力あって

    いいよね??

    そして、今月の出勤が残り3日で終わっちゃう?

    少しでもりりの事気になってるお兄さん

    ベッドでいっぱい汗かいて

    りりと一緒に気持ちよくなろうね??


  • 2023
    07/22[Sat]
    03:35

    グッドボタン 0
    コスプレ?

    こんばんわ〜

    遊んで下さったご新規のお兄さん、本指名のお兄さん

    ありがとうございました???

    今日はコスプレ着させてもらったので

    載せちゃおう??

    凄い透けてて胸元も開いててエロかわだったね(〃ω〃)??

    コスプレ着ながらのプレイも

    凄いダメなことしてる感じがして、、

    興奮しちゃった!??

    明日もお兄さんに癒しと気持ちよさを

    感じてもらえるように頑張るね?

    では、良い週末をお過ごし下さいっ?


  • 2023
    07/21[Fri]
    01:15

    グッドボタン 0
    すべすべの秘訣は?

    こんばんわっ

    お誘い頂いたご新規のお兄さん、本指名のお兄さん

    ありがとうございました?

    凄くお肌すべすべできもちいいって

    最近言ってもらえる事多くて嬉しい?

    シャワーを浴びることが多いから

    こまめに塗るようにしてて

    りりのおすすめはニベアのクリームがおすすめ??

    すべすべでぎゅーしたらもっと気持ちいいよ??

    では、おやすみなさい??


  • 2023
    07/20[Thu]
    21:44

    グッドボタン 0
    お礼?

    ステラ202号室のお兄さん??

    お仕事終わりでお疲れの所ありがとうございました〜???

    1ヶ月ぶりにお会いできて

    嬉しかったですし、お元気そうでよかった?

    前は電マだったけど、今日もオプションで

    ローターつけて下さってありがと??

    ローター凄い気持ちよくていっぱい

    濡れちゃた(〃ω〃)?

    お兄さん服着てた時から?が元気で

    最後もお口にミルクいっぱいでたね??

    手早く治る事祈ってます??

    また来月か再来月お会いできるのを楽しみにしてます??


  • 2023
    07/20[Thu]
    11:15

    グッドボタン 0
    お手伝いします??

    おはようございます?

    最近充電無くなるの早すぎるて

    ケータイの充電が1日もたない、、、

    動画とか音楽聴いたらすぐケータイ熱くなっちゃうから

    壊れる手前?!??

    最近のモバイルバッテリーは可愛いのいっぱい

    あるから買おうかなって悩んでるんです?

    そして、話が変わっちゃうけど

    りりは元気に13時から出勤だよ〜

    今日もお兄さんのすっきりの

    お手伝いさせてくださいなっ??


  • 2023
    07/19[Wed]
    21:45

    グッドボタン 0
    お礼?

    サファイア15号室のお兄さん??

    お休みの日にありがとうございました??

    1ヶ月前にお会いした時に

    また来るねって言ってくれてて

    今日再会できて本当に嬉しかったです??

    大好きなお菓子と飲み物の差し入れも

    ありがとう???

    ベッドでは今日は前よりもお兄さん

    全身敏感で特に乳首とフェラの時

    凄いびくびくだったね??

    前よりも攻めてて興奮しちゃったよ???

    最後は手コキと乳首の両攻めで沢山のミルク

    出たね?

    雨だからお家までの運転気をつけて帰ってね?

    また来月か再来月お会いできるのを楽しみにしてます♪(?????)


  • 2023
    07/19[Wed]
    11:31

    グッドボタン 0
    お届けしちゃいます?

    おはようございます?

    マック食べたーい!!!!!???

    新作三種類あるけど、

    明太てりやき、じゃがバタてりやき

    美味しそう、、、??

    食べたよ!ってお兄さん

    おられたら感想教えてくださいっ??

    そんなこんなで今から準備してきます〜?

    今日もお兄さんに

    りりの元気パワーと癒しパワーをお届けしちゃうぞ〜??


  • 2023
    07/18[Tue]
    17:26

    グッドボタン 0
    お礼?

    セザール302号室のお兄さん??

    お休みの日にありがとうございましたっ??

    今回はエステコースでのお誘いで

    初めましてでロングコース凄く嬉しかったです???

    マッサージも気持ちいい?って

    褒めて下さって良かった、、?

    マッサージしながらいっぱいお話もできて

    あっという間の時間だったよ?

    この後のお休み暑いので水分とってゆっくり休んでね?

    またお会いできるのを楽しみにしてます??


  • 2023
    07/18[Tue]
    12:08

    グッドボタン 0
    お裾分け?

    おはようございます??

    無性にラーメン屋さんのラーメンが食べたい、、?

    お兄さんはそういう時ないですか??

    カップラーメンやコンビニのラーメンも

    美味しいけど、ラーメン屋さんのラーメンが1???

    りりはこってりもあっさりも好きだけど

    豚骨や味噌がりり推しかな?

    トッピングはもやし多めにしちゃうことが

    多いかも??

    そんなこんなで連休明けの火曜日?

    りりの元気チャージしちゃお〜??

    りりの元気パワーいっぱいお裾分けしちゃいますっ??


  • 2023
    07/18[Tue]
    00:55

    グッドボタン 0
    お礼?

    ご自宅のお兄さん??

    お休みの日にありがとうございました〜!!

    遠くまでお出かけした後でお疲れの所

    呼んでくださって嬉しかったよ、、ω`)

    最初60分か90分で悩んでたけど

    90分にしてくれてロングでお兄さんと

    一緒にいれて楽しかったです??

    ベッドでは攻め好きのお兄さんで

    いっぱいぺろぺろされて濡れ濡れになっちゃった???

    お兄さんも最後はお口にいっぱい出たね!???

    明日のお仕事に向けてゆっくり休んでね〜

    またお会いできるのを楽しみにしてます(●´ω●)


300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ