比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型オナクラ

[更新日時]2024/09/08[Sun]09:37

かわいい系 T150/B80(B)/W56/H84
喫煙しない 

一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

130件がHit 8 / 13 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/19[Fri]
    20:04

    グッドボタン 4
    セレナーデのおにいさんへ♡
     
    セレナーデのおにいさんへ📮💓
     
     
    ご指名してくださり
    ありがとうございました🤍  ̖́-
     
     
    持ち込みコスプレで初レオタード
    着せていただきました🫶💓
    どエロくてこれ着たまま責めるのは
    最高に楽しかったです🤭
     
     
    時間終了ギリギリまで楽しい時間でしたね🥹
    最後は豪快に逝きましたね🙈💕
    あの逝かせ方は初めてだったので
    結構ノリノリでした🎶
     
     
    プレイ中におにいさんから
    ぷち衝撃発言がでて焦りましたが
    それも面白かったです🪄
    写メ日記いつも見てくれてありがとう♡
     
     
    性格がいいと褒めていただき
    今日1番嬉しかったです🥹✨
    また来月も楽しみにしてます🤟💕
    楽しい時間ありがとうございました🌷
     
     
    (次もレオタード着せてね♡♡)
     
  • 2024
    07/19[Fri]
    09:28

    グッドボタン 3
    しゅっ♡
     
    おはようございます☀
    ゆいりですっ🍎
     
     
    昨日仕事向かってる途中に
    セミの鳴き声がしました.ᐟ.ᐟ
    そろそろ梅雨明けするのかな??🤔
    本格的に夏がやってきますね🥵💦
    暑さは苦手なので耐えられるか心配( ∵` )
     
     
    今日もお昼から出勤しますよ〜🪄
    時間は13:00-18:00までです♡
    いつもより1時間はやく出勤します🚗💨
     
     
    明日からまたお休みいただくので
    お時間合いましたらぜひお誘いください🌷
    お待ちしてます(◍˙▽˙◍)💕
    本日もよろしくお願い致します(՞  . .՞)
     
  • 2024
    07/18[Thu]
    06:40

    グッドボタン 3
    イチャイチャする♡
     
    おはようです☀
    今日も早起きゆいりですっ
     
     
    昨日は2名のおにいさん
    お誘いありがとうございましたꔛ‬🤍˒˒*
    とっても楽しい時間でした🌷・゚✧
    またお会いできると嬉しいです🥹
     
     
    本日も14:00〜18:00まで🪄
    相変わらず出勤時間短いですが
    お時間合いましたらぜひお願い致します❤
    お誘いお待ちしております🫧
     
     
    イチャイチャして過ごしてくれる
    おにいさんは誰かな〜??💭💓
     
     
    (本日8日はイベントdayです🤫✨)
     
  • 2024
    07/17[Wed]
    18:15

    グッドボタン 3
    アクアのおにいさんへ??

    アクアのおにいさんへ📮💓


    お誘いしてくださり
    ありがとうございました🤍 ̖́-


    現S事務所のT,Kくん似のおにいさん.ᐟ
    本人かと一瞬ビビリました(๑°ᄆ°๑)‼
    街で声掛けられることがあるなら
    もう本当に似てるんだよ🥹🥹


    そんなおにいさんを足コキで
    逝かせちゃうのは楽しかったです💓
    足コキで逝きたくないおにいさんVS
    足コキで逝かせたいわたし⚔
    無事に逝かせて勝利✌✨
    「気持ちよかった」と喜んでいただけて
    よかったです☺💓


    今日は楽しい時間ありがとうございました🎶
    またお会いできると嬉しいです🌠


    また足コキで逝かせたいです🙈💓




  • 2024
    07/17[Wed]
    16:00

    グッドボタン 3
    ジャパンのおにいさんへ??

    ジャパンのおにいさんへ📮💓


    お誘いしてくださり
    ありがとうございました🤍ˊ˗


    初オナクラご利用ありがとうございます.ᐟ
    いかがでしたか??💭💓


    ちッぱいコンプレックスだけど
    胸の形を褒めていただき嬉しい🥹
    気に入っていただけてよかったです🎶


    1回目で全部出し切ったから
    もう出ないかもとおっしゃってましたが
    2回目も問題なく出ましたね🙈💓
    時間いっぱいイチャイチャできて
    とっても楽しい時間でした🌷
    えちえち鏡は興奮しますねっ🤫


    また機会がありましたら
    ぜひお願いします (*ᴗˬᴗ)♡♡


    (お互い熱中症には気をつけましょうね🪄)

  • 2024
    07/17[Wed]
    13:11

    グッドボタン 3
    このあとだよ〜♡
     
    このあと出勤します‪🪄⭐⡱
     
     
    14:00-18:00までですっ
    本日も出勤時間が短いですが
    よろしくお願い致します(՞ .  ̫.՞)"‬
     
     
    ムラムラしてるそこのおにいさん
    わたしと涼しい部屋で時間いっぱい
    ムフフなことして気持ちよくなりませんか??💭💓
    お誘いお待ちしております🫡🖤
     
     
    そしてたくさんのメッセージ
    ありがとうございます📮❤
    リクエスト出勤も受付中なので
    ぜひメッセージにてお伝えくださいねっ🪄
     
     
    今日も暑いので水分補給大事です◎
    わたしは暑すぎてすぐ喉が乾く🥵
     
  • 2024
    07/11[Thu]
    11:10

    グッドボタン 3
    こんにちわん♪
     
    ゆいりですっ
     
     
    本日17:00までいます♡
    今週の出勤は今日で終わりなので
    お時間合いましたらお誘いお待ちしてます🌸
     
     
    もうすぐお昼ですね🪄
    お仕事のおにいさんはしっかり
    お昼ご飯食べて午後からも
    頑張ってくださいね🥹✨
     
     
    昨日の夜は雷雨で大変でしたね💦
    朝には止んでよかった꒰ᐡ•̥  •̥ᐡ꒱︎
     
     
  • 2024
    07/09[Tue]
    12:35

    グッドボタン 3
    (^^♪
     
    昨日お誘いくれた2名のおにいさん
    ありがとうございました🤍  ̖́-
    またお会いできると嬉しいです🌠
     
     
    本日も出勤します♡
    14:00-18:00まで
    いつもより時間短めですが
    ご都合合いましたらお誘いください🫶
    よろしくお願い致します(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚
     
     
    お昼の仕事が終わり帰宅してますが
    外めっちゃ暑いです🫠☀
    お仕事のおにいさんお疲れ様です🌸
     
  • 2024
    07/08[Mon]
    19:46

    グッドボタン 3
    福寿のおにいさんへ♡
     
    福寿のおにいさんへ📮💓
     
     
    ご指名してくださり
    ありがとうございました🤍ˊ˗
     
     
    「これはハマりそう〜」と
    言っていただき嬉しかったです🪄
    私の乳首責めはハマりましたか??💭💓
     
     
    プレイ中「暑い?大丈夫?」と
    気にかけてくれる優男のおにいさん🥹✨
    もう紳士すぎました💕
     
     
    最後スッキリできたと聞けて安心🪄🌟
    また溜まったらいつでもお呼びください👈笑
    素敵な時間ありがとうございました💓
    またお会いできると嬉しいです🌠
     
  • 2024
    07/08[Mon]
    16:16

    グッドボタン 3
    オリジンのおにいさんへ♡
     
    オリジンのおにいさんへ📮💓
     
     
    ご指名してくださり
    ありがとうございました🤍  ̖́-
     
     
    乳首少しぺろぺろするだけで
    ビクビク反応するおにいさん🫶💓
    乳首舐め喜んでいただけてよかったです😜
    飛ぶ勢いがすごかったですね🫣
    私にかからないようにしてくれたの
    紳士すぎてきゅんきゅんしました👈
    ありがとうございます💕
     
     
    長距離運転お疲れ様です( ߹꒳߹ )
    これからまた運転して帰るとのことで
    お気をつけてお帰りください.ᐟ
    今日は運転で疲れてると思うので
    ゆっくり休んでくださいね🥹
     
     
    素敵な時間ありがとうございました🎶
    またお会いしたいです🍀
     
     

130件がHit 8 / 13 ページ

前へ

次へ