比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/29[Sat]23:00

お姉さま系 T147/B83(C)/W55/H82
喫煙しない 

可愛い見た目からは全く想像が出来ない、

ギャップS 痴女!

ふんわりとした雰囲気と、超可愛いフェイスを併せ持つ

『あいな』さんのご紹介です。

サラサラなびく綺麗

S
80%

144件がHit 4 / 15 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/13[Wed]
    12:36

    グッドボタン 0
    今日から?
    こんにちは!
    あいなですo(。・??・。)o
    久々に出勤します!!

    久々なので改めて自己紹介?

    ??????????????

    ◎好きなものは

    お水、お茶、エナジードリンク?

    甘いものとお酒は苦手です?

    ◎趣味はアニメをみること?

    漫画も好きです??

    趣味が合うお兄さんがいたら

    お話できると嬉しいな?

    オススメあったら教えてねん?

    ◎プレイは責めるのが大好きです?

    男性の感じてるお顔を見ると

    すごく興奮しちゃう…?

    亀頭責めと

    足で責めるのが得意です?

    ねっとりフェラも得意です?

    M性感の経験があるので

    色々なプレイも可能ですよん??

    されれたいことがあったら

    恥ずかしがらずに教えてね?

    M性感コースも

    お誘い待ってるよん?

    ??????????????

    た〜〜〜くさん

    気持ち良くなりにきてね??

    今日からよろしくねん(^∇^)




  • 2023
    09/06[Wed]
    02:30

    グッドボタン 0
    おわり

    退勤しました?


    本日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとでした( ^ω^ )


    次回出勤は未定です??


    出勤決まったら
    お知らせします?




    それでは
    おやすみなさい?

  • 2023
    09/06[Wed]
    02:07

    グッドボタン 0
    thx


    102号室のお兄さん
    ありがとうございました!

    飲み物もありがとう?


    明日会えないの残念だね( -? ? -?)笑

    眠そうにしてたから
    帰ったら早めに寝てね??


    明日は飲みすぎないようにっ??

  • 2023
    09/06[Wed]
    00:50

    グッドボタン 0
    thx


    305号室のお兄さん
    ありがとうございました!

    M性感コースありがとう?

    あなちゃん
    気持ち良くなれてよきでした?

    エネマも入ったし
    いい感じでした( ??? )/

    もっと開発していってねん??


    また機会があったらよろしくね??

  • 2023
    09/05[Tue]
    23:09

    グッドボタン 0
    thx

    303号室のお兄さん
    ありがとうございました!

    ドキドキしながら
    呼んでくれてありがとう?笑

    お口が好きなお兄さんだから
    たくさんお口でしちゃった?

    経験値上がったね〜??笑


    帰ったらゆっくり休んで
    明日も頑張れ〜(っ ?? ?c)

  • 2023
    09/05[Tue]
    16:07

    グッドボタン 0
    thx


    306号室のお兄さん
    ありがとうございました!


    M性感コースありがとう?


    拘束されたかったみたいだから
    ボンテージテープでぐるぐる?

    乳首もおちん○も
    たくさんいじめられちゃったねん?

    パンストで亀頭責め
    どうだったかな??笑


    また機会があったら
    よろしくね( ??? )/


    気をつけて帰ってね?





  • 2023
    09/05[Tue]
    13:04

    グッドボタン 0
    出勤?

    おはよ〜!

    昨日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました??


    たくさん責めれて
    楽しかったな〜??


    本日も
    14時から翌2時までの出勤です?



    あいなに責められたいお兄さん
    ラブコールしてね???♀?


    M性感コースもお誘い待ってるよん?



  • 2023
    09/05[Tue]
    02:07

    グッドボタン 0
    受付終了


    受付終了しました!


    本日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとでした( ^ω^ )


    明日は最終日です??

    次回出勤は未定なので
    お時間合うお兄さんは
    責められにきてね???



    それでは
    また明日(? . .?)?"

  • 2023
    09/05[Tue]
    01:31

    グッドボタン 0
    thx


    17号室のお兄さん
    ありがとうございました!


    色々話せて楽しかったな〜?
    カメは大切に?笑


    前回は軽めの責めだったから
    今回はガッツリ責めちゃった??

    たくさん気持ち良くちゃったね〜?

    感じすぎて
    最後ぐったりしてたね?笑


    ゆっくり休んで
    明日も頑張ってねん??

  • 2023
    09/04[Mon]
    13:02

    グッドボタン 0
    出勤!

    おはおは〜( ‘∇‘ )ノ”

    今日もお天気いいね〜??

    暑いから熱中症気をつけてね?




    昨日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました!


    本日も14時から翌2時までの
    出勤になります???♀?


    あいなに責められたいお兄さん
    ラブコールしてね〜???

    M性感もお誘い待ってるよん?

144件がHit 4 / 15 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ