比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/10/05[Sat]23:15

美人系 T154/B84(C)/W58/H85
O型 喫煙しない 

S
50%

269件がHit 25 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/09[Mon]
    21:54

    グッドボタン 0
    あっ・・・早いよね

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    会った瞬間にね

    「延長する!」

    って言っていただけるのも
    もちろんすごく嬉しいけど、、




    もうすぐ終わっちゃうときに

    「帰らないでもう少し居て!」

    って引き止められちゃうのも
    すごくキュンってするし、



    興奮します❤️



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

  • 2023
    01/07[Sat]
    21:34

    グッドボタン 0
    今年も○○な1年に

    ♡変態紳士の皆様♡
    明けましておめでとうございます㊗️
    今年も1年よろしくお願いいたします❤️


    初詣に行くと必ずくじをするんだけど、
    今年はなんと【大吉】でした✨✨


    ただ、「謙虚に」と
    注意書きがあったので、、、



    私生活は謙虚に!

    エロ性活はえちえちMAXに!!!



    2023年はこちらの抱負を胸に
    楽しくえっちに過ごしたいと思います

    今年もたくさんの変態紳士様に
    出会えますように(*^^*)


    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2022
    12/29[Thu]
    18:33

    グッドボタン 1
    貴方のために・・・♡

    今年も残り3日だね(*^^*)

    さっき、そごうにお買い物行ったら
    人が多くてびっくりした〜

    年末年始の準備かな?

    急に、もう年越しなんだ!!

    って実感しちゃった。。




    さて!

    紳士の皆様は今日の夜
    どんなことして過ごすのかな?


    【18:00~24:00】まで
    えっちなお誘い待ってるね❤️


    ローション温めてるから・・・


    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2022
    12/28[Wed]
    18:04

    グッドボタン 0
    探してる?

    今日も1日お疲れ様でした☺️

    夜の時間どう過ごすかもう決めた?

    まだ迷ってるなら、迷わなくていいよ

    変態紳士倶楽部の女の子と
    いっしょに過ごそ〜



    もちろんエロい時間をね❤️



    私のリボン、解いてほしいな・・・





    Kくん本指名ありがとう♡
    会えるのすごく楽しみ
    お時間になったら飛んでいくね♬


    先行予約の皆様も
    早めのお誘いありがとうございます✨


    本日は、
    【18:00〜24:00】まで出勤してます!

    えっち全開でお待ちしております(*^^*)


    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2022
    12/27[Tue]
    16:33

    グッドボタン 0
    ドキドキしたね

    紳士の皆様のはじめて・・・

    いっしょに過ごせるの嬉しいです♡



    そして、

    どんどん変態レベルをアップして

    新しい発見とかもあったり、、







    12/16(金)
    セレブプラザ K様


    はじめてのM性感に
    かのんを選んでくれてありがとう♡




    Kくんは敏感さんで、

    耳責めするとピクって

    身体が動いてて

    責めてて楽しかった〜



    感じるところをもっと見つけたい

    好奇心が溢れてきちゃう・・・





    お誘いしてくれて
    ありがとうございました♡

    これからも変態生活を楽しんでね(*^^*)



    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2022
    12/27[Tue]
    13:13

    グッドボタン 0
    出勤しました(*^^*)

    もうお昼ご飯は食べたかな?

    午後も頑張ってくださいね♡




    本日は、
    【13:00〜22:00】まで出勤してます



    今日もえっちに癒すからね

    お誘いお待ちしております♡♡



    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2022
    12/26[Mon]
    22:23

    グッドボタン 0
    睡眠・食欲・○○

    三大欲求が満たされる瞬間って
    最高の気分になれますよね☺️✨


    睡眠も食欲も大切だけど、

    他のふたつより【性欲】は

    満たされた〜〜〜って

    私は感じます(⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)



    紳士の皆様はどうですか??







    12/16(金)
    サンチャゴホテル H様


    出張最後の夜にかのんを
    お誘いしてくれてありがとう♡


    はじめての広島はどうだったかな?






    Lくんは全身が敏感で



    耳も首も乳首も・・・・・



    さわさわするとビクビクって

    感じちゃってたね




    お尻もアナルを撫でるだけで、

    気持ちよくなって

    ビクビクが止まらなかったね




    アソコもずっっと勃ってて、

    血管が浮き出ていて

    すごくえっちだったよ・・・




    ゆっくりの手コキも

    悦んでくれて、お汁止まらなくて、

    相性抜群だったね✨







    終わった後のトークも楽しかった〜♬
    かのんのこと持って帰りたい発言も・・・笑

    あの後、
    先輩との感想会は盛り上がったかな?


    ちゃんと私のこと自慢してくれた?


    Lくんの広島の思い出の
    ひとつになれて嬉しかったよ

    また広島に出張くることがあったら、
    待ってるからお誘いしてね♡♡


    出張お疲れ様でした(*^^*)


    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2022
    12/26[Mon]
    16:38

    グッドボタン 0
    出張中の紳士様♡

    出張中の紳士様、お元気にしてますか?

    12月が繁忙期の会社様だと

    年末までずっと忙しくて大変ですよね

    本当にお疲れ様です





    12/15(木)
    リブマックス広島舟入 Y様


    Y様は1月中旬まで出張でしたよね

    年末年始は一度
    お家に帰れるそうですが、

    長い期間の出張はどうしても
    疲れが溜まってしまいますよね!!



    もちろん、アソコも・・・・・・♡♡





    お迎えいただいたときから

    綺麗だね、可愛いね、寒くない?
    とY様出張でお疲れなのに

    私を気遣ってくださり
    ありがとうございました



    普段、アソコはなかなか
    持続しないと仰ってましたが、

    イッちゃうまでずっとビンビンで
    Y様もびっくりしてましたね☺️




    終わった後もお話いろいろして
    いただけてとても楽しかったです♬

    お見送りのとき見えなくなるまで
    バイバイしてくれたの嬉しかった





    今週もうひと頑張りして、
    年末年始は安心して過ごせる
    お家でゆっくりしてくださいね✨

    お帰りどうかお気をつけて(*^^*)♡


    お誘いありがとうございました♡


    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2022
    12/25[Sun]
    23:53

    グッドボタン 1
    どうだった?

    本日も変態紳士の皆様
    ありがとうございました❄*°



    はじめましてのW様、

    はじめましてで2Pに呼んでいただいたS様
    (小雪さんと2P☺️✨)



    素敵なクリスマスを
    ありがとうございました❤️



    皆様はクリスマスどうでしたか?



    明日から仕事納めで忙しいと思いますが

    ぜひ、変態紳士納めもお忘れなく





    12/26(月)は、

    【13:00〜22:00】まで出勤してます♡


    お誘いお待ちしております(*^^*)



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

  • 2022
    12/25[Sun]
    12:23

    グッドボタン 0
    MerryXmas❄️.。.:*

    日曜日がクリスマスってだけで、
    なんだか嬉しい気分になれます✨


    今日はどんなことして過ごすのかな?


    明日からは仕事納めの準備で
    忙しくなる紳士様も
    きっといらっしゃいますよね


    普段忙しく過ごしてる紳士様にも
    クリスマスくらいゆっくり羽をのばして
    ぜひいっぱい癒されてほしいな


    子供のころプレゼントを開けるとき、
    ドキドキわくわくしましたよね・・・?

    もう一度、体験できたらな〜
    って思ったことないかな??


    変態紳士倶楽部のいろんな女の子が
    最高にエロいプレゼントをお届け⋆*


    えっちに癒しちゃう(⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)


    貴方様が扉を開けるとき、
    きっと子供のころに経験した
    ドキドキわくわくがまた味わえるよ(*^^*)





    本日は、
    【16:00〜22:00】まで出勤してます♡

    癒されたい紳士様からの
    お誘いお待ちしております.*

    ハッピーなクリスマスにしようね❤️


    変態紳士倶楽部
    かのん♪

269件がHit 25 / 27 ページ

前へ

次へ