比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/08/23[Fri]00:45

お姉さま系 T157/B80(B)/W57/H81

柔らかな雰囲気と好色な雰囲気が同居する
スレンダー綺麗カワ系「YOMI」(ヨミ)さん!

柔和な性格をそのまま顔に写したかのような
とっても可愛らしくおだやかな性格は
誰もが大好きになってし

S
70%

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/18[Sun]
    23:03

    グッドボタン 0
    目隠しされて、何処から触られるか気になる?
    わーー!!
    今日全然日記かけてナスッ
    夜3:00まで受け付けてるよおお
    優しいSに責められてみない?
    寸止めされて我慢してる
    姿を沢山見せて??

    先程のカルティニでのM男ちゃん
    誘いありがとう?
    初のM性感どうだった?
    2回連続でイかせたら
    即寝落ちしてたな(笑)
    乳首舐めながら
    カリと鬼頭を同時に責めたら
    元気よくイッちゃったね☆
    風邪ひかんようにねええ!!
    また責められにおいで

    ????

    優しいSのよみ

  • 2024
    08/18[Sun]
    07:31

    グッドボタン 0
    私の好きな寸止めさせてね??
    M男ちゃん達おはよーう☆
    ミタヨ押してくれた方ありがとう!!

    昨日久しぶりにお会いできた
    リピさん、ヒール履いて
    から全体重で乗られたのどうだった?
    跡残ってたらごめんねッ
    また元気な姿を見せに来てねえ?

    本日も通常通りです
    寸止め何回我慢できるか
    挑戦しにおいで
    アナルも責めさせてね??

    では、またお昼に限定日記で!!

    よみ

  • 2024
    08/18[Sun]
    01:11

    グッドボタン 0
    45kgの重みはどうでした〜?
    待機戻ってます_( ???? _ )チョコン
    残り2時間きりましたッ
    滑り込みでも大丈夫だよおお??

    先程のリピさん
    年末ぶりの誘い嬉しいよッ
    お元気そうで安心した?
    ヒール履いて、胸に乗るチャレンジ
    ギリ10秒は耐えれてたねッ
    やはり、ヒールの部分が
    痛々しいかったけど!!
    跡残ったらごめんねッ
    フェザータッチで胸から上を
    撫でたら、気持ちよさそうに
    声が漏れてたねえ?
    また次回も踏むよおお
    あと口に足突っ込むね?
    足鍛えとくッッ
    ????


    優しめに責めちゃうよ

    よみ

  • 2024
    08/17[Sat]
    18:42

    グッドボタン 0
    何処を責めようか?
    よみ復活してまーす!!
    23:00~のリピさん
    予約ありがとうッ沢山踏むね

    休み明けどんな
    M男ちゃん達に会えるか
    楽しみです!!
    3:00まで受け付けてるから
    是非責められにいらっしゃい?

    優しいSがじっくりと
    責めてあげるッ

    よみ

  • 2024
    08/16[Fri]
    07:30

    グッドボタン 0
    休暇最終日だッ
    やっほ??
    M男ちゃん達おはよーう!!

    今日は休み最終日!!
    明日からやっと責めれる??

    んで明日は久しぶりの
    M男氏に会えるから
    楽しみすぎるううう?

    私がいつも写メ日記で
    使ってる室内用のハイヒール
    持って行くねええ????
    45kgの重みをどこまで耐えれるかなーー?


    朝から飯テロ動画
    明日からまたよろしくねええ

    では、また夜に!!


    よみ

  • 2024
    08/14[Wed]
    07:32

    グッドボタン 0
    早くM男を責めたいねええッ
    M男ちゃん達おはよーう

    昨日はこの暑いなか
    チゲ鍋作って食べたよ?
    暑い日に限って辛くて熱々の
    食べ物を食べたらスッキリするんだー?


    あーー!!
    早くM男ちゃん達を責めたい!!

    もしかしたら16日から
    出勤するかもー??

    その時は沢山責められに
    おいでねええ?
    特にアナルを責めさせてね?

    んじゃッまたねえ

    よみ

  • 2024
    08/12[Mon]
    07:15

    グッドボタン 0
    休暇中ですッ
    M男ちゃん達おはようッ
    16日まで休暇中です!!


    昨日はお腹痛くてほとんど
    動けてないけど
    陸上女子マラソンはちゃんと見た?
    私の推しのオランダの選手が
    金メダルとったぞおお????
    日本選手も6位入賞!!
    めちゃくちゃ感動したッ
    やり投げ女子の日本選手
    一投目から65m80って凄い!!
    途中のモグモグタイムも
    可愛くて癒され
    金メダル確定した時は
    感動でした!!

    陸上はいろんな種目があるから
    見るの好きッ


    朝から長文ごめんねッ(笑)
    陸上大好きなの?
    んじゃまた(`・ω・´)ゞ?

    よみ

  • 2024
    08/10[Sat]
    07:31

    グッドボタン 0
    乳首甘噛みしてあげる??
    M男ちゃん達おはよーうッ
    昨日ミタヨありがとう!!

    朝方に生理になったけど
    せっかくの土曜日なので
    1日目だけ出勤するよおお??

    今週は今日がラストで
    次の出勤は来週の17日の土曜日から
    なので今日が責められる
    チャンスだよおお?

    顔面騎乗と聖水は
    出来なくなるけど
    その他!!アナル責めや
    乳首責め、鬼頭責めやら…

    土曜日楽しみましょうねえ??

    では、またお昼に限定日記でねッ

    優しいSよみ



  • 2024
    08/09[Fri]
    23:04

    グッドボタン 0
    ア○ル周りを責められてみない?
    待機戻ってまーす!!
    まだまだ誘い待ってるよ?

    先程の福寿402でのM男氏
    初のM性感!!興味もってくれて嬉し〜い?
    初めてのアナル周り
    責められてMへの扉開き
    かけてたね?
    そのまま開いたら良かったのにーー☆
    乳首甘噛みも良さそうだったなッ
    今度は是非アナルコースで!!
    またカリ付近責めてあげるねええ??

    ????

    金曜日の夜、新しいMへの
    扉を開きに来ない??
    優しいSがお相手します?

    よみ

  • 2024
    08/09[Fri]
    19:08

    グッドボタン 0
    足フェチちゃんカモーン!!
    夜の3:00近くまで
    受け付けてますッ

    優しめなSに
    責められてみたいM男ちゃん
    是非前立腺を責めさせてッ!!

    大丈夫ッじっくりと慣らすから

    Mへの扉開きにおいでね????

    よみ

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ