比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/29[Sat]23:00

お嬢様系 T160/B85(C)/W56/H83
喫煙しない 

清楚で可愛い『りり』さん入店です!

幼さが残る顔立ち、艶のある黒髪と大きく澄んだ瞳が、

彼女の可愛らしさを引き立てます

スラリと伸びた美脚に美しい曲線を描いたクビレは、

M
80%

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/08[Fri]
    23:31

    グッドボタン 0
    お礼?

    ペリエ1303号室のお兄さん??

    ありがとうございました〜!

    お久しぶりの再会でしたね??

    りりの事覚えてて下さって嬉しかったです?

    お会いしてから少し緊張されてる姿

    可愛かったです???

    最初はお話タイム?

    無事体元気になってよかったです、、?

    体調だけお互い気をつけましょ??

    ベッドでは最初お兄さんに責めてもらって

    りりのお◯ぱいぺろぺろ??

    その後は先取交代で

    乳首が敏感なお兄さんで乳首触ったり

    舐めたらすぐに?ビンビンになったね!

    お口でするのも気持ちいいって言って貰えて

    最後はりりのお口にミルク沢山出たね??

    この後気をつけて帰って下さいね?

    また会えるのを楽しみにしてます??

    今日はりりと遊んで下さって

    ありがとうございました〜!!


  • 2024
    03/08[Fri]
    12:10

    グッドボタン 0
    今日から??

    こんにちは?

    お久しぶりのりりです♪

    すっきり朝起きれて

    爽快でした???

    そして、今日から出勤します??

    沢山の素敵な出会いがあれば

    嬉しいです???


  • 2024
    03/02[Sat]
    22:07

    グッドボタン 0
    3月の出勤は?

    こんばんわ?

    りりです???

    最近寒い日が続いてますが

    風邪ひいてないですか〜??

    インフルも流行ってるみたいなので

    体調気をつけましょうね?

    そして、りりの3月の出勤決定しましたっ!!

    3月8日から14日です?

    もしかしたら、15.16日も出勤するかも??

    では、お会い出来るの楽しみにしてます( *´?`* )


  • 2024
    02/16[Fri]
    02:01

    グッドボタン 0
    ありがとう&次回は?

    こんばんわ?

    退勤したよん??

    今日もお仕事終わりやお休みの日に

    遊びに来て下さってありがとうございました!!

    オキニトークから会いに来て下さるお兄さんも

    いらっしゃってとっても嬉しかったです??

    そして、次回の出勤は3月の2週目頃を

    予定しています??

    また決まり次第お知らせしますねっ!??♂?????

    では、今日もゆっくりお休み下さい_(-ω-`_)⌒)_

    おやすみなさい?


  • 2024
    02/15[Thu]
    21:52

    グッドボタン 0
    お礼?

    セザール308号室のお兄さん??

    お仕事終わりでお疲れの所ありがとうございました??

    オキニトークでやりとりしてて

    さっそく会いに来て下さってとっても嬉しいです??

    最初お部屋入った時お兄さんドキドキしてる姿

    とっても可愛かったです??

    ベッドではりりが責めさせてもらって

    お口でするのも乳首も沢山感じてくれて

    最後は宣言通り2回フィニッシュできて

    良かった????

    またいっぱい気持ちよくさせてね('?')?

    明日のお仕事も無理せず頑張ってくださいね??

    今日はりりと遊んで下さって

    ありがとうございました〜!!


  • 2024
    02/15[Thu]
    11:48

    グッドボタン 0
    今月ラスト??

    おはようございます?

    りり起床しました〜??

    今日は朝まで一回も起きず

    寝起きスッキリでした?

    そして、今日が今月のラスト出勤です?

    少しでも気になってるお兄さんいらっしゃったら

    お会いできたら嬉しいです???

    では、今日も1日宜しくお願いします?


  • 2024
    02/15[Thu]
    02:57

    グッドボタン 0
    今日も1日ありがとう?

    こんばんわ?

    りりと遊んで下さったお兄さん方

    ありがとうございました!!

    今日は性感エステコースでのお誘いもあり

    マッサージもお兄さんの?も

    全部気持ちよくなって貰えて

    嬉しかったです??

    明日も平日ですが、

    お仕事終わりなど是非りりに癒されに来て下さい??

    今日も暖かくしてお休み下さい(´-?-`)Zz…

    いい夢見てね??

    おやすみなさい??


  • 2024
    02/14[Wed]
    21:01

    グッドボタン 0
    お礼?

    ご自宅306号室のお兄さん??

    お仕事終わりでお疲れの所ありがとうございました〜??

    今回性感エステのコースでのお誘いで

    あっという間のお時間でしたね(´;ω;`)

    マッサージしながら

    プライベートなお話とかフットサルのお話とか

    沢山できて楽しかったです???

    証明写真のほんとに面白すぎたよ?笑

    マッサージしてると足が凄く凝ってらっしゃって

    ほぐして少しでもましになってますように??

    後1ヶ月くらいだけど広島で沢山思い出

    作ってねっ(* ?????)”

    今日はりりと遊んで下さって

    ありがとうございました〜!!


  • 2024
    02/14[Wed]
    11:23

    グッドボタン 0
    りりの毎日のルーティーン?

    おはようございます?

    最近必ずりりがやっている

    毎日のルーティーンがあります??

    それは、R1を毎日飲む事です!!

    R1を飲み始めてから体調も前よりもっとよくなって

    何より便通も凄くよくなりました?

    りりは夜ご飯食べ終わった後に

    飲んでます???

    ちなみに最近ブルーベリー味がある事も

    知ってとっても美味しかったのでおすすめです?

    そして、りりの出勤が今日含めて

    残り2日です?

    今日もりりと一緒にまったり

    イチャイチャ過ごしましょう??


  • 2024
    02/14[Wed]
    02:01

    グッドボタン 0
    幸せな1日??

    こんばんわ!

    りりです??

    今日もりりをご指名して下さったお兄さん方

    ありがとうございました?

    お兄さんとお話していっぱい笑ったり

    ベッドでもお互いに気持ちよくなれて

    とっても幸せな1日でした(/-\*) ?

    明日もお兄さんにとって

    幸せな日になりますように(*???*).。.:*?

    そして、今日もお仕事お疲れ様です!

    お湯に浸かってゆっくり休んでくださいね??

    では、おやすみなさい(:3_ヽ)_


300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ