比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/10/05[Sat]19:00

お嬢様系 T160/B85(C)/W56/H83
喫煙しない 

ヘルスコース○
性感エステコース○
M性感コース○
熟女コース✕
ハンドコース○

M
80%

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/24[Mon]
    00:34

    グッドボタン 1
    お礼?

    フォレスト303号室のお兄さん??

    お休みの日にありがとうございましたっ??

    電マとコスプレのオプションまで付けて下さって?

    りりの唇とかアイラインのはね上げ方とか

    沢山褒めて下さって嬉しかった??

    ベッドでは前半お兄さんに攻められて

    電マ凄く気持ちよくて見られながら電マ

    されてるのとっても恥ずかしかった(-*)?

    後半はりりが攻めさせてもらって

    ローション付けて手こきしたらすぐに

    気持ちよくてミルク出ちゃったねっ??

    最後ドア出た時セミにビビりすぎちゃってごめんね?

    またお会い出来るのを楽しみにしてます??


  • 2023
    07/24[Mon]
    00:33

    グッドボタン 0
    お礼?

    ビジホ313号室のお兄さん??

    お休みの日にありがとうございました〜???

    今日は天気が良かったからお出かけされてた

    みたいでお疲れの所リリのこと呼んでくださって

    嬉しかったです???

    話しやすいお兄さんでお時間もあっという間でしたω;`)

    ベッドではりりが攻めさせてもらって

    初体験の立ちフェラも気持ちよくなってもらえて

    最後はお口にフィニッシュできて良かった??

    この後お家まで気をつけて帰ってね(*???*)

    またお会いできるのを楽しみにしてます??


  • 2023
    07/23[Sun]
    17:20

    グッドボタン 0
    お礼?

    ご自宅203号室のお兄さん??

    お休みの日にありがとうございました??

    年齢も近くて地元も同じだったから

    共通点多くてビックリした!??

    ベッドではいつもはSだから攻めて?って

    言われてりりが攻めさせてもらって

    初めての立ちフェラも体験して

    気持ちいいって言って貰えて

    最後はギリギリフィニッシュ出来て良かった?

    この後のお休みゆっくり休んでね???

    またお会いできるのを楽しみにしてます??


  • 2023
    07/23[Sun]
    17:19

    グッドボタン 0
    お礼?

    ペリエ1302号室のお兄さん??

    お休みの日にありがとうございました〜??

    お話しやすいお兄さんでミステリアスで

    凄く楽しい時間でした??

    りりの事可愛い、スタイル良い、話しやすいって

    沢山褒めてくれて嬉しかったよ???

    ベッドではお兄さんの事いっぱい攻めて

    乳首もフェラも気持ちいい?って

    言ってくれて最後急にミルク出たから

    びっくりしたけど良かった??

    最後お話しながらおっぱい揉まれてるの気持ちよかったよ???

    この後ゆっくりお家まで帰ってね???

    またお会いできるのを楽しみにしてます?


  • 2023
    07/23[Sun]
    11:27

    グッドボタン 0
    あと2日?

    おはようございます?

    今年は花火大会?に行く約束を友達としたんです??

    コロナでずっとやってない所多かったから

    凄く楽しみ??

    もちろん花火も楽しみだけど

    花火よりもいつも屋台が好きだから

    屋台でいっぱい食べちゃう?

    何か楽しみがあるとワクワクして

    お仕事もっとがんばろ?って思えるよね!??

    そんなこんなで連勤も残り2日!

    お兄さんにもっとりりパワーあげちゃうよ??


  • 2023
    07/23[Sun]
    01:36

    グッドボタン 0
    今日もありがとう?

    こんばんわ?

    退勤したよん!???

    お誘い下さったお兄さん

    ありがとうございました??

    今日はロングコースで遊んで頂ける事が多くて

    お兄さんと長い時間一緒にいれて幸せだったよ??

    明日も疲れたなってお兄さん、癒しが欲しいお兄さん

    りりで疲れをとりませんか??

    では、また明日ヾ(*???*)


  • 2023
    07/23[Sun]
    01:33

    グッドボタン 0
    お礼?

    ビジホ707号室のお兄さん??

    ラスト枠ありがとうございました?

    出張でこられてたみたいで

    お疲れの所呼んで頂けて嬉しかったです??

    ベッドではいっぱいフェラしたら

    気持ちいい?って言って貰えて良かった?

    りりの事も沢山ぺろぺろしてくれて

    気持ちよかったよ(-*) ?

    この後夜遅いのでゆっくり休んで下さいね(* ?????)”

    またお会いできるのを楽しみにしてます?


  • 2023
    07/22[Sat]
    23:30

    グッドボタン 0
    お礼?

    ステラ312号室のお兄さん??

    お休みの日にありがとうございました〜??

    お会いした時お酒結構飲んでらっしゃって

    顔も凄く火照ってて可愛かった??

    お話も沢山できて楽しくて

    あっという間のお時間でした?

    ベッドではりりが攻めさせてもらって

    得意なローション手こきしたらすぐに

    ミルク出ちゃったね???

    すごい気持ちよかったって言って貰えて

    良かった、、??

    出張大変だと思うけど無理せず頑張ってねω;`)

    またお会い出来るのを楽しみにしてます???


  • 2023
    07/22[Sat]
    23:29

    グッドボタン 0
    お礼?

    セザール401号室のお兄さん??

    お仕事終わりでお疲れの所ありがとうございました??

    お風呂に入った時に腕の筋肉が

    ムキムキで男らしくてかっこよかった??

    ベッドでは手で触られるの気持ちよくて

    すぐに濡れ濡れになっちゃた??

    お兄さんも最後いけないかと思ったけど

    お口にミルクいっぱい出てよかった??

    フェラ上手い?って褒めてくれて嬉しかった!

    この後夜ご飯何食べたのかな???

    またお会いできるのを楽しみにしてます??


  • 2023
    07/22[Sat]
    14:52

    グッドボタン 0
    お礼?

    一富士105号室のお兄さん??

    スタートからお誘いありがとうございました?

    最初60分の予定だったけど、

    お会いしてコースを長いコースにしてくれて

    嬉しかった??

    デリヘルで初めてこんな可愛くてスタイルいい子みた?って

    褒めてもらえて自己肯定感上がっちゃった??

    ベッドではフェラ上手い?って

    言って貰えて

    最後はお兄さんが言ってた通り

    3回フィニッシュできて良かった??

    夜からの飲み楽しんでね??

    またお会い出来るのを楽しみにしてます( ¨? )


300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ