比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/06/02[Sun]02:15

かわいい系 T170/B84(D)/W57/H83
B型 

Mそうって言われるのですが、本当はドSでど変態なんです…♡♡
乳首いじりながら気持ちよくなってる姿を見るのが幸せで大好きなんです。
そんな姿見るももっともっと意地悪したくなっちゃいます。

S
60%

204件がHit 6 / 21 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    11/14[Tue]
    19:04

    グッドボタン 1
    溢れるくらい注ぎ込んで?♡♡♡

    本日、出勤です٩( ᐛ )و


    1週間ぶりの出勤だから、もうムラムラしちゃうの////♡♡♡

    いっぱいイチャイチャしたいなあ
    寒いからね、一緒にヌクヌク暖まりたいの

    みゆ、興奮するとすぐ濡れちゃうの♡
    じわ〜っと溢れてくるみゆの愛液もおっぱいも沢山味わって??♡♡

    みゆでいっぱいにして、君のことおかしくさせたくてたまんない



    土曜日までのシフトあげてます

    お時間合えば、お誘いしてくれたら嬉しいな♡♡

    はやく君に会えますようにッ
    待ってるね♡チュッチュッ

    変態紳士倶楽部
    みゆ

  • 2023
    11/07[Tue]
    18:44

    グッドボタン 0
    攻めてたら濡れてきちゃうのってなんでだろう?

    本日、19時から出勤٩( ᐛ )و


    Yたん、スタートからご予約ありがとうございます
    オキニトークも送ってくれてありがとう♡
    嬉しかったよ〜♡♡チュッチュッ

    アレ使って何しようかね?♡♡♡

    あー、楽しみだよお////

    会えるまでもうちょっと、いい子にして待っててね‍♀️
    いっぱいピュッピュッしようね♡♡



    次のが、20時40分ごろからです♡♡
    今日出勤したらまた明日はお休みなので、お時間合えばお誘いしてくれたら嬉しいなあ


    みゆじゃないとダメになるくらい、ド変態にしちゃいたいなっ♡♡


    我慢汁がトロトロ垂れ流れてる、おちん◯んをいっぱいクチュクチュ刺激してあげる♡

    みゆに犯されて、感じまくってる君のみっともない姿たくさん見せてほしいな


    そんなこと想像するだけで、みゆもムラムラしてきちゃうんだけど…////


    はやく君に会いたいよ

    変態紳士倶楽部
    みゆ

  • 2023
    11/02[Thu]
    18:43

    グッドボタン 0
    最後まで気が抜けない

    本日、19時から出勤٩( ᐛ )و

    もう11月突入で今年もあともう少し…( ; ; )
    はやいなあ
    この前まで夏だったのに…


    明日、祝日で三連休の方が多いかな?♡♡

    みゆとも過ごしてほしいんだけどなあ
    みゆとヌクヌク、イチャイチャしよ

    いっぱいピュッピュしようねっ♡

    君の弱いところ、みゆにだけ教えてほしいな?♡


    お誘い待ってるね

    11月も仲良くしてね♡♡♡


    変態紳士倶楽部
    みゆ

  • 2023
    10/29[Sun]
    19:04

    グッドボタン 0
    一緒に居たらもう止まんない

    本日も出勤٩( ᐛ )و


    Kくん♡♡
    久々にまた会える〜
    予約してくれてありがとう

    ずっと会いたくて待ち遠しかったよ〜‍♀️

    今日もいろんな事しよーねっ////

    アレも沢山…ほしいよね…??♡♡♡




    次が、22時ごろからになると思うので、お誘いしてくれたら嬉しいなあ☺️


    だんだん夜も寒くなってきてるから気をつけてきてね♡

    みゆがくっついて暖めてあげるね…////


    みゆの日記見てくれてる君にはやく会えますよーに

    変態紳士倶楽部
    みゆ

  • 2023
    10/27[Fri]
    18:43

    グッドボタン 0
    惚れた弱み♡♡

    本日、19時半から出勤٩( ᐛ )و


    19時半〜22時半までの早い時間がまだがあるので、お時間合えばお誘いしてくれたら嬉しいなあ☺️

    その後のが3時ごろかな??
    だいぶ遅い時間になるのでそれでも、よければ会えるの待ってるね‍♀️


    SたんとYたん〜♡♡
    事前予約ありがとうございます


    会えるまでもうちょっと待っててね〜♡

    はああ〜////楽しみ楽しみっ

    変態紳士倶楽部
    みゆ

  • 2023
    10/26[Thu]
    20:53

    グッドボタン 0
    タイプの子があんな淫らな姿に…

    本日、出勤してます٩( ᐛ )و


    Sたん、事前予約ありがとうございます
    会えるの楽しみにしてるよっ////♡♡♡

    はああ〜♡♡みゆほんと嬉しいよお 

    会えるまでいい子で待っててね♡チュッチュ
    いっぱいピュッピュッしようね♡

    いっぱいあげなきゃ…



    みゆ、お誘いしてくださった紳士様にお礼日記を書いてるんだけど、みゆペースで上げるけ遅くなっちゃうけど、良かったら見てほしいな☺️


    みゆと過ごした日を思い出せるように…♡
    また会いたいってなってくれように♡♡


    日記みたよ!ありがとう!ってオキニトークで送ってくれるの嬉しいし
    みゆからも、書いたよー!ってトーク送ってるんよ♡

    君にとってみゆが癒しの存在になれたらいいなあ


    みゆに会いたいって思ってくれてる君にはやく会えますよーにっ

    変態紳士倶楽部
    みゆ

  • 2023
    10/24[Tue]
    20:23

    グッドボタン 0
    いっぱい欲しいもんね////♡♡

    本日、出勤٩( ᐛ )و


    Kくん事前予約ありがとう
    会えるの久々すぎて、、、もう我慢できない!!////♡♡♡♡

    嬉しすぎるよ〜♡
    2人っきりでいっぱい楽しもうね

    オキニトークも送ってきてくれてありがとう!!
    Kくんいい匂いすぎるし、みゆも癒されるの〜♡♡

    会えるまでいい子で待っててね〜♡チュッチュ



    気まぐれに上げる日記も上がる耽美、みたよってしてくれたり、オキニトークで今日も可愛いって言って送ってくれたり


    みゆに会えない時は日記を楽しみにしてくれてるんだろうなあ


    紳士様達のおかげで、みゆいつも幸せよおぉ////♡♡♡

    いつもありがとう


    みゆを気になってくれてる君に、はやく会えますよーにッ

    変態紳士倶楽部
    みゆ

  • 2023
    10/20[Fri]
    18:53

    グッドボタン 0
    その緊張も興奮材料に

    19時から久々の出勤٩( ᐛ )و

    あああ…////待ちきれないっ♡


    Sたん当日予約ありがとうございます
    オキニトークも送ってくれて、みゆの事気遣ってくれて嬉しかったよおお

    会えるまでいい子で待っててね♡

    あんな遅い時間にみゆとSたんどうなることやら…♡♡

    いっぱいせーし、搾り取っちゃうんだから!!♡
    ピュッピュッしようね



    早い時間まだあるので、お時間合えば会えたら嬉しいなあ☺️

    君の気持ちいいところ、みゆにだけ教えて…?♡♡


    みゆに会いたいって思ってくれてる君に早く会えますよーにっ

    変態紳士倶楽部
    みゆ

  • 2023
    10/12[Thu]
    19:23

    グッドボタン 0
    ああぁ締め付けられる…

    本日、出勤٩( ᐛ )و


    Sたん♡♡明日の事前予約ありがとうございます
    しかもスタートからみゆ狙ってきてくれて、嬉しすぎるよお♡チュッチュ

    はあああ////Sたんに会えるの楽しみ♡♡♡


    みゆといっぱいしようね?♡(〃ω〃)



    たまにみゆからもトーク送ったりしてるんだけど
    トークでもイチャイチャしくれるの

    実際会った時も、トークでもイチャイチャするってどんだけ仲良しなの♡♡♡


    ああぁ♡♡////待ちきれない…♡♡


    はやく君に会いたくなっちゃうチュッチュ

    変態紳士倶楽部
    みゆ

  • 2023
    10/10[Tue]
    18:23

    グッドボタン 0
    みゆのナカ来たいでしょ…♡♡

    19時から出勤٩( ᐛ )و


    Yたん〜♡♡スタートからご予約ありがとうございますチュッチュ

    スタートからみゆを狙って来るなんて、もう嬉しい

    いっぱいピュッピュッしようね♡
    会えるまでいい子にして待っててね



    次のが、21時ごろからなんで、お時間合えばみゆと過ごして欲しいなあ


    みゆとイチャイチャしよ?♡♡


    君の事もいっぱい暖めてあげたいな




    みゆの1番暖かくて、感じやすい所に触れてみたい?♡♡♡

    どこかって…

    それは会ってからのお楽しみで♡♡////



    あー、はやく君のおちん○んも、君自身もすべてをみゆだけの物して
    ぐちゅぐちゅにしたいなあ


    はやく会いたいね♡♡チュッチュ

    変態紳士倶楽部
    みゆ

204件がHit 6 / 21 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ