比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/06/24[Mon]04:04

お姉さま系 T157/B80(B)/W57/H81

柔らかな雰囲気と好色な雰囲気が同居する
スレンダー綺麗カワ系「YOMI」(ヨミ)さん!

柔和な性格をそのまま顔に写したかのような
とっても可愛らしくおだやかな性格は
誰もが大好きになってし

S
70%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/23[Sun]
    18:48

    グッドボタン 0
    雨降りは変態ちゃんが増す?
    やっほ☆
    夜の3:00まで居るよッ

    雨の日が続いて
    憂鬱になったM男ちゃん
    サッパリと責められにおいで☆

    手足を使った同時責めや
    指とおもちゃ使って
    ア○ル責めてあげる??

    君の気持ち良い所を
    沢山刺激させてねええ!!

    予約待ってるッ

    よみ

  • 2024
    06/23[Sun]
    07:30

    グッドボタン 0
    今日はどんなM男ちゃんに会えるかな??
    おはよ〜う!!
    昨日梅雨入りしたみたいだねえ
    強く降ったり弱まったりで
    今年の梅雨はどうなる事やら…

    雨の日は変態ちゃんが騒ぎ出すかな??
    今日は通常通り18:00からです

    フェザータッチで全身撫でられたい?
    乳首舐めされながら
    ちんち○焦らされたい?
    それとも前立腺をトントンされたいー?

    色んな性癖ちゃんを責めたい??

    週終わりに私に優しーく責められたい
    M男ちゃん達
    予約待ってるねえええ

    では、またお昼に!!
    限定日記書くから
    見てみてね〜??

    よみ

  • 2024
    06/22[Sat]
    22:25

    グッドボタン 0
    初ア○ル奪っちゃった〜?
    本日責められに来てくれた
    プレジール203リピくん
    yホテル34新規ちゃん
    ありがとうっ??

    プレジール34の新規ちゃん
    久しぶりのア○ルも責めれた?
    しかも初というねえええ!!
    初めての割にすんなり指入ってたよお
    2回目いかなかったけど
    ずっと空イキしてたのね(笑)
    どうりで足腰ビクビクしてたわけね??
    寸止めは6回くらい止めたけど
    我慢できなかったかんじー?
    精○溢れ出てて中キュウキュウ
    締め付けてきたから
    寸止め記録は6回で終わちゃった(笑)
    またア○ルとちんち○と乳首舐め
    同時に責めさせてね!!

    ????
    明日は通常通りの18:00~
    出勤するから
    事前の予約待ってるーー??
    んじゃ、また明日(o・・o)/~

    よみ

  • 2024
    06/22[Sat]
    14:42

    グッドボタン 0
    足コキ楽しかった?
    やっほ☆

    今日は20:00まで受け付けてるねえ
    まだまだ空き枠空いてるよお
    外は雨降っとるけど
    私に責められてみたい
    M男ちゃん達、是非誘い待ってるぞッ

    先程のお礼?
    プレジール203でのリピくん
    2ヶ月ぶりの再会?
    お元気そうでなによりッ
    ちゃんと私の日記見てくれてて
    めちゃくちゃ嬉しい??
    今日はパンスト履いて
    足コキしたけどどうだったよー?
    また次も足コキしてあげる?
    寸止めは7回くらいしか
    止めれなかったから
    次は10回目指そうね????
    いつかは2回ィきできるように
    ちんち○も鍛えないとねえ(笑)
    また元気な姿見せにおいでね!!

    ????

    そろそろ夕方になるよー
    20:00までどうぞ
    よろしくお願いします〜

    よみ

  • 2024
    06/22[Sat]
    07:30

    グッドボタン 0
    お昼から復活よ〜?
    M男ちゃん達おはようっ
    途中暑くて起きたけど良く寝れた!!
    今日はお昼から出るよ?

    久しぶりに会うリピちゃん
    今日はとことん足で責めるねえ????
    お楽しみに?

    次のご案内可能時間は
    14:00頃~だよ☆

    まだまだ空き枠空いてるから
    責められにおいでッ??
    いっぱい責めてあげる〜

    よみ

  • 2024
    06/21[Fri]
    16:34

    グッドボタン 0
    もう1日お休みしますm(_ _)m
    思ったより貧血酷かった…
    毎月なるから困るッ
    もう1日お休みして

    明日から復活しますm(_ _)m
    昼から出勤するよ?
    STARTからご予約のリピくん
    明日楽しみましょ〜う??

    ではまた明日ですッ

    よみ

  • 2024
    06/21[Fri]
    07:30

    グッドボタン 0
    復活するよ?
    優しめなSよみです
    M男ちゃん達おはようっ
    今日から復活するよ〜〜

    生理終わったから
    顔面騎乗と聖水、解禁??

    休み明けにどんな変態M男ちゃんに
    会えるか楽しみッ

    もう少し2度寝をしよう(笑)
    ではお昼に限定の方で
    日記あげるから是非見てみてねえ

    よみ

  • 2024
    06/20[Thu]
    20:28

    グッドボタン 0
    [お題]from:ショコミン党さん

    お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪


    久しぶりのお題コーナー!!

    チョコミント美味しいよね
    食べた後のあのさっぱり
    涼しくなるのが良いよね〜

    さーて明日から復活
    するから今日は早く寝て
    スタミナ温存せねば?

    では少々早いがおやすみなさーい☆
    また明日!!

    よみ

  • 2024
    06/20[Thu]
    07:34

    グッドボタン 0
    休み最終日〜
    M男ちゃん達おはようっ
    昨日夜に日記書く予定だったけど

    普通に寝てたッ
    そして早朝4時に目が覚めた(笑)

    今日も朝から野菜たっぷり
    食べよう??

    明日から復活するから
    楽しみだなあ??
    沢山責められに来てね〜
    乳首弱いM男
    全身敏感帯なM男
    足フェチなM男
    予約待ってるぞッ☆

    よみ

  • 2024
    06/19[Wed]
    07:46

    グッドボタン 0
    朝から…
    めちゃくちゃ食べすぎた(笑)

    M男ちゃん達おはようっ
    今日は3半頃に起きてしまったよ(笑)

    さっき朝ごはん食べたんだけど

    野菜盛モリスギーーィ!!
    途中気持ち悪くなった…(笑)
    食後の甘めのコーヒーで
    気持ち悪さ回復?
    金曜日からいっぱい責めれるように
    休みの日だけでも
    健康的?な食事をしないとな!!


    さーて朝からゲームしよう??
    また夜にね〜(*^-^*)ノ〜

    よみ

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ