比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/09/28[Sat]20:15

お姉さま系 T157/B80(B)/W57/H81

柔らかな雰囲気と好色な雰囲気が同居する
スレンダー綺麗カワ系「YOMI」(ヨミ)さん!

柔和な性格をそのまま顔に写したかのような
とっても可愛らしくおだやかな性格は
誰もが大好きになってし

S
70%

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/25[Wed]
    07:02

    グッドボタン 0
    君は寸止め5回以上我慢できるかな?
    M男ちゃん達おはよーうッ
    昨日のミタヨありがとうです?

    めちゃ嬉しいから
    沢山寸止めしちゃうッ

    いっっぱーいイくのを我慢してね
    そして盛大にイってる姿
    ○精してるところを見させてッ☆


    昨日のお礼だよッ
    オリエンタルホテルでのM男君
    お酒飲んでてもチン○
    めちゃくちゃ元気で
    寸止め7回しちゃった♪
    ホントは10回目指したかったけど
    我慢できずに出ちゃったねええ
    乳首も弱弱ちゃんで悶え喘ぐ姿見て
    私も興奮しちゃったよ!!
    また乳首舐めしながら寸止めさせてね??


    ????

    では、今から昼まで寝ます( ?ω? ) スヤァ…
    昼に限定日記書くから
    是非見てね??


    よみ

  • 2024
    09/24[Tue]
    18:57

    グッドボタン 0
    優しめなSに責められる?
    夜3:00まで受け付けてますッ

    初心者M男ちゃーん
    私、優しいSだから
    怖くないぞ〜♪

    だから君のアナル責めさせてね??
    寸止め何回我慢できるかも
    挑戦しにおいでッ


    誘い待ってる!!

    よみ

  • 2024
    09/24[Tue]
    07:34

    グッドボタン 0
    パンストはお好き…?
    M男ちゃん達おはよーうッ
    昨日ミタヨ押してくれた人
    ありがとう??

    本日も通常通りです♪

    足フェチちゃん
    パンストで足コキされたいかい?
    それとも乳首を足と手で
    責めてあげようか?

    それとも、アナル?

    どんなM男に会えるか
    ワクワクしながら寝るね!!

    では、またお昼に限定日記で

    よみ

  • 2024
    09/23[Mon]
    23:42

    グッドボタン 0
    このリボン使うー?
    M男ちゃん達何してるの〜?
    私まだまだ元気いっぱい!!

    早く責められにおいで

    私の自慢の足で乳首やチン○を
    責めてあげる????
    優しくねッ
    寸止めも結構人気なので
    是非チャレンジしにおいでね??

    今日つけてるリボンで
    手縛って君に意地悪しちゃうよ♪

    よみ

  • 2024
    09/23[Mon]
    19:58

    グッドボタン 0
    優しめなSに責められてみない?
    3:00まで受け付けてるよお♪

    今日は涼しくなるみたいだから
    長袖着てますッ

    ちょっとまだ暑かったかなあ
    衣替えのタイミングがイマイチ…笑


    タイトスカートからのぞく
    私の自慢な足に
    責められてみな〜い
    足フェチ誘い待ってるねええ??

    今週も沢山責められにおいで♪

    よみ

  • 2024
    09/23[Mon]
    08:09

    グッドボタン 0
    足フェチ増えろーー!!
    M男ちゃん達おはよーう!!

    今週も始まったね♪
    先週責められに来てくれた
    M男ちゃん達ありがとう??
    足フェチちゃんが多い週でした??
    嬉しいッ??

    本日は18:00からです?

    週初めから私に責められちゃう?

    優しいSが御相手するよおお??


    んじゃ!またお昼に限定日記でね

    よみ

  • 2024
    09/23[Mon]
    02:27

    グッドボタン 0
    足フェチ祭り?
    待機戻ってます_( ???? _ )チョコン
    少し珈琲Time♪

    3:00まで居ますよお
    ラスト2時間君からの誘い待ってる!!
    足フェチちゃん達おいで????

    ジュピター801でのM男君
    パンストで足コキ
    気持ちよさそうだったねえ
    2回イき達成出来たなッ♪
    私の足はどうでした?

    ご自宅でのM男氏
    その場で私の写メ日記見てると
    聞いて嬉しかった?
    足で足コキして
    顔をフミフミからのそのまま
    口に突っ込んで……
    私の唾も感激してたね??
    また足で責めてあげるッ

    ????

    優しいSよみ

  • 2024
    09/22[Sun]
    17:13

    グッドボタン 0
    君の気持ち良いポイントは何処かな〜
    本日は夜3:00まで受け付けてます♪

    どんな変態ちゃんに会えるか
    楽しみにして誘い待ってるね!!

    初心者ちゃんでも安心の
    優しめなSだから
    是非是非!責められに来なさーい☆

    君の初アナル責めさせてね??
    寸止め記録もチャレンジしなッ☆

    よみ

  • 2024
    09/22[Sun]
    14:22

    グッドボタン 0
    Mの扉開きにおいで?
    M男ちゃん達おはよーう!!
    今起きましたよッ

    本日は昼から出勤しようと思います??

    普段夜からだから
    昼しか会えない変態M男ちゃんを
    沢山責めたいな!!

    優しいSに責められてみる?

    是非アナル責めさせてね♪

    ではお次は出勤時に
    君からのご予約お待ちしております??

    よみ

  • 2024
    09/21[Sat]
    07:50

    グッドボタン 0
    君は我慢できるかな
    おはよーう!!

    昨日のミタヨありがとうですッ

    本日はアナル責めれるかな(っ ?? ?c)ワクワク
    寸止めも沢山できたら
    嬉しい?

    そこのM男ちゃん!!挑戦しにおいでッ

    いっぱいイくの我慢してから
    盛大に○精してる所を
    じっくりと見させてね??

    気持ち良いポイントを
    刺激してあげる?

    では、お昼に限定日記で
    書くねえ!!是非見て下さいなッ

    優しいSよみ

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ