比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/06[Sat]13:24

お姉さま系 T147/B83(C)/W55/H82
喫煙しない 

ヘルスコース○
性感エステコース✕
M性感コース○
熟女コース✕
ハンドコース○

S
80%

144件がHit 10 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/01[Mon]
    02:18

    グッドボタン 0
    おわり


    退勤しました( ´ ▽ ` )ノ


    本日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました◎



    この時間寒くて
    ぶるぶるしてる:(っ`ω´c):


    暖かくして寝よ〜?


    それでは
    おやすみなさい?




  • 2023
    05/01[Mon]
    01:37

    グッドボタン 0
    Thx

    自宅のお兄さん
    ありがとうございました!


    おちん○ん勃ってる?って言ってたけど
    全然前から大きくなってたし
    気付くの遅くてうけた〜( ^ω^ )


    最後は無事素股でフィニッシュ?

    時間ぴったりだったね?笑


    モニター消すの忘れずにね???

  • 2023
    05/01[Mon]
    01:19

    グッドボタン 0
    Thx


    4号室のお兄さん
    ありがとうございました!


    わんちゃんになっちゃったね( ^ω^ )

    四つん這いでお尻叩かれて
    気持ち良くなっちゃう変態犬?


    へなちょこおちん○だったから
    頑張ってつよつよおちん○になろうね?


    次は選んでた首輪と尻尾つけようね??

    出さずに我慢しててねん?( ??? )?

  • 2023
    04/30[Sun]
    13:01

    グッドボタン 0
    出勤!

    やほやほ?(。?ω?。)


    昨日お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました?



    本日も14時から出勤します??



    たくさん責めさせてね(ノ´?`)ノ?



    お誘いお待ちしてます?

  • 2023
    04/30[Sun]
    02:14

    グッドボタン 0
    退勤!

    こんばんは( ^ω^ )


    退勤しました〜??



    本日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました?



    明日も出勤予定です?


    ご予約、お問い合わせ
    お待ちしてます(っ ?? ?c)

  • 2023
    04/30[Sun]
    00:10

    グッドボタン 0
    Thx

    206号室のお兄さん
    ありがとうございました!


    いっぱい聖水を飲みたい変態くん?

    過去一上手に飲める変態で
    うきうきしちゃった〜???


    最後は乳首舐めシコシコで
    ぴゅぴゅ〜??


    知ってたらもっといけたのが
    悔しい〜( ー?ωー? )笑

    また機会があったらよろしくね???



  • 2023
    04/29[Sat]
    22:23

    グッドボタン 0
    Thx

    1304号室のお兄さん
    ありがとうございました!


    お仕事帰りにありがとう?

    最初から立ってたの
    面白かったなぁ(・∀・)笑


    心配だったけど
    無事フィニッシュできて良かった???


    今日はゆっくり休んでね?

  • 2023
    04/29[Sat]
    16:39

    グッドボタン 0
    Thx


    自宅のお兄さん
    ありがとうございました!

    飲み物もありがとう??


    前回来たときに
    気になってくれてたみたいで
    嬉しいな〜( ???ω??? )?

    お口と顔騎よきだったかな??

    次回は苦しい顔騎しようねん?笑



    このあと
    気をつけて行ってきてね?

  • 2023
    04/29[Sat]
    13:20

    グッドボタン 0
    自己紹介?

    こんにちは〜!!

    あいなです( `・∀・´)ノ



    今日から久々に出勤します??



    前に書いた日記消えちゃってたので

    改めて自己紹介っ?


    ?好きなものは

    お水、お茶、エナジードリンク?

    お酒は苦手です( ????? )

    ?趣味はアニメをみること?

    漫画も好きです?

    趣味が合うお兄さんがいたら

    お話できると嬉しいな〜( ?? ?c)

    オススメあったら教えてね?

    ?プレイは責めるのが大好きです??

    男性の感じてるお顔を見ると

    興奮しちゃう?

    亀頭責めと

    足責めが好きです( ????? )?

    ねっとりフェラも得意です?



    M性感コースがオススメだよん??

    今回ペニバン、エネマグラ、ガーゼを持ってきてます?
    希望があったら教えてね?



    た〜〜〜くさん

    気持ち良くなりにきてね(? ̄ ??  ̄ ?)?


  • 2023
    04/29[Sat]
    13:07

    グッドボタン 0
    自己紹介?

    こんにちは〜!!

    あいなです( `・∀・´)ノ



    今日から久々に出勤します??



    前に書いた日記消えちゃってたので

    改めて自己紹介っ?


    ?好きなものは

    お水、お茶、エナジードリンク?

    お酒は苦手です( ????? )

    ?趣味はアニメをみること?

    漫画も好きです?

    趣味が合うお兄さんがいたら

    お話できると嬉しいな〜( ?? ?c)

    オススメあったら教えてね?

    ?プレイは責めるのが大好きです??

    男性の感じてるお顔を見ると

    興奮しちゃう?

    亀頭責めと

    足責めが好きです( ????? )?

    ねっとりフェラも得意です?



    M性感コースがオススメだよん??

    今回ペニバン、エネマグラ、ガーゼを持ってきてます?
    希望があったら教えてね?



    た〜〜〜くさん

    気持ち良くなりにきてね(? ̄ ??  ̄ ?)?



144件がHit 10 / 15 ページ

前へ

次へ