比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/09/28[Sat]20:15

お姉さま系 T157/B80(B)/W57/H81

柔らかな雰囲気と好色な雰囲気が同居する
スレンダー綺麗カワ系「YOMI」(ヨミ)さん!

柔和な性格をそのまま顔に写したかのような
とっても可愛らしくおだやかな性格は
誰もが大好きになってし

S
70%

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/30[Tue]
    07:33

    グッドボタン 0
    君の穴を責めさせて?
    M男ちゃん達おはよーう
    昨日は楽しい責め時間を
    ありがとーう??

    今日も沢山責めちゃう!!
    足コキされる?
    ア○ルを指orオモチャで責められる?
    同時にいろんな所責められちゃう?
    乳首開発されたい?

    ふふっ(*´∇`*)
    責められにいらっしゃい?

    んじゃ!!またお昼に限定日記でッ
    是非見てねえ

    優しめなSよみ

  • 2024
    07/30[Tue]
    04:07

    グッドボタン 0
    Mへの扉開いちゃったー??
    本日は退勤致しました!!

    責められに来てくれた
    リピ君とフリーでのM男ちゃん達
    ありがとうっ??

    お酒飲みすぎ、タバコの
    吸いすぎには注意よおおッ


    明日も出勤するねえ

    では、また朝に(`・ω・´)ゞ!!

    よみ


  • 2024
    07/29[Mon]
    23:15

    グッドボタン 0
    唾いっぱい出た?
    待機戻ってます_( ???? _ )チョコン
    まだまだ誘い待ってるぞッ

    先程のヴィーナスでのリピ君
    今月2回目の誘い
    ありがとうっ
    今日も相変わらずの
    ヘビースモーカーで…
    心配になるほどの本数笑
    吸いすぎに注意よ〜
    オプションの唾持ち帰りも
    嬉しい?
    持って帰って1人でシコってね?
    今度からは寸止めしないように
    するよ〜イくタイミング
    逃したら勿体ないからさッ
    またの誘い待ってる!!
    次はア○ルを責めさせて?

    ????

    優しめなSよみ

  • 2024
    07/29[Mon]
    18:41

    グッドボタン 0
    ア○ル責めたーい??
    3:00まで受け付けてるよッ

    週初めから
    前立腺責めさせてくれる
    M男ちゃん!!
    何処かに居ないかなあ??
    誘い待ってるよおお

    寸止めもいっぱいさせてね?

    優しめなSよみ

  • 2024
    07/29[Mon]
    07:40

    グッドボタン 0
    今週もよろしくねええ!!
    M男ちゃん達おはよーう!!

    今週も始まったな!!
    先週お会いできた人達
    ア○ル責めと寸止め
    沢山出来て嬉しい?

    今週もたっくさん責めちゃうよお

    私の好きなオプション
    聖水も興味あったら是非!!
    大放出してあげる??

    んじゃお次は昼に限定日記でえ
    見てよね〜?

    優しめなSのよみ



  • 2024
    07/29[Mon]
    04:35

    グッドボタン 0
    寸止め楽しかった??
    今週は沢山ア○ル責めさせて
    くれて嬉しい??
    寸止めもいっぱい出来たああ!!

    0:40頃に予約してくれた
    ビジネスホテルでのM男君
    剃毛…毛そりが無くて
    残念だったけど、ア○ルを
    じっくり責めれたから良しッ
    ア○ル責めながら、
    乳首舐め&手でシゴいて
    寸止め6回は耐えたれてたね?
    途中途中少しずつ溢れてたけど(笑)
    お尻もあと少しでドライできたけど
    また次回だね(*^^*)
    今度はバイブも挑戦しよう☆

    ????

    んじゃまた朝にね〜

    優しめなSよみ

  • 2024
    07/29[Mon]
    00:40

    グッドボタン 0
    沢山見させて〜
    男性のイく瞬間
    出す瞬間見るの好き?

    見られて興奮する
    M男ちゃんは居ないかな〜(・ω・ = ・ω・)
    まあ数回程寸止めするけどねッ?

    あと残り3時間ちょい
    いるから誘い待ってるねえ
    責められに来なさいッ

    優しいSよみ

  • 2024
    07/28[Sun]
    22:49

    グッドボタン 0
    君の○○○を開発しちゃおうッ?
    M男ちゃん達〜
    もう寝ちゃうの?
    寝る前にいっぱい責められたら
    ぐっすり寝れるよおお??

    初心者ちゃんの初めてを
    奪っちゃいたいッ
    優しいSに責められてみませんか?

    聖水プレイ、足コキ
    両方の乳首とチン○の同時責め
    興味あるかい?

    予約待ってるねえええ!!

    よみ

  • 2024
    07/28[Sun]
    19:15

    グッドボタン 1
    蒸れ蒸れになった??
    外は暑っついねえ!!

    一応日傘さしてたけど
    あまり意味がなかったかな笑

    汗だくに…
    匂いフェチちゃーん
    匂い嗅ぐチャンスだよ?

    早く責められにおいでッ
    優しいSに責められてみるー?


    よみ

  • 2024
    07/28[Sun]
    17:58

    グッドボタン 0
    足コキしてあげる?
    夜の3:00まで受け付けてるッ
    空き枠空いてるから
    予約待ってる!!


    私の足コキ攻撃くらいたいー?
    寸止め何回我慢できるか
    挑戦しにおいで?????
    それとも〜週の最後にア○ル
    責められちゃうかい?

    日曜日2人で楽しみましょーう??

    優しいSよみ

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ