比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/09/14[Sat]12:01

かわいい系 T160/B82(C)/W58/H85
喫煙しない 

色白敏感美ボディの美人妻♪

貴方様❤
秘密な時間を
イチャイチャラブラブしたいな✨

楽しみ❤に
よろしくお願いいたします✨

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    08/29[Thu]
    22:02

    グッドボタン 0
    Kさんへ。先程はありがとう♪
    K さん

    良き出逢いになったのに
    来月地元にかえられるとは
    残念ですね〜
    ありがとうございました

    パネル写真や写メ日記も前から見て下さっていたみたいでとても嬉しかったです

    攻め上手なKさんに凄く気持ち良くして頂いて
    気持ち良かったとお褒めのお言葉が嬉しかったです

    たくさん気持ち良くなって頂けて良かったです

    おしり気にいってくれて嬉しい❤

    またタイミングあえたら
    ご連絡お待ちしてますね

    ロールケーキ、飲み物ご馳走さまでした
    ありがとう

    木村ゆう
  • 2024
    08/29[Thu]
    21:53

    グッドボタン 0
    ネクスト・インSさまお礼です
    いっぱい触ってくれてありがとう


    にこにこ😊笑顔で
    接してくれて
    ホット安心しました

    でももっといろいろな・・・

    お仕事帰りにお誘いを頂きありがとうございました❤


    明日からの天気心配ですね

    木村ゆう
  • 2024
    08/29[Thu]
    16:29

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    こんにちは

    殿方様の体調はいかがですか?

    心身共にお疲れではないですか?

    スッキリ気持ち良く

    本日の出勤は1時までです

    お誘い待ってるね

    木村ゆう
  • 2024
    08/29[Thu]
    12:35

    グッドボタン 0
    雨風強くなってきましたね〜
    お疲れ様です❤

    食品買い出しにスーパーに
    いってきたのですが
    いつにもまして
    人多いっ!

    備えあれば○○○○○です

    午後からも移動気をつけましようね
    (^o^)

    木村ゆう
  • 2024
    08/29[Thu]
    03:17

    グッドボタン 0
    退勤
    ゆうをお誘いして下さった殿方様

    優しく気遣って下さる方が沢山いらっしゃるのでゆうは安心していられます

    楽しい一時を沢山過ごすことが出来ました

    感謝の気持ちで胸がいっぱいです

    楽しい時間をありがとうございました

    また逢える日を楽しみに待ってますね


    おやすみなさい❤

    木村ゆう
  • 2024
    08/29[Thu]
    03:16

    グッドボタン 0
    ご自宅の若いお兄様お礼日記です♪
    あまり慣れてない、
    最近からの風俗体験どうでしたか?

    楽しんで頂けましたか?

    ご指名ありがとね

    たくさんいる女の子の中から選んでくださって光栄に思います。


    さすが若いお兄様

    また寝れなくなったら呼んでね笑

    ありがとうございました
     

    木村ゆう
  • 2024
    08/29[Thu]
    03:13

    グッドボタン 0
    リッツのKさんありがとう♪
    K様

    激しく責めていただいて私も一緒に気持ちよくなってしまいました

    Kさんもたくさん感じていただけて、とても嬉しかったです

    またお時間がありましたら、
    遊んでくださいね

    足元わるい中お誘い頂きありがとうございました!

    お飲み物もご馳走さま❤


    木村ゆう
  • 2024
    08/28[Wed]
    21:12

    グッドボタン 0
    お礼日記です♪若いお兄様
    お仕事でこられてて
    お疲れ様でした

    初めてで緊張していて、とても可愛かったです

    一緒にゆうもドキドキしちゃっていました

    一生懸命気持ちよくしてくれてありがとう

    真剣な表情にきゅんとしてしまいました

    素敵な一時をありがとうございました

    またこちらにこられることありましたら

    お逢い出来る日を楽しみにしております
    明日無事に帰れますように。。。

    木村ゆう
  • 2024
    08/28[Wed]
    16:07

    グッドボタン 0
    遊んで下さい♪2時までいますよ!!
    本日も元気に出勤致しました

    モヤモヤ色々と溜まっている殿方様

    ゆうと一緒に色々な事をして楽しみましょうね

    今日も素敵な日になりますように

    逢いに来て下さいね

    誘い待っています

    木村ゆう
  • 2024
    08/28[Wed]
    11:30

    グッドボタン 0
    こんにちは♪お天気くずれそうですね
    17時から出勤です

    ソフトタッチで撫でられると身体が過剰反応しますお兄様の優しい指で触って欲しい

    お兄様といっぱい。。。

    本日の出勤は、17時からです


    木村ゆう

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ