比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/10/05[Sat]23:15

美人系 T154/B84(C)/W58/H85
O型 喫煙しない 

S
50%

269件がHit 26 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/25[Sun]
    00:23

    グッドボタン 0
    最高のプレゼント.*❤

    本日も、
    変態紳士の皆様
    ご指名いただきありがとうございました♡



    はじめましてのH様

    楽しみにしてたスキーに
    行けなくて残念でしたね

    でも、雪が降ってくれたおかげで
    H様にお会いできたので雪に感謝です




    そして、
    本指名のJくん♡

    早い再会すっっっごく嬉しかったよ♡

    Jくんはかのんのはじめての本指名様

    暖房で乾燥して声が低くなってるの
    すごくセクシーだった☺️

    金曜日気をつけて帰って、
    年末年始ゆっくり過ごしてね(*^^*)



    お礼日記は改めて大切に書くので、
    お時間少しください




    12/25(日) ✨Merry X'mas✨

    【16:00〜22:00】まで出勤してます♬


    変態紳士様からの
    お誘いお待ちしております♡♡



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

  • 2022
    12/24[Sat]
    21:33

    グッドボタン 0
    ○○の後が、恥ずかしい・・・

    恥ずかしいって思うポイントは、
    人それぞれですよね。



    例えば・・・

    たくさんの人の前で話すときだったり、

    歩いてて道でコケちゃったり、

    電車の中でお腹が鳴っちゃったり等など



    もちろん例えで上げたものを、
    恥ずかしいと思わない方もいますよね。




    じゃあ、貴方が恥ずかしいって
    思うときはどんなときなのかな・・・?






    12/15(木)
    小粋 N様



    恥ずかしいから電気暗くするね、って
    自分で明かり調節してくれてありがとう♡

    今ね、お礼日記を書きながら
    あまり目が合わない理由が
    分かって安心したの思い出してる☺️




    恥ずかしがり屋さんなKくん




    でも、ベッドの上では

    かのんが乳首いじめると



    「気持ちい〜っ・・・」って

    モゾモゾが止まらなかったね





    イッた後にKくんが、
    「イッた後が1番恥ずかしい・・・っ」


    って呟いてたのにキュン♡






    Kくんがお風呂から出た後に、
    私もお風呂借りるため洗面所に行ったら


    お風呂からシャワーの音が


    え〜〜〜
    女の子が寒くないように
    シャワー出したままにしてくれてるよー!!


    おまわりさーーん


    恥ずかしがり屋さんな紳士が、
    ずっとキュン♡キュン♡させてくるよー!!



    Kくんのおかげで心までポカポカでした✨



    お誘いありがとうございました♡
    次は私がKくんをポカポカにするからね♡


    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2022
    12/24[Sat]
    18:48

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】♡H様♡

    とっても素敵な口コミありがとうございます


    12/17(土)
    カルティニ H様


    お迎えしてくれた瞬間から、
    バイバイまでずっと「可愛い」って
    いっぱい言ってくれてありがとう♡

    本当にずっと言ってくれるから
    恥ずかしかったけど、
    嬉しい気持ちのほうが勝ってて


    紳士すぎるHくんといっしょにいる時間は
    まるでお姫様になったみたいだったよ〜

    幸せな時間をいっしょに作ってくれて
    Hくんには感謝しかありません☺️



    本当に、本当にありがとう



    お礼写メはHくんとの最初の思い出を
    大切にするためにコレにしたよ(*^^*)


    絶対にまた会おうね♡
    会いたいです♡


    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2022
    12/24[Sat]
    12:04

    グッドボタン 0
    *°Merry X'mas❄⛄️

    こんにちは


    街中はまだ雪が残ってますね(*^^*)


    変態紳士様は今日どんな風に過ごすのかな?




    かのんは本日、
    【16:00〜22:00】まで出勤してます♡







    いっしょに温めあって、

    ドロドロになっちゃいたい・・・・・・







    お誘いお待ちしております


    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2022
    12/23[Fri]
    22:04

    グッドボタン 0
    やっぱりアソコが1番✨

    真面目そうなストイックな男性を

    思いっきりめちゃくちゃに責めて、



    息詰めてビクビクッてなってるところ

    見るの大好きなんですよね・・・♡♡







    12/15(木)
    セレブプラザ S様


    お礼日記アップが遅くなってごめんなさい




    かのんは乳首いじめるのが

    すごーーーっく大好きなんだけど!!!



    Dくんが最初に「乳首が好き」って、

    恥ずかしそうに教えてくれたから



    ん〜〜〜〜〜っ!!

    最初っからエンジン全開で

    燃え上がっちゃった





    ソファで服の上から乳首コリコリして、

    お風呂でもたくさん泡の中でいじられて、

    ベッドでは舐め回されながら噛まれて、





    「ちくび、、あっ・・・・・・きもちいっ!」



    うんうん
    乳首が1番気持ちいいね〜〜〜♡♡





    あのあと、

    Dくんの乳首は大丈夫だったかな・・・?





    今度はまた違う方法で、
    大好きな乳首たくさんいじめさせてね♡

    お誘いありがとうございました♡


    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2022
    12/23[Fri]
    20:04

    グッドボタン 0
    2回目は自分で、、

    普段はどんな風にシコシコしてるの?



    今、どこ見てアソコが膨らんでるのかな?ん?





    すごいね♡

    見られてるだけで動いちゃうんだ♡






    12/10(土)
    ネクストイン H様


    H様 男性フェロモン溢れてて

    すごくセクシーなのに、


    乳首を触ると全身ビクビクして

    声が漏れてて・・・





    声だけじゃなくて、

    アソコからもえっちなお汁が

    溢れ出てきてたから

    乳首をもっとカリカリ、、




    1回目、気持ちよくかのんの手で
    イッてくれてありがとう♡♡




    少し休憩してから2回目は、



    見られながら自分でシコシコして

    かのんのおしり見ながら




    「ドピュッ」




    おしりフリフリがえっちすぎたね!!





    H様最初はあまりお話しないタイプかなって
    勝手に思ってたけど、趣味はなに?って
    優しく聞いてくれて、あれ?お話好きなんだ!

    そこからすぐに打ち解けて、
    旅行のお話とかH様の趣味のお話も
    たくさん聞けて楽しすぎて
    120分があっという間でした☺️✨


    次にお会いできたときサッカーの
    アレがどうだったかぜひ教えてくださいね


    お誘いありがとうございました♡


    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2022
    12/23[Fri]
    15:23

    グッドボタン 0
    口コミありがとうございます♡I様

    12/10(土)
    セレブプラザ I様


    素敵な口コミありがとうございます

    お礼日記アップが遅くなってごめんなさい





    優しい笑顔で迎えてくれたAくん

    癒すつもりが私のほうが

    その笑顔に癒されちゃった♡





    Aくんの服を1枚1枚ゆっくり脱がして、

    かのんの服もAくんに脱がしてもらって、


    そしたらAくんが


    「おしり綺麗ですね✨」って・・・



    褒めてくれて嬉しかったよ(⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)




    Aくんの乳首いじめてあげると

    身体がビクビクってして、




    気持ちいのかな?




    もっともっと、

    たくさんいじめたくなっちゃう・・・・・・





    次はどうされたい?







    口コミや差し入れのグミ本当に嬉しかった♡
    自己紹介見てくれてありがとう♡

    またかのんとえっちなこといっぱい、いーっぱいしてほしいな☺️♬

    Aくんと出会ったときよりパワーアップしてるからね!
    期待していいよ


    お誘いお待ちしております(*^^*)



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

  • 2022
    12/23[Fri]
    00:13

    グッドボタン 0
    強いのが好き♡

    どんな風に触られるのが好きかな・・・?



    ゆっくりゆっくり撫でられて

    感度が上がってきたね、、




    指先が少しずつ

    期待してるところに

    近づいて・・・・・・





    12/10(土)
    セレブプラザ O様

    お礼日記が遅くなってごめんなさい

    はじめてお会いしましたが、O様はとても紳士で素敵な方だな〜が第一印象!
    そして、話題が豊富で趣味の登山話もいっぱい聞けて楽しかったです✨



    紳士なのにアソコは、


    「強いのが気持ちい」


    だなんて・・・・・・・・・




    ゾクゾクしちゃった





    ご指名いただきありがとうありがとうございました♡
    はじめてのお誘いとても嬉しかったです♡


    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2022
    12/22[Thu]
    01:23

    グッドボタン 0
    また会いたいな♡

    本日も、
    変態紳士の皆様
    ご指名いただきありがとうございました




    変態紳士様のおちんちん♡



    足でゴシゴシ

    いっぱいできて

    すごーく楽しかったし、

    いっぱい興奮しちゃった・・・




    雨が降って寒いなか、

    お誘いしてくれて本当にありがとう




    次は、

    12/24 16:00〜22:00
    12/25 16:00〜22:00 出勤いたします!


    クリスマスいっしょに過ごせると

    嬉しいな♡♥♡♥♡




    12/26〜も出勤予定です!



    それじゃあ、

    ゆっくり休んで良い夢みてね☺️



    おやすみなさい

  • 2022
    12/21[Wed]
    16:58

    グッドボタン 0
    お疲れさま•*¨*•.¸♬︎

    お仕事の方ものんびりさんも

    今日も1日お疲れさまでした(*^^*)



    お疲れさまだけど、、、


    わくわく楽しい

    夜のお時間はこれからだよ♡♡


    12/21 水曜日
    【17:00〜24:00】まで出勤いたします!





    今日の

    かのんはね、




    とーーーっても






    おちんちんを足で

    ゴシゴシしたい気分です





    今、

    この日記を見てくれている変態紳士様



    かのんにおちんちんを

    いっぱい、いっぱい

    足でいじめさせて・・・・・・?



    貴方様のお誘いお待ちしております♡





    今日はずっと雨が降ってるね☂️

    足もと滑りやすいから気をつけてくださいね☺️

269件がHit 26 / 27 ページ

前へ

次へ