比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/12[Thu]15:01

252件がHit 2 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/28[Wed]
    05:52

    グッドボタン 0
    8/27完売御礼


    ザノットのお兄様

    随分前からオキニトークで話してて

    やっと会えたね〜〜

    恥ずかしながらもお風呂での立ちふぇ○

    気持ちよさそうにしてくれててえっち

    だったね

    オプションもたくさん付けてくれたから

    2倍で楽しめた

    お兄さんのテクもやばすぎて、

    めっっちゃ気持ちよかったです

    みほの中グチュグチュで

    どこが気持ちいいか当てるの上手すぎ、、

    お兄さんのオチンポもおっきいから

    みほのお口にいっぱいいっぱいだったよ

    また来てくれるってその言葉信じて待ってるよ❓

    ベネ405の本指様

    2ヶ月ぶりに会えました

    なんか今日は元気なかった気がするし、

    お酒も結構飲んでたから、

    なんか心配、、、

    今日は全裸で体操座りしながら

    お兄さんのシャワー浴びてる姿を見た記念日

    今日もダンディーすぎたお兄さん、

    お酒の飲みすぎはアカンやで⚠️

    タツもんもたたんくなる!!

    みほの技量の問題もあるかもじゃけど

    いっつも「痩せた?」って言ってくれるけど

    体重は前あった時と変わってないよ

    でもいっつもみほのこと褒めてくれて

    ありがとう

    気をつけて帰るんだよ!!

    また会おうね

    アパ広島駅前の本指様

    2ヶ月ぶり!アレ以来ですな

    ほんとに来てくれるとは思わんかったけん

    まじ嬉しすぎて、会った瞬間飛びついちゃった

    変わらず優しさ満点のお兄さんで

    めちゃくちゃ染みた

    お兄さんは色んなみほを知っとるけん

    もうみほは隠すことなどありません///笑

    てか、男性の潮○きできるの、、、

    次回はちょっと見てみたいな、、、

    ギリギリでオチンポしゃぶしゃぶしてたら

    2回搾取できて良かった✌

    次回は3回で!!!!‍♀️笑

    ほんと今日はサプライズすぎたあああ

    まじ会えて嬉しすぎた、、、

    また会いたいから絶対会おうね

    次はボロボロみほじゃなくして行く!



    みほ
  • 2024
    08/26[Mon]
    11:22

    グッドボタン 0
    変態ナース参上

    やっほ〜〜〜\( 'ω')/

    みほだよ〜〜〜〜

    まだまだ暑いし、
    台風は来るし、
    8月終盤なんだか気持ちがダウン
    しちゃいますね





    そうゆう時はみほの
    変態ナース服を見て
    オチンポギンギンにしてみて

    そしたらそのギンギン治しに行くけん〜〜
    どうやって治そうか❓


    明日から元気に出勤
    みほにナースコールしてくれたら
    飛んで行きます




    みほ





  • 2024
    08/26[Mon]
    11:09

    グッドボタン 0
    変態ナース参上??

    やっほ〜〜〜\( 'ω')/

    みほだよ〜〜〜〜??

    まだまだ暑いし、
    台風は来るし、
    8月終盤なんだか気持ちがダウン
    しちゃいますね?





    そうゆう時はみほの
    変態ナース服を見て
    オチンポギンギンにしてみて??

    そしたらそのギンギン治しに行くけん〜〜?
    どうやって治そうか??


    明日から元気に出勤?
    みほにナースコールしてくれたら
    飛んで行きます???




    みほ






  • 2024
    08/21[Wed]
    18:34

    グッドボタン 0
    8/21お礼

    カルティニX302のお兄様

    オキニトークからありがとうございました

    やっと会えて嬉しかったな〜!

    しかも、いっぱい差し入れまで、、

    服初めて貰ったからめちゃくちゃ嬉しかった!

    たくさん着させてもらいます

    めちゃくちゃ楽しい時間だったけん、

    あっという間だったな

    写メ日記用の写真も快く撮ってくれて、

    たくさん撮りだめできたから、

    ありがたいです‍♀️

    これから撮った写真だすけん、見とってね

    今日はギリギリまでイチャエロしたけど、

    最後まで気持ちよくさせれなかったの

    悔しかった〜〜みほの技術不足

    またリベンジさせてください‼️‍♀️

    次は最後まできっちり頂くので!!

    今日はほんとありがとう〜



    みほ
  • 2024
    08/21[Wed]
    18:24

    グッドボタン 0
    8/21お礼?????

    カルティニX302のお兄様?

    オキニトークからありがとうございました?

    やっと会えて嬉しかったな〜!

    しかも、いっぱい差し入れまで、、

    服初めて貰ったからめちゃくちゃ嬉しかった!

    たくさん着させてもらいます????

    めちゃくちゃ楽しい時間だったけん、

    あっという間だったな?

    写メ日記用の写真も快く撮ってくれて、

    たくさん撮りだめできたから、

    ありがたいです???♀?

    これから撮った写真だすけん、見とってね?

    今日はギリギリまでイチャエロしたけど、

    最後まで気持ちよくさせれなかったの

    悔しかった〜〜?みほの技術不足?

    またリベンジさせてください?????♀?

    次は最後まできっちり頂くので!!?

    今日はほんとありがとう〜?



    みほ

  • 2024
    08/21[Wed]
    14:12

    グッドボタン 0
    来週の会える日
    おはよう〜〜〜


    来週のシフト決まったけん、
    報告するね

    27日 20:00-4:00
    28日20:00-3:00
    29日12:00-19:30
    31日12:00-21:00

    だよん‍♀️



    思い出しただけで
    濡れる(タツ)言葉ってありません??

    みほはめちゃくちゃあります‍♀️
    お兄様に言われた褒め言葉とか、
    エロ中に言われた言葉とか、、

    最近では、
    「ほんまにいい女すぎる」
    が刺さったな〜〜

    「思い出し笑い」ではなく
    「思い出しエロ」笑



    みほ
  • 2024
    08/21[Wed]
    13:56

    グッドボタン 0
    ?来週の会える日?
    おはよう〜〜〜?


    来週のシフト決まったけん、
    報告するね?

    27日 20:00-4:00
    28日20:00-3:00
    29日12:00-19:30
    31日12:00-21:00

    だよん???♀??



    思い出しただけで
    濡れる(タツ)言葉ってありません???

    みほはめちゃくちゃあります???♀?
    お兄様に言われた褒め言葉とか、
    エロ中に言われた言葉とか、、?

    最近では、
    「ほんまにいい女すぎる」
    が刺さったな〜〜?

    「思い出し笑い」ではなく
    「思い出しエロ」??笑



    みほ

  • 2024
    08/21[Wed]
    06:28

    グッドボタン 0
    8/20完売御礼??????????



    オリジン308の本指様?

    また会えた〜〜!うれしい?

    今日はたくさんコスプレ用意してくれて、

    みほの写メ日記の写真撮るの手伝ってくれて

    ほんとありがとう?

    着てみたかったやつも着れたし

    みほめちゃくちゃ満足?

    これで当分は困らなそう?

    「楽しみすぎて寝れんかった〜〜」って

    かわいすぎる!!

    体調によってやっぱりアノ味も変わってくるの

    すごい!!?

    みほの初体験だったわ???

    時間ギリギリまでイチャイチャしてくれて

    今日もエロエロエロだったわ?

    乾杯も出来たし、お土産まで、、、、

    あと素敵な贈り物も!??

    ほんと大切に使わせて貰います??

    今日も素敵な時間ありがとう〜??

    また遊んでね?

    ホテルビスタのお兄様?

    オキニトークから、やっと会えました?

    若いのかな〜?っておもってたら

    年齢聞いてびっくりしたよ?

    しかもカ〇マに似すぎとる爆笑

    カ〇マとエロエロしとる気分で、

    なんだかみほがありがとうございます?笑

    お部屋入ってお話してたらすぐ始まって

    しかも雰囲気作りの神!?

    やっぱり経験が違います??

    さすがシティーボーイ!笑

    最後あの体勢になったのは初めてでした?

    お風呂でもお部屋でも、暑いの忘れるくらいイチャイチャしてたから終わった後直ぐには動けんかった!笑

    でもそれもいい思い出???

    ほんと楽しい時間すぎて、タイマー鳴った時

    もう?!ってなった、、///

    また広島来た時はみほと遊んで欲しいな〜〜?またあのどエロプレイお願いします?笑

    自宅のお兄様?

    「デリヘル何十年ぶりで久々だから緊張する( ´・ω・`)」ってなってたのにどちゃくそにエロかったんだけど??

    責められてる時びっくりだったんじゃけど??

    とにかく手〇んがうますぎる!!

    あんまり吹かない体質のみほがほんとに

    吹きそうになってたてか、濡れてたから

    吹いてたのかな??笑

    みほが気持ちよくさせてもらっちゃってたよ???

    オプションで即〇付けてくれてたけど、

    時間あっという間すぎて、、、///

    「リピートする気持ちが分かるわ〜」が

    めちゃくちゃ嬉しすぎた?

    最後すっぽんぽんで素丸出しで色々お話したけど、お兄さんのタイプ丸わかり???♀????♀?笑

    あと、ペのくだりはおもろすぎたね!爆笑

    次からお兄さんのことは「ぺ」呼びで?

    次はペヤング持って深キョンになってお家凸るね?笑

    あと似てる人分かった!松田龍平!!??

    Yホテル28の本指様?

    やっと会えましたMさん??

    待ちに待ってました!!?

    毎回いつも私たちすれ違いなんよな泣

    みほが暇な時に忙しいし、またはその逆だし、

    2ヶ月空いたのは2人でショックうけたよね?

    でもほんまに空きすぎて、

    みほ正直会う前にどんだけ空いたか

    数えとったんよ??

    今日も安定のコースで、お話?お酒

  • 2024
    08/20[Tue]
    05:39

    グッドボタン 0
    8/19お礼?????



    ネクスト203の本指様?

    久々出勤を一番にとってくれてありがとう??ずっとチェックしてくれてたの、

    うれしすぎるって???

    みほが出勤だして秒速でご予約入ってたから

    ビックリしたよ〜〜?

    もう汗だくすぎて、みほがソファー座った後が分かるくらいだったね?

    今日もたくさんアレを責めさせて頂きました?

    気持ちよさそうなお兄様の顔みてたら

    興奮して、みほも騎乗〇素股で気持ちよく

    なっちゃった、、///

    今日も気づけばあっという間に

    時間すぎちゃってた?

    いつもプレイは全力だから、

    終わったあとは2人で死んだようにまったりするのすき〜?

    今日はありがとう??また遊んでね???♀?


    カルティニ401のお兄様?

    オキニトークくれてて、やっとこさ会えた?

    おじさんだよ〜って言ってたけど

    ぜんっっぜんそんな事ないからね???

    まだまだ現役だし、しっかり2回出した人の

    言う言葉ではありません?

    ほんっっと時間いっぱいエロエロしたし、

    凄いものも見せてもらったし、

    時間があっという間だった?

    2回目はみほの体にぶっかけて

    くれたし?笑

    みほも満足ウキウキで帰ったヨ??

    ドア開けた瞬間に「かわいい〜」頂きました??

    お兄さんもあの角度はまじで、

    北村一輝だった??

    あの地面師のくだりは2人で笑ったね?

    色々お兄さん世代のドラマ次会うまでに

    見漁っとく!!笑

    次も最もフィジカルによろしく?笑


    タウンホテル204のお兄様?

    ドア開けた瞬間酔ってたから、

    大丈夫かなって思ったけど、

    全然大丈夫だった?

    結構前からチャレンジしてたんだよ〜って

    言ってくれてめちゃくちゃに嬉しすぎた?

    やっとやっと会えたね?

    なんかほんとにはじめまして?って

    感じの距離感だったけん、

    みほちょっと甘々モードだった?笑

    お酒飲んでるから〜ってなっちゃったけど、

    みほのオススメエロ動画一緒に見てたら、

    ちゃ〜んとギンギンになってて

    最後まで搾り取らせて貰った?笑
    みほのおしりも沢山堪能して貰ってたから

    良かったです?
    みほのおしりは自慢のおしりだよ?

    来週でも再来週でも、いつでも

    みほは待っとるけんね??笑

    帰りちゃんと自転車で帰れたかな、、、?


    タウンホテル202のお兄様?

    まさかまさかの1回すれ違ったあの

    お兄様だとわ?

    ホテル聞いた瞬間まさかとは思ったけど、

    そのまさか!爆笑

    ほんとお兄さん色々と面白すぎたwww

    みほがいじり倒してごめん???笑

    あと、結構序盤で出そうになってたけど、

    ギリギリまで我慢できてたのすごい?

    あとね〜〜、おっぱいの揉み方が

    素晴らしい!!?

    ほんっっとに気持ちよかった、、、、///

    「精〇ってどんな味するの?」って

    聞いてくれたけど、ほんと本人の体調とか

  • 2024
    08/17[Sat]
    18:17

    グッドボタン 0
    暑さにやられずみほにやられて?
    やっほ〜〜\( 'ω')/


    暑さにやられすぎて、
    精○出すの忘れてない??
    大丈夫????



    あともう少しで、
    熊本だ〜〜?
    初日はゆっくりめに
    22:00-4:00なんですが、
    22日からは14:00-4:00
    になってます?????♀?


    オキニトークもたくさん
    みほとエロ話してくれたり、
    自己紹介したり、
    熊本行くまでも毎日楽しい!?
    ほんと待ち遠しい!?







    余談なんですが、
    このバクえろニットでこの間、
    美容院行ったら
    美容院の担当の方が
    目のやり場に困ってた??
    ごめんなさい?www








    早く熊本のお兄様達の
    精○搾り取って、
    暑さではなく、みほにやられて
    動けなくさせたい??




    みほ

252件がHit 2 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ