比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/06/29[Sat]13:35

かわいい系 T170/B84(D)/W57/H83
B型 

Mそうって言われるのですが、本当はドSでど変態なんです…♡♡
乳首いじりながら気持ちよくなってる姿を見るのが幸せで大好きなんです。
そんな姿見るももっともっと意地悪したくなっちゃいます。

S
60%

208件がHit 8 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/22[Fri]
    18:23

    グッドボタン 0
    君はみゆのもの。わかるよね?

    本日も出勤してます٩( ᐛ )و


    N〜!!事前予約ありがとう
    みゆも会いたかったから、嬉しいです♡

    みゆのペットになりたいなんて、、
    変態!!!

    今日もいっぱい可愛がってあげなきゃだね

    みゆに見つめられて前みたいに
    我慢汁タラタラ垂れ流れてる、みっともない姿見せてね〜♡チュッチュ

    いい子で待っててね



    早い時間はまだあるので、
    お時間合えばご予約してくれたら嬉しいなあ


    みゆに犯されてる君の姿見たいなあ♡

    はやく会いたいな


    変態紳士倶楽部
    みゆ

  • 2023
    09/21[Thu]
    19:56

    グッドボタン 0
    何回でもイケる身体

    本日も出勤٩( ᐛ )و


    暑いんだか涼しいんだか、よくわかんない気温が続きますね

    君も体調崩さないように気をつけてね


    みゆは暑がりなんで、ちょっと動いただけですぐ汗ばんじゃって

    至る所が、濡れ濡れになっちゃうの…♡



    そんな感じで、

    今日もお誘い待ってるね


    いっぱいピュッピュッしようね

    みゆの柔らかいおっぱいも押し当てちゃいたいな♡

    そんなんしたら我慢汁溢れちゃうね…♡
    みゆのおっぱいにもついちゃうね…


    情けない喘ぎ声を出してる姿も、
    独り占めしたいから全部見せてほしいな


    日記を読んでくれてる君に会えますよーにっ♡チュッチュ

    変態紳士倶楽部
    みゆ

  • 2023
    09/20[Wed]
    17:32

    グッドボタン 0
    そんなにみゆがいいんだね。はあ幸せ〜

    本日、18時半から出勤٩( ᐛ )و


    Nくん、スタートからご予約ありがとうございます

    オキニトークもわざわざ送ってくれて嬉しかったですよ〜♡チュッチュ

    前から気になってたなんて…^ ^♡
    えー、可愛いな〜

    いっぱいいじめちゃうね!


    時間までいい子で待っててね、沢山ピュッピュッしようね〜♡♡



    次のが20時頃からかと思うので、
    お時間合えば、みゆに会いに来てくれたら嬉しいなあ


    君の顔見ながら、乳首ぺろぺろ責めて
    喘いでる表情見るのが好きだから、いっぱい見せてね♡


    いっぱいしてあげるね♡


    みゆに会いたいって思ってる君に会えますのーにっ

    はやく会いたいな

    変態紳士倶楽部
    みゆ

  • 2023
    09/19[Tue]
    12:05

    グッドボタン 0
    可愛がってほしくて、いじめてほしくて、忙しいの!

    本日、13時から出勤٩( ᐛ )و


    Oくん、もうちょっとでみゆに会えるね

    頻繁にトーク送ってくれて、みゆ嬉しくてキュンキュンしちゃう

    みゆの事も可愛いって言ってくれてありがと♡チュッチュ


    時間まで、おちん◯んパンパンにしていい子で待っててね

    いっぱいピュッピュッしようね



    今日は、20時まで受付してます٩( ᐛ )و

    いつもみたいに遅い時間まで居ないけど、
    お時間合えば、みゆと秘密の時間過ごしませんか


    日記見て満足するより、そろそろみゆに会って欲しいんだけどなあ

    みゆにハマってほしいんだけどなあ


    みゆに会いたいって思ってる君と会えますよーにっ

    変態紳士倶楽部
    みゆ

  • 2023
    09/18[Mon]
    20:04

    グッドボタン 0
    みゆは、いつでも君に会えるの楽しみに待ってる

    明日、13時から出勤なんだけど
    初めてあんな早い時間に出勤するからソワソワしちゃう


    スタートから事前予約してくれたOくん♡
    予約してくれてありがとう〜やっと会えるね

    前々からオキニトーク送ってくれて、やっと時間合えて嬉しくて仕方ない^ ^♡♡

    毎日、みたよ。してくれてるのも、みゆはちゃんと気づいてますよチュッチュ♡




    今週の出勤スケジュール上げたよ٩( ᐛ )و

    お時間あれば、お誘いしてくれたらとても嬉しいなあ☺️


    変態紳士倶楽部
    みゆ

  • 2023
    09/17[Sun]
    22:43

    グッドボタン 1
    や、やりたい…っ

    はやく冬にならんかな⛄️
    冬服可愛いからはやく着たい♡♡


    グランピングへ行ったり
    旅行に行ったり…


    いつもやりたいやりたい言ってるだけで終わってるから、妄想を現実化しなきゃ

    楽しみ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



    そういえば、スタバの新作みんなは飲んだ??
    みゆは、2回程飲んだんだけど、

    やっぱりみゆ安定は、ソイラテなんよ


    美味しいからみゆと一緒の飲んでみてね♡


    ほいじゃあ、またね٩( ᐛ )و
    休日楽しんでね

    変態紳士倶楽部
    みゆ
  • 2023
    09/14[Thu]
    18:23

    グッドボタン 0
    好きな子にはちょっかい出すタイプ

    本日、出勤٩( ᐛ )و


    みゆにしか見せない、表情も反応も独り占め出来てるのが嬉しくて、ついついいじめてしまうの

    ちょっかい出したくなるって言うか…♡♡


    イきそう。ってなっても、そんな簡単にイかせたくなくなるし
    もっと狂って、頭の中も身体もおかしくさせたいの^ ^♡♡♡


    抜け出せなくなるくらい、みゆのことハマらせたい


    君の理性もかき乱れちゃうくらい、みゆでいっぱいになーれっ

    変態紳士倶楽部
    みゆ

  • 2023
    09/12[Tue]
    23:23

    グッドボタン 0
    特技は妄想と君を沼らせること

    お題:今日は「球根で求婚」記念日です。どんなお花で求婚されたいですか?に回答♪


    そんなシチュエーション、妄想するだけでたまんないね


    白い薔薇と霞草が混ざった花束がいい!♡

    みゆ欲張りなんよ…


    みゆの誕生日とか、クリスマスとかにもそういうのほしいな〜




    今事務所戻り〜٩( ᐛ )و

    先程までみゆを指名してくださってありがとうございます


    会うまでしっかり日記見てくれたり♡

    もう当たり!って言ってくれたり♡


    みゆが来て喜んでくれて、沢山褒めてくれて嬉しかったなあ〜
    また会えますように


    まだ居るので、お時間合えばお誘い待ってるね

    変態紳士倶楽部
    みゆ

  • 2023
    09/11[Mon]
    23:03

    グッドボタン 0
    底なしの性欲

    お昼から会えますか?って聞かれる事増えてきたから、ちょこちょこ増やそっかなとか考えたり


    オキニトークでも可愛いってわざわざ送ってくれて嬉しいなあ


    会えるように頑張ります!って言う君も可愛いよ^ ^♡

    そんなん言われたら、早く会いたくなっちゃうじゃん!!♡♡♡



    今日は2時くらいまで居よっかな



    ほいじゃあ、次もみゆを選んでくれた君の元へ今から行くね〜

    変態紳士倶楽部
    みゆ
  • 2023
    09/11[Mon]
    19:23

    グッドボタン 0
    禁欲はやめたほうがいいね

    禁欲してると、逆にすごくならない??

    すぐムラムラしちゃうなったらみゆだけかな


    性欲が強いみゆには、そんなこと無理ってわけだ…




    毎日みたよしてくれてありがとうございます

    あ、今日もしてくれたんだ〜!ってちゃんと気づいてますよ



    時間合えばお誘いしてくれたら、とても嬉しいなあ

    変態紳士倶楽部
    みゆ

208件がHit 8 / 21 ページ

前へ

次へ