比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/10/29[Tue]00:15

お姉さま系 T157/B80(B)/W57/H81

柔らかな雰囲気と好色な雰囲気が同居する
スレンダー綺麗カワ系「YOMI」(ヨミ)さん!

柔和な性格をそのまま顔に写したかのような
とっても可愛らしくおだやかな性格は
誰もが大好きになってし

S
70%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/28[Mon]
    18:48

    グッドボタン 0
    優しい金髪な女性に責められる?
    更に髪色upしたよ!!
    こう見えて優しめなSです?

    何回寸止め我慢できるか
    試しにおいでッ
    前立腺マッサージもゆっくり
    開発してあげる♪

    今週の1人目はどんなM男ちゃんかなー?
    楽しみにしながら
    予約待ってるね〜!!
    優しいSよみ

  • 2024
    10/28[Mon]
    07:01

    グッドボタン 0
    更に明るく!!
    髪色をまた少し明るくした☆
    今週はどんなM男ちゃんに
    会えるかなあ!!

    前立腺マッサージ、寸止め
    を沢山したいですねええ??
    乳首舐めしながら
    鬼頭、カリ責めとかされたら
    君の感度上がるよおお

    週始めから
    私に責められてみる??


    優しいSよみ


    お昼に限定日記書くねッ
    是非見て?

  • 2024
    10/27[Sun]
    01:34

    グッドボタン 0
    前立腺マッサージ?Day嬉しいな?
    前立腺沢山責めれて嬉しい☆
    あと少し居ます!
    そこのM男ちゃん責めさせて??


    メルヘンでのM男氏
    ア〇ルコースに変更嬉しすぎる♪
    寸止めも20回は我慢できたねえ
    乳首舐めと鬼頭責めしたら
    すぐイきそうになってたね
    寸止めが止まらなかった( * ?? ?*)
    久しぶりの咀嚼プレイ!
    親鳥と雛鳥みたいなかんじっ
    また親鳥が食べさせてあげるね〜
    寸止め記録も伸ばそうよお☆

    自宅でのM男君
    2人目のM男ちゃんもア〇ルコースに変更♪
    嬉しいねえ!
    手足固定されてアイマスクも...☆
    前立腺はまだまだ開発が必要だけど
    寸止めは15回は超えてたなあ?
    良く我慢できたねッ
    次回は20回越え目指そうね??
    今日はぐっすり寝て下さいなあ
    また君を責めれる日を楽しみにしてる♪

    ????


    残り1時間半!!
    優しいSに責められてみる?

    優しいSよみ

  • 2024
    10/26[Sat]
    19:55

    グッドボタン 0
    ガーターストッキング好き?
    足フェチちゃーん♪
    ワンピースの下は...
    ガーターストッキング履いてるよッ

    私に足で責められてみる?
    寸止め記録挑戦する?
    前立腺責められてみるー?

    土曜日夜、いっぱい責められて
    気持ちよくなっちゃうかーい?

    君からの誘い待ってる!!

    優しーく始めはゆっくりで
    だんだん早く激しく責めてあげる?


    優しいSよみ

  • 2024
    10/25[Fri]
    18:43

    グッドボタン 0
    非現実的なプレイを...?
    責められてみたいけど
    勇気がちょい出ないM男ちゃん達

    怖くないから安心してね
    でもガチガチに緊張してるM男ちゃん
    見るのも好きだなあ♪

    気合いで来〜い?

    寸止めされる?
    乳首舐め&手で責められる?
    前立腺責められるかーい?

    どんな感じか気になるM男ちゃん
    予約待ってるね??


    本日も3:00までよろしく!!
    優しいSよみ


  • 2024
    10/25[Fri]
    07:01

    グッドボタン 0
    トントンッと前立腺を刺激しちゃうぞ♪
    前立腺初めてのM男ちゃんは
    じっくりゆっくりと慣らして開発するよ
    慣れてるM男ちゃんは
    おもちゃも使って責めてあげる?

    乳首舐めしながら前立腺
    責めることもできるよッ
    下と上同時に責めたら
    一気に快感が...?

    君も試してみる〜?
    本日もいっぱい責めさせてね♪

    寸止めも癖になるかもよ!!
    優しいSよみ

  • 2024
    10/20[Sun]
    03:06

    グッドボタン 0
    寸止め気に入ってくれた☆
    本日は退勤しましたm(_ _)m
    リピちゃんに会えたし
    新規ちゃんで寸止め気に入ってくれたし
    楽しい責め日でした?


    明日も18:00~出勤するね♪

    1:00頃の福寿での新規さん
    お酒飲んでたけど
    乳首舐めした途端に
    しっかり反応して元気だったねえ
    寸止めも5回は我慢できてエラいぞッ
    次回は5回以上目指してみようねえ☆

    ????
    では、また朝に!!
    優しいSよみ

  • 2024
    10/18[Fri]
    23:06

    グッドボタン 0
    優しいSだよ〜
    私の足で責められてみる?
    挟んで足コキしたり
    乳首責めてあげる♪

    まだ味わったことの無い
    快感を試してみるかい?

    初心者ちゃん!!
    怖がらずにいらっしゃい☆☆

    君の感じてる姿見せてッ
    優しいSよみ

  • 2024
    10/17[Thu]
    20:31

    グッドボタン 0
    new髪色!!
    本日はお休みでした!!
    朝からほぼずっと歩いたから足が痛い(笑)

    今日は早く寝よう☆

    で、さっき髪色を少し
    明るくしたよ♪
    だいぶ明るくなった??

    そのぶん髪痛みまくったから
    明日から集中ヘアケアしなきゃだね!!


    んじゃまた明日(o・・o)/~
    優しいSよみ

  • 2024
    10/13[Sun]
    20:42

    グッドボタン 0
    早く責めた〜い
    やっほ☆
    早くM男ちゃん達を責めたいっ
    手足拘束して
    感じる部位を責めてその反応を
    沢山見たいなあ??

    水曜日16日から復活するから
    ご予約お待ちしておりま〜す?

    最近一気に寒くなってきたから
    皆!体調には気をつけるのよッ!

    んじゃまたねえヾ(。・д・。)

    優しいSよみ

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ