比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/07/04[Thu]00:35

美人系 T154/B84(C)/W58/H85
O型 喫煙しない 

S
50%

198件がHit 9 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/09[Sat]
    12:53

    グッドボタン 0
    今日はふたりでどんなことしよっか?

    変態紳士の皆さま
    こんにちは


    13時〜23時まで
    出勤しております


    今日はどんなことしようか


    お尻で圧迫されたい?

    それとも聖水浴びたい?


    紳士様のリクエスト
    こっそり教えてね❤️


    お誘いお待ちしております(*^^*)



    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2023
    12/08[Fri]
    21:23

    グッドボタン 0
    オネダリちゃんとできたらイイよ


    最初は恥ずかしがってるのに
    私の手や舌で好き勝手に弄ばれて、


    徐々に興奮が高まって

    して欲しいことを


    大きな声で言っちゃうの

    ほんとに恥ずかしいですね


    でも、

    そんな欲に正直な紳士様
    私は大好きですよ♬



    もっと貴方がして欲しいこと
    私に教えてくださいね



    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2023
    12/08[Fri]
    18:43

    グッドボタン 0
    募集してたアレをさっそく体験できた件❤️まだまだ募集中❤️

    もうね、本当に、、

    私・・・



    変態紳士様の
    行動力に驚いております❕❕



    昨日の写メ日記で募集していた


    【鬼頭責め】ですが、


    初めましての
    笑顔が素敵なセクシー紳士様から

    お誘いをいただきまして、
    さっそく堪能してきました❤️



    今回はガーゼではなく

    ストッキングと

    たっぷりのホットローションを使用し、


    鬼頭を優しくゆっくり・・・



    ス〜ル、、ス〜ル、、ス〜ル



    我慢できなくて溢れる
    セクシーな喘ぎ声が
    ベッドの上で響いて、


    もっと気持ちよくしたくて、


    耳や乳首を責めながら

    更に鬼頭をクルクル鬼責め



    「もっと虐めて・・・・・・」



    はい❤️喜んで





    Sくん昨日は写メ日記見つけて
    さっそく鬼頭責めに応募してくれて
    ありがとうございました(*^^*)

    延長も嬉しかったよ♬♬

    ドラマやアニメのお話もできて
    すごく楽しかったです✨️

    また鬼頭が寂しくなったら
    いつでもお誘いしてね



    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2023
    12/08[Fri]
    17:43

    グッドボタン 0
    貴方の妄想を現実にするだけじゃないんだよ?

    毎日お疲れ様です✨️

    今日は金曜日❕

    変態紳士の夜はこれからだよ*゚



    さてさて、、

    癒しが足りない紳士様はどこかな??



    甘えたいなぁ〜って
    思ったり感じたりすること、

    年齢や性別、立場とか関係なく

    きっと誰でもあると思うの❕



    でも、甘えられる人がいないと
    甘えることが出来ないですよね‪‬



    変態紳士倶楽部は

    貴方の妄想を現実にするだけじゃなくて、



    貴方が甘えたいときに甘えられる場所❤️



    年齢や立場とか日常は
    私たちと一緒にいる

    【今だけは】忘れて大丈夫だから・・・


    甘えたい❤️癒されたい❤️


    って想いを我慢せずに
    解放しに来てくださいね


    貴方のこといつでも
    お待ちしております(*^^*)♬



    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2023
    12/08[Fri]
    12:23

    グッドボタン 0
    アソコを足ですりすり擦り付けてもっと大きくさせちゃお♬

    変態紳士の皆さま
    こんにちは


    本日はこの後、
    13時から元気に出勤いたします♬



    足でどんなことされたいのかな?



    ムクムクしてるアソコを足で
    服の上からスリスリ擦り付けて、


    もっと大きくさせちゃおっか❤️


    それともお顔に乗せてクンクンする?


    パンストを履いたまま
    足コキで弄ばれるなんてどうかな



    貴方のアソコがドクドクしてるの
    足でも感じさせてほしいなぁ



    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2023
    12/07[Thu]
    12:23

    グッドボタン 0
    【募集中】興味ある方お待ちしております

    この後13:00〜出勤します♬


    今日は変態紳士様の
    どんなエッチな声が聞けるかな❤️

    痴女魂がうずうず

    たくさん責めさせてね♬

    楽しみにお待ちしております




    ということで・・・

    タイトルの本題に入ります³₃




    実は、、前からね


    【鬼頭責め】に興味があります


    指や手のひら、足で鬼頭をくるくる
    弄んで喘ぎ声たくさん聞きたい❤️


    あと、
    ローションガーゼもしてみたい


    ガーゼは新品のを
    買ってて準備万端なんです

    でも鬼頭くすぐったいって紳士様も
    多いから今までなかなか使えなくて、、


    ローションガーゼ


    まだ挑戦したことないから

    鬼頭責め大好きな変態紳士様
    ぜひ私に貴方の先を委ねて、、

    ぐちゃぐちゃに責めさせてください



    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2023
    12/07[Thu]
    10:23

    グッドボタン 0
    メイド様のお仕事ほんの少し覗いてみる?

    紳士様のソレ

    すぐ反応しちゃいますね?



    私の手や舌でイタズラされる
    想像だけでそんな風になってるんですか?



    まだ、服も脱いでないのに・・・



    大きくなってるなら
    仕方ありません


    まずは服の上から
    なでなでしてあげます



    いえ、
    コレもメイドの仕事なので・・・❤️



    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2023
    12/07[Thu]
    07:53

    グッドボタン 0
    甘く虐められて疲れ飛ばしちゃお

    変態紳士の皆さま
    おはようございます


    2日間お休み満喫できました*゜
    昨日は美容院に行って髪も綺麗に✨️

    充電完了(*^^*)♬♬


    本日は13時から出勤します


    週の真ん中だから
    お疲れの紳士様も多いかな??

    優しめ痴女に
    甘く虐められたい紳士様

    疲れ飛ばしに来てくださいね

    お誘いお待ちしております



    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2023
    12/06[Wed]
    12:28

    グッドボタン 0
    プレイスタイルのご紹介

    お誘い迷われてる紳士様
    よければご参考にしてくださいね(*^^*)


    私のプレイスタイルは
    この組み合わせが多いです

    *お任せの場合だよ


    ∇密着
    ∇目隠し
    ∇耳責め
    ∇乳首責め
    ∇顔面騎乗
    ∇アナル(必ず希望確認)


    特に乳首責め&耳責めが好きです♬
    目隠しからの耳責めオススメ



    優しく撫でながら
    貴方の気持ちいいところ探して


    焦らして焦らして、


    温かいローションで
    ゆっくり〜少しずつ激しく・・・




    お会いした最初に、

    ∇どんなプレイが好きなのか
    ∇どんなことに興味があるのか

    ∇苦手なこと
    ∇怪我や痛いところがないか


    しっかりヒアリングしてから
    スタートするので、


    初めましての紳士様や
    M性感初めての紳士様も


    安心してお誘いください❤️



    ⚠️コスプレご希望の場合は、
    ご予約のときに忘れずお伝えくださいね!



    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2023
    12/06[Wed]
    08:33

    グッドボタン 1
    未体験ってどんなことでもちょっと不安

    変態紳士の皆さま
    おはようございます(*^^*)

    本日もお休みいただいてます♬
    明日からの痴女活のため充電中⚡️



    先月お会いできた
    【顔面騎乗未体験】の紳士様が、


    苦しかったり、鼻とか
    痛くなったりしないですか?


    ってプレイ前に
    質問してくれたんだけど・・・


    もちろん大丈夫だよ!
    いきなり体重かけたりしないよ!


    体験したことないと顔面騎乗って
    「苦しそう」や「重そう」
    みたいなイメージあるよね


    苦しくないようにふんわり
    お顔の上に安全にお尻を乗せます♬


    もちろんご希望があれば
    ゆっくり体重かけていくことも・・・


    お尻で窒息したい
    変態紳士様もいるからね



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

198件がHit 9 / 20 ページ

前へ

次へ