比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/06/29[Sat]12:50

お姉さま系 T157/B80(B)/W57/H81

柔らかな雰囲気と好色な雰囲気が同居する
スレンダー綺麗カワ系「YOMI」(ヨミ)さん!

柔和な性格をそのまま顔に写したかのような
とっても可愛らしくおだやかな性格は
誰もが大好きになってし

S
70%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/29[Sat]
    07:21

    グッドボタン 0
    今日も寸止めいっぱいさせてねッ
    ども!!M男ちゃん達おはようっ
    昨日お会いした3人の新規ちゃん
    1人のリピちゃん
    楽しい責め時間をありがとう?

    本日も通常通りだ!!
    寸止め地獄に挑戦したい
    M男ちゃん??予約待ってるねえ
    3点4点責めにも興味ある子
    足コキされながら
    もう片方の足で乳首
    責めてあげる☆☆

    じゃっ!今からぐっすり
    寝まーす( ´ ▽ ` )ノ

    またお昼にね〜

    よみ

  • 2024
    06/29[Sat]
    04:37

    グッドボタン 0
    感じてビクビクなってる所見るの最高だったあ??
    先程までの4人のM男ちゃん達
    今日は誘ってくれてありがとう?

    4ヶ月ぶりのリピちゃんにも
    会えたしいっぱい責めれたし
    楽しい1日になったなあ????


    ANAクラウンでのM男氏
    メルヘン401でのリピちゃん
    セジュール流川でのM男ちゃん
    自宅でのM男くん
    今日はア○ル2人責めれたッ
    パンスト手コキもできたし
    軽く寸止めもできたあ
    2名めちゃくちゃ触ってきたけど...
    お触りはダメよーー
    マジ萎えるから止めてねえ
    皆もマナーは守ろうねッ

    ????

    明日(今日)も通常通り
    出勤するよ?

    んじゃまた朝に!!

    よみ


  • 2024
    06/28[Fri]
    18:34

    グッドボタン 0
    寸止めされてみる〜??
    今日も寸止めいっぱい
    させてよねええ??

    3:00まで居るよッ
    まだまだ空き枠空いてる〜

    ア○ル責めながら
    寸止めするの大好き?

    興味あるM男ちゃん
    予約待ってるッ

    よみ

  • 2024
    06/27[Thu]
    07:31

    グッドボタン 0
    本日はお休みでっす☆
    M男ちゃん達おはよーう!!
    昨日ミタヨ押してくれた
    6人のM男ちゃん達ありがとう??
    励みになるっ??


    私は本日お休みDay☆
    今日は激辛カレーを食べる日だッ
    皆は○○壱の20辛は食べれる??
    私はめっちゃ好き!!

    カレーは神よ?元気の補充だっ☆

    では、また夜に書くねええ

    お仕事の人今日は
    雨が降るみたいだから
    足元に気をつけるのよ〜〜

    よみ

  • 2024
    06/27[Thu]
    00:55

    グッドボタン 0
    ○○○の締めつけがたまらないんだよねえ??
    待機戻ってまーす?
    残りわずかよッ!!

    滑り込みでも大歓迎??
    まだまだ誘い待ってる〜〜


    先程のカルティニ302でのM男ちゃーん
    タマタマが激弱だったから
    めちゃくちゃフェザータッチで撫でたり
    ゆっくり揉んだり…
    ほぼずっとタマちゃん触ってた気がする(笑)
    玉触る度にア○ルキュンキュンッ
    ア○ルの方は指入れと前立腺マッサージ
    少しだけバイブ使ったけど
    途中で痛くなっちゃったかあ?
    ア○ルバイブ大きすぎた??
    でーも、しっかり2回
    達したから良しとしよう(笑)
    今日はありがとう〜??
    次は3回イきにチャレンジだね!!


    ????

    まーだまだ元気ッ?( ? )?

    よみ

  • 2024
    06/26[Wed]
    20:21

    グッドボタン 0
    癖で寸止めしてしまう〜
    待機戻りました
    まだまだ空き枠空いてるよッ

    先程までの自宅でのM男ちゃん
    久しぶりのハンドコース!!
    貴重でした??
    服脱がしからパンツ脱がし
    にパンチラ?
    ちゃんと私のパンツパンスト越しから
    見えたかなあ?
    気持ち良い所をピンポイントで
    しごいたら大量に飛び散ったねえ??
    元気があってよろしいッ!!
    足の爪のマニキュア似合ってたよ????

    ????

    夜はこれからよ?
    君からの誘い待ってる?
    今日もア○ル責めさせてねえ

    優しいSよみ

  • 2024
    06/26[Wed]
    18:28

    グッドボタン 0
    寸止めに興味あるー?
    今日も寸止めいっぱい
    出来たら良いなあ????

    夜の3:00まで受け付けてるねッ

    優しめなSに責められてみたい
    M男ちゃん達〜
    予約待ってるねえ?
    足コキ、寸止め、前立腺マッサージ
    されるの好きなM男も????

    新たなMへの扉開きに
    いらっしゃいッ☆

    よみ

  • 2024
    06/26[Wed]
    07:32

    グッドボタン 0
    10回以上寸止め挑戦したいM男ちゃん大歓迎ッ??
    おはよーう?
    昨日ミタヨ押してくれた
    M男ちゃん達〜お姉さんありがとうっ

    昨夜は寸止め記録更新
    できたM男ちゃん
    我慢する度にア○ルひくつかせて
    中キュウキュウ締め付けて
    めちゃ興奮したよ??

    本日も通常通りよッ
    湿気で憂鬱になるけど
    私と2人だけの時間…
    新たなMへの扉開いちゃう〜??

    色んなM男ちゃんに会えるのを
    楽しみにして今から昼まで
    寝まーす☆

    またお昼にねえ??

    よみ

  • 2024
    06/26[Wed]
    04:00

    グッドボタン 0
    寸止め記録更新したねえ??
    今日は寸止めの
    記録更新したM男ちゃんが
    居てめっちゃ感激したよッ!!

    チサンホテルでの新規ちゃーん
    初めましてでした☆
    まさかの寸止め記録を塗り変えるとは?
    初ア○ル責められながら
    鬼頭と裏筋も?
    途中から頭おかしくなってたねえ
    最高でした??
    次も20回以上止めれたら
    良いなあ
    また広島寄ることがあれば是非
    寸止めとア○ル責められに来てね?

    ????

    明日も通常通り出勤するよ
    寸止め気になるM男ちゃん達
    是非是非??

    また朝に日記書くね〜

    優しめなSよみ

  • 2024
    06/26[Wed]
    01:04

    グッドボタン 0
    寸止めさーせて??
    あと少しであがっちゃうよお

    体力有り余ってるから
    いっぱい責めさせて?

    足フェチちゃん
    今日はスリット入りの
    スカート履いてるよ!!

    足で責められてみたい
    寸止め地獄に興味ある
    ローションじゃなくて唾の
    方が興奮するっていう
    変態M男ちゃん

    3:00まで受け付けてるから
    予約待ってるねえ??

    よみ

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ