比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/07/01[Mon]17:35

かわいい系 T170/B84(D)/W57/H83
B型 

Mそうって言われるのですが、本当はドSでど変態なんです…♡♡
乳首いじりながら気持ちよくなってる姿を見るのが幸せで大好きなんです。
そんな姿見るももっともっと意地悪したくなっちゃいます。

S
60%

208件がHit 9 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/11[Mon]
    18:23

    グッドボタン 0
    下から見上げる、みゆのおっぱいはたまんない

    今日は19時から٩( ᐛ )و


    今日はどうしよっかなあって色々妄想しながら準備中



    みゆに見つめられて恥ずかしがってる姿見るだけでゾクゾクしちゃう^ ^♡♡


    みゆのせいで、
    我慢汁も溢れてパンパンになったおちん◯ん見るだけでたまんないの…


    みゆに癒されて、狂うくらいに犯されて、至福のひととき味わってほしいなあ




    みゆに会いたいって思ってる君に会えますーにっ

    変態紳士倶楽部
    みゆ

  • 2023
    09/10[Sun]
    19:04

    グッドボタン 0
    みゆの事で頭いっぱいになってる君が1番好きだよ

    最近のみゆのプライベートあれこれ٩( ᐛ )و

    前までお休みの日は、家でアニメ見たり、ゲームしたり家で1日過ごすくらい超絶インドアだったけど、
    最近は涼しくなったのもあって、外出することが増えて充実


    お仕事でも、プライベートでも、みゆと仲良くしてくれる方が増えて幸せ〜♡♡♡


    寒い時期になったら、グランピングにも行ってみたいし旅行も色々行けたらなあ️



    オススメの場所があれば教えてほしいな
    ご飯屋さんでも



    ここまで読んでくれてありがとうございます♡


    この後もお誘い待ってるね


    変態紳士倶楽部
    みゆ

  • 2023
    09/09[Sat]
    16:33

    グッドボタン 0
    あー、また我◯汁出ちゃうの?みゆも濡れ濡れなるから一緒だね

    本日、出勤です٩( ᐛ )و


    みゆに犯されて、ビクビク反応してる姿を見てみゆも興奮しちゃうの

    荒々しくなる吐息も、響き渡る喘ぎ声も、もっともっとって欲しがってる姿が
    独り占めできて嬉しいし、なにより可愛い



    あんな事したら、みゆのパンツもだんだん濡れてくるよね…


    君にだけ特別にクンクンしてもいいよ…♡



    みゆのエロ日記見て、おちん◯んパンパンにしていい子で待っててね


    その分いっぱいピュッピュッしてね

    変態紳士倶楽部
    みゆ

  • 2023
    09/07[Thu]
    12:43

    グッドボタン 0
    いつも妄想してたみゆが君の隣へ

    本日、19時から出勤です٩( ᐛ )و


    だんだん朝晩が涼しくなって過ごしやすくなってきましたね
    でも昼間は暑いから、体調には気をつけてね


    ちなみにみゆは今日、ネイルのデザインを新しいのに変えるので、もうルンルンって感じ♡



    そんな感じで
    今日もお誘い待ってるね


    みゆの匂いも、過ごした時間も、触れた肌の感触も体温も
    みゆの事を忘れないように、いつでも思い出せるように


    快楽に溺れながらも、みゆを求めてる姿見せてね
    情けない喘ぎ声も
    我慢汁タラタラになってるおちん◯んも


    君の全てがみゆのもの〜


    激エロな時間過ごそうね

    変態紳士倶楽部
    みゆ

  • 2023
    09/02[Sat]
    19:23

    グッドボタン 0
    あの時のことをいつでも脳内再生できるように

    昨日、みゆをご指名いただいた皆様ありがとうございました


    みゆが可愛がってあげようと思ったらのに、逆に可愛い可愛いって言ってくれて幸せ

    恥ずかしそうにしてるの見たら、もっともっと見せてほしくて、独り占めしたくて、、

    余計に意地悪したくなっちゃうの



    乳首をいじりながらペロペロ舐め回したら
    息荒くなって、情けない喘ぎ声も出しちゃって…♡

    いけないことしてるみたいで、みゆも興奮♡


    貴重な時間をみゆと過ごしてくれてありがとうございました❣️




    この後もお誘い待ってますね


    沢山白くて濃いのをピュッピュッって搾り取っちゃうね


    みゆの匂いも身体もじっくり見て、嗅いで、いつでも思い出せるように忘れないようにね♡

    虜にさせちゃうんだから!!


    みゆに会いたいって思ってる君と会えますように〜

    変態紳士倶楽部
    みゆ

  • 2023
    08/27[Sun]
    16:43

    グッドボタン 0
    その反応が可愛くて、もっと見たくて、わざと意地悪しちゃうの

    8月ももう数日で終わりですね( ; ; )
    あと3ヶ月で今年も終わるって考えたら、早すぎる〜って考えながら呑気にアニメを堪能してる


    みゆは暑いの苦手なので、はやく冬になって君といちゃいちゃヌクヌクしたいの!!♡


    暑い今の時期でも、汗ばみながらやるのもドエロくて、余計にムラムラして、
    それはそれで好き♡^ ^




    そんな感じで

    今日もお誘い待ってますね



    貴方の頭の中をみゆでいっぱいにして、会えない時でも
    みゆと過ごした時間をいつでも思い出せるように♡♡

    忘れられない時間にしますね^ ^


    沢山我慢して、いっぱい白くて濃いの出してほしいな



    みゆの日記を読んでる貴方に会えますように

    変態紳士倶楽部
    みゆ

  • 2023
    08/22[Tue]
    18:23

    グッドボタン 0
    何が欲しいのか言わないとわからないでしょ?

    今日からまた出勤です٩( ᐛ )و


    みゆの着てる服とか、髪型とか、毎月ちまちま変えてるネイルとか、いい匂いするとか、褒めてくれる方が多くて本当に嬉しい


    細かくみゆの事見てくれてるってことが、モチベも上がって何より嬉しい♡



    そんな感じで、

    今日もお誘い待ってますね☺️



    みゆ、意地悪だから何して欲しいのかとか、分かっててもわざと言わせちゃうの


    恥ずかしそうになりながら、求めてる顔も身体みるのがたまらなく興奮して、もっともっとやりたくなっちゃうの



    頭の中がみゆでいっぱいにさせたくなっちゃう


    変態紳士倶楽部
    みゆ

  • 2023
    08/18[Fri]
    18:05

    グッドボタン 0
    会えなくて妄想が膨らんで結果みゆを求めてしまうでしょ?

    昨日、みゆをご指名いただいた皆様ありがとうございました


    ほーーんとに優しくて、初めまして様なのに話が尽きない‍
    その優しさにみゆも甘えてしまう…♡♡

    マイガールも密かにしてくれてたのは嬉しかったですよ

    日記もチェックしてくれたり

    美味しいご飯屋さんも教えてくれたり


    約束もできたし、次会うのも楽しみにしてますね
    みゆも癒されまくりました♡
    貴重な時間をありがとうございました




    本日も出勤してます٩( ᐛ )و



    みゆの事欲してるの?会いたくなるの?

    可愛がって欲しいの?


    みゆの匂いも体温も、過ごした時間も
    何度も何度も頭の中で再生出来るように、忘れないように、じっくり犯して


    身も心もぐちょぐちょにさせちゃうね


    みゆに会いたいと思ってる君と会えますよーにっ

    変態紳士倶楽部
    みゆ

  • 2023
    08/17[Thu]
    13:10

    グッドボタン 0
    いけない事って分かっても、みゆを選んだのは君でしょ?

    今日は、18時から出勤です٩( ᐛ )و


    まだ夏休みの方や、お仕事始まった方もいるのかな
    みゆと時間合えば、誘って欲しいんだけどなあ


    会いたいなら、連絡してくれたらいいのに〜



    みゆと過ごした夜をいつでも思い出せるように、しっかり身体に覚えさせてあげます


    みゆの甘さも温もりも、その時間だけは貴方のものですよ♡



    気持ちよくなりすぎて、アヘアヘしてる顔も情け無い喘ぎ声も、
    全部みゆが独り占めするから、そんなみっともない姿も見せてね


    貴方に会えるの楽しみにしてます☺️


    変態紳士倶楽部
    みゆ

  • 2023
    08/15[Tue]
    18:05

    グッドボタン 0
    みゆの事考えるってことは…もう好き確定

    事前予約ありがとうございます

    初めてがみゆでいいのね…?!♡
    楽しみでしょうがない


    みゆの性欲抑えきれなくなって、めちゃくちゃにしてしまいそう^ ^♡


    奥まで、ずっぼり入れてやろうね
    いっぱいグリグリして、身も心もぐちゃぐちゃににしてあげる〜


    会えるまで楽しみにしてますね




    この後も、お誘いお待ちしてます٩( ᐛ )و


    変態紳士倶楽部
    みゆ

208件がHit 9 / 21 ページ

前へ

次へ