比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/10/05[Sat]19:15

美人系 T154/B84(C)/W58/H85
O型 喫煙しない 

S
50%

269件がHit 22 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/11[Tue]
    13:04

    グッドボタン 0
    聖水どこに欲しいのか私に教えて

    お休みしているときも
    みたよ!押していただき
    ありがとうございます

    とっても元気に出勤しました

    13:00〜21:00まで
    お誘いお待ちしております(*^^*)


    M様先行予約での
    お約束すごく嬉しいです✨✨
    お会いできるの楽しみ〜♬
    よろしくお願いいたします❤️


    本日も変態紳士倶楽部の
    女の子たちに思いっきり癒されてね



    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2023
    04/11[Tue]
    07:33

    グッドボタン 0
    Hな妄想だけで終わらないで・・・現実に❤️

    変態紳士の皆さま
    おはようございます

    エッチな妄想
    したことない紳士さま

    いないよね?ね??

    うんうん
    私もエッチなこと妄想するから
    ほわほわ〜♡って考えるの
    すごくわかっちゃう♬


    自分の性の願望や妄想を
    打ち明けるの勇気が必要だと思うけど、


    変態紳士倶楽部には
    あなたの望みを妄想で終わらせない。

    一緒に楽しんで心まで満たされる

    そんな非日常が味わえちゃう
    素敵な女の子たちが
    あなたを待ってるから・・・


    諦めないで、
    そして迷わずにすべて委ねてね・・・❤️



    [お題]from:妄想のみで生きてゆくさん
    手ブラが妄想かきたたてたまんないです!!に回答♪

    もう!
    どんなこと妄想してるの〜



    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2023
    04/10[Mon]
    07:43

    グッドボタン 0
    4月ラスト出勤のお知らせ

    変態紳士の皆さま
    おはようございます(*^^*)

    本日はお休みをいただいてます♬


    明日からの3日間

    11日、12日、13日

    4月ラスト出勤になります‪‬


    お時間いただける紳士さま

    ぜひお誘いお待ちしております



    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2023
    04/09[Sun]
    14:53

    グッドボタン 0
    ぎゅ〜っして癒しあいっこしよ


    『30秒ハグをするだけで
    1日の約3分の1のストレスが解消できる!』


    と言われているそうです♬

    テレビや雑誌で紹介されたことも
    あるのでご存知の方も
    いるのではないでしょうか


    でもでも、
    本当にハグだけで・・・

    1日のストレスが30%も減るの?


    とても不思議なことですが、

    私たちがハグで癒される理由には
    脳のメカニズムが関係しているそうです

    ハグをすることでストレスを
    軽減してくれる幸せホルモン

    【オキシトシン】が脳内に分泌されて、
    幸福感を得ることができるため

    心身ともにリラックスした状態になり
    ストレスが緩和されるみたいです



    つまり、、

    ぎゅ〜っとハグをするだけで

    紳士様も私たちも
    とーーっても癒されちゃう

    しあわせのプレゼント
    お互いにあげることができるんです



    ストレスって感じたくないけど、
    感じてしまうものですよね・・・‪‬

    自分で気がついて
    発散できるときもあるけど、

    意外と気づいてないストレスだったり

    あえて見ないフリ気づかないフリを
    しているストレスを多く抱えている方も
    きっとたくさんいらっしゃるのかな、と



    文章が長くなっちゃったけど
    まとめです⬇️


    毎日いろんなことで頑張っている
    頑張り屋さんの紳士さまへ

    ハグ➕いろいろえっちなことで

    1日の30%以上にストレス軽減✨

    幸福感をお届けするので、
    楽しみにお誘いしてください(*^^*)

    思いっきりぎゅ〜っしよ



    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2023
    04/09[Sun]
    12:43

    グッドボタン 0
    唾液を垂らされてべとべとになったね

    顔面騎乗しながら

    お尻の柔らかさを感じて、、


    唾液を垂らされてべとべとになった

    お●んちんをゆっくり、ねっとり




    虐めてあげる・・・❤️




    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2023
    04/09[Sun]
    09:33

    グッドボタン 0
    気持ちよくなってる顔が見たいな❤️

    変態紳士の皆さま
    おはようございます•*¨*•.¸♬︎

    あっという間に週末ラストですね‪‬

    少し肌寒いお休みでしたが、
    しっかりリフレッシュできたかな?

    私は明日お休みいただいて、
    日帰りで地元に帰る予定です


    そして、、
    4月の出勤も残り数日・・・


    仲良しの紳士さま
    お会いできていない紳士さま

    ぜひ責めさせてください


    本日13:00〜21:00まで
    お誘いお待ちしております(*^^*)



    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2023
    04/08[Sat]
    18:23

    グッドボタン 0
    もう一度あの快感を・・・

    変態紳士の皆さま
    こんばんは

    紳士さまたちは
    忘れられないプレイありますか?



    耳元で囁かれながら
    全身をいやらしく撫でられて、

    乳首を責められながら
    少しずつアソコに近づいてくる
    女性の細い指先


    もう一度あの快感を体験したい・・・




    「何度でも会いたい」

    あなたに
    そう思っていただけますように、、


    癒しの空間をお届けします



    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2023
    04/08[Sat]
    15:23

    グッドボタン 0
    紳士様たちが丹精に育ててくれた自信✨

    最近の自分のお尻について


    かのんのお尻を間近で見た
    紳士の皆さまが真面目なお顔で

    【芸術品だっ!!】

    と褒めてくださるので、

    前はあまり気にしてなかった

    マイヒップちゃん・・・・・・



    最近とても好きになれました✨✨



    褒めてくれた紳士さまたち
    ありがとうございます❤️

    自分自身の好きなところを
    増やすことができました♬

    これからも外見だけでなく、
    内面も磨き美しい痴女を
    目指していきます(*^^*)



    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2023
    04/08[Sat]
    13:04

    グッドボタン 0
    肌寒いからいっしょに温まりたいな

    変態紳士の皆さま
    こんにちは❤️

    数日続いていた雨のせいか
    少し肌寒く感じますね‪
    油断すると風邪ひきそう

    雨が止んだ週末はみんな
    どんなことして過ごすのかな?

    外出する紳士さまは念の為に
    寒さ対策をしてお出かけしてね



    そして、、
    とても有難いことに!!

    最近は私の写メ日記をご覧になって
    会いに来てくれる紳士さまがいて、

    本当に本当に嬉しいです

    ありがとうございます!
    感謝いっぱいです✨✨



    本日と明日どちらも
    13:00〜21:00で出勤しています♬

    本日15:00〜です

    お誘いお待ちしております(*^^*)



    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2023
    04/07[Fri]
    20:04

    グッドボタン 0
    ご褒美でナニを想像したの?

    あなたにとっての
    最高のご褒美はなんですか?


    美味しいご飯かな?
    それともゆっくり眠れる時間?

    ずっと欲しかったものを買うこと
    行きたかった場所に行くこと

    好きな映画や動画を観ること?


    その時々で嬉しい!欲しい!と
    感じるご褒美って違うよね



    【三大欲求】が満たされてると、
    買い物やお出かけに行く外側への
    元気が溢れてくる感じ伝わるかな?



    私たちがあなたにあげるご褒美は・・・

    もちろんエッチなこと



    食欲・睡眠・性欲
    すべてを満たして充実した
    週末を過ごしてくださいね



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

269件がHit 22 / 27 ページ

前へ

次へ