比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/05/24[Fri]01:01

かわいい系 T160/B82(C)/W58/H85
喫煙しない 

色白敏感美ボディの美人妻♪

貴方様❤
秘密な時間を
イチャイチャラブラブしたいな✨

楽しみ❤に
よろしくお願いいたします✨

276件がHit 3 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/18[Sat]
    01:45

    グッドボタン 1
    ビジネスホテルの貴方♪
    初めまして

    お仕事でたまに広島へこられる
    とのことで。
    本日ははじめましてで
    とってもえっちで
    大人なエロスな時間


    優しくてとても印象的です。



    また再会できたら、
    楽しみにしておりますね

    お誘い頂きありがとうございました

    木村ゆう✨
  • 2024
    05/18[Sat]
    01:40

    グッドボタン 1
    カルティニのお兄様♪
    初めましてのHさんありがとう

    Hさんにお会い出来て嬉しかったよ

    元気一杯なアソコをなだめるのに
    さすがお若いし笑
    おっきいことはいいことだ

    またお呼び下さいね

    飲み会帰りにお誘い頂きありがとうございました😊

    木村ゆう
  • 2024
    05/18[Sat]
    00:57

    グッドボタン 1
    いつもありがとうございます本指名O様
    お久しぶりです

    お顔みれて、
    嬉しかったです。
    O様❤も
    逢いたかったといってくれて


    ベッドではあんなこんなこと
    教えて頂きありがとうございました❤
    お勉強になります

    あの事思い出してはニヤニヤしてます相当のエロです、、、



    ありがとうございました

    木村ゆう✨
  • 2024
    05/17[Fri]
    16:37

    グッドボタン 1
    出勤です!今日もがんばります?
    そろそろ出勤です

    よかったらお誘いくださいませ

    エッチな事したくて☺

    殿方様と一緒に気持ちイイ事したいからムラムラする気持ち抑えて待ってますね

    一緒に遊びましょう

    優しい方からのお誘いお待ちしてますね

    木村ゆう
  • 2024
    05/17[Fri]
    11:12

    グッドボタン 1
    日中は日射し気をつけてね\(^o^)/
    お兄様❤

    お疲れ様です✨

    早いですね〜
    もう週末

    思いっきり足自慢で
    用事してます
    笑っ❤

    今宵お誘い
    脚すりすりなでなで☺
    楽しみにお待ちしてますね❤


    木村ゆう✨
  • 2024
    05/16[Thu]
    20:05

    グッドボタン 1
    遊んでくれた殿方様♪ありがとうございました。
    お仕事終了致しました

    本当に今日も出勤してよかったな、って思える日になりました

    普段家事してお家にいるゆうが

    ここに来たら女になれる瞬間がたまらなく好きです

    また皆様と、笑顔での再会を楽しみに待ってますね❤

    木村ゆう
  • 2024
    05/16[Thu]
    15:09

    グッドボタン 1
    とぅーいんわん様ありがとうございました
    お仕事忙しく
    久しぶりのお遊びに
    お誘いありがとうございました❤

    なかなか思うようには
    いかないですよね
    (笑)

    ありがとうございました😊

  • 2024
    05/15[Wed]
    18:08

    グッドボタン 1
    ありがとうございました♪
    お誘いをありがとうございました

    内容めっちゃ濃かったね
    笑っ❤

    お誘いしてくれたお兄様のおかげです。

    エロくて、優しい方
    時間あっとゆうまでした
    お兄様はどうだったかな?

    このご縁が末永く続きますように
    いつも逢える日を楽しみにしてます

    木村ゆう✨
  • 2024
    05/15[Wed]
    11:45

    グッドボタン 1
    仲良しy'ちゃんありがとう☆
    出勤前に、
    yちゃん❤だけの秘密な
    お誘いありがとう!

    朝早くから、
    お呼び頂き、嬉しかったです 

    昨夜から、ムラムラ笑っ❤しててっ

    めっちゃ可愛いすぎっの
    スケベよね〜

    お布団ごめんなさい(笑)
    楽しかったね

    まったりタイムで
    共通の音楽のお話できて嬉しかったです
    これからは、フェスライブの
    季節だね〜
    お互いに

    ゆうに逢うといつも元気が貰えるって嬉しすぎる言葉をありがとう。
    ツヤスべ

    次回も楽しみに
    してますね✨


    木村ゆう✨
  • 2024
    05/15[Wed]
    09:02

    グッドボタン 1
    貴方を待ってます☆
    本日は9時から出勤いたします

    殿方様と恋人のような時間にしたいです

    お逢い出来る事を楽しみにお待ちしております

    遊びにきてね

    木村ゆう✨

276件がHit 3 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ