比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/09/29[Sun]06:15

美人系 T154/B84(C)/W58/H85
O型 喫煙しない 

S
50%

263件がHit 2 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/01[Sun]
    19:52

    グッドボタン 1
    嗅覚と味覚の両方で感じる



    唾液の匂いが大大だーい好き❤️
    舐められて飲まされて、唾液に溺れたい❤️

    鼻フェラで〇されて濡れ濡れに・・・
    垂らされた唾液が鼻の中に流れていくのも
    喜んでて、自分から啜って更に奥へ

    「ビショビショにされて嬉しいね」
    「嬉しいですっありがとうございます///」

    お口にもトロトロの唾液をたっぷり注ぐと、
    嗅覚と味覚の両方で私を感じることできて
    もっと気持ちよくなっちゃうね

    Kちゃんのココも唾液濡れにして
    指と舌でたくさん可愛がってあげる
    クリクリされたりぺろぺろされたり、
    虐められてるのに感じてるの?

    お鼻ジュブジュブされながら
    アソコも激しく手でぐちゃぐちゃにされて
    腰が震えて先っぽからピュっピュ

    たくさん出せたね





    唾液だいすきKちゃん
    ヌルヌル唾液プレイのお誘いありがとう✨️

    たっぷりの唾液で濡れ濡れのジュブジュブ
    大満足してくれて嬉しかったな♬

    お鼻で唾液ゴックンするの
    痛くならないのすごいね
    心配でプレイ後に思わず聞いちゃった

    またヌルヌル鼻フェラさせてね



    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2024
    09/01[Sun]
    17:22

    グッドボタン 0
    いーっぱいクンクンしていいよ



    自分で全裸になるのいい子だね︎
    いい子のワンちゃんには首輪着けてあげる

    頭撫で撫でされてご褒美にご主人様の匂い
    いーっぱいクンクンしていいよ
    ワンちゃんのアソコ大きくなっちゃったね
    先っぽからエッチなお汁垂らして
    床汚すなんて悪いワンちゃん

    目隠しを外したら目の前には
    体操服に着替えたご主人様が・・・
    見たかったんでしょ?
    エロい姿を見れて嬉しいね

    今日は一緒にどんなことシて遊ぼうか?





    Hくん
    お誘いしてくれてありがとう✨️
    ご主人様の使用済みパンティーの
    コレクションが少しずつ増えてきたね❤️

    ソフトタッチで私のアソコを
    さわさわするの楽しかったかな?
    私はHくん撫で撫でするの楽しかった〜♬

    持っていったけどあんまり使わなかったムチ
    今度はもう少しペチペチして躾たいな

    またパンティー欲しくなったらおいで



    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2024
    08/29[Thu]
    12:42

    グッドボタン 0
    本能のままに堪能して欲情して



    若いのにエッチなお店の経験たくさん❤️
    SからMまでなんでも楽しんじゃうエロの探求者

    はじめましてのご挨拶から
    たくさん可愛いって言ってくれてありがとう
    ソファーの上、シャワーの時、ベッドで・・・
    可愛い言われすぎて照れちゃう

    年下の男の子にペースを乱されちゃったけど、
    今度は私がHくんを乱す番だから

    足が大大大好きで興奮するんでしょ?
    だーい好きな足が目の前にあるよ、
    匂い嗅いでお顔に乗せて包まれたいんだよね

    本能のままに堪能して欲情して、
    足の指をお口に含んでぺろぺろ・・・

    我慢できなくなっちゃった?
    自分で触ってほしいってお願いしちゃったね

    いいよ
    大きく育ったココ、優しく可愛がってあげる

    敏感な先っぽもくるくる撫で回して
    たーっぷり焦らしちゃうよ





    足大好きHくん
    私のペースが乱れるくらい
    何回も可愛い言ってくれてありがとう
    褒め上手で恥ずかしくなっちゃった///

    お願いも上手で甘やかしたい可愛がりたい
    そんな気持ちに自然とさせちゃう
    Hくんは年上のお姉さんキラーだね

    プレイ後のエロい会話や知識交換も
    楽しく有意義なお時間でした♬
    師匠さんにもよろしくです

    足クンクンぺろぺろしたくなったら
    また変態紳士になりに来てね



    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2024
    08/28[Wed]
    18:47

    グッドボタン 0
    大丈夫、痛いことはしないよ❤️



    にこにこ笑顔でお出迎え嬉しい
    喜びのハグでぎゅーっ
    可愛いたくさん言ってくれて嬉しいから
    もっとぎゅーーーっ

    ソファーでイチャイチャから
    アソコが大きくなってて、
    イタズラ心でお尻をすりすりすると
    Sくんが何回も「えろっ///えろっ/////」
    って、連呼しすぎ

    痛いのは苦手だから優しくねっとり
    甘〜くエッチな女の子に身体と心を
    責めてほしいんだよね

    大丈夫、痛いことはしないよ

    Sくんが好きなココも優しく
    クリクリぺろぺろしてあげるし、
    身体もそっと撫でて焦らしちゃう・・・

    ソファーですりすりした私のお尻
    お顔でも感じたいの?

    わぁすごい興奮してるね
    お尻とおま〇この匂いたっぷり吸い込んで
    アソコがピクピク反応してるのエロい❤️





    Sくん
    写真を見てお誘い決めてくれてありがとう✨️
    想像していた通りだったみたいで
    会った瞬間から喜んでくれて嬉しかったな〜♬

    あと飲み物の差し入れありがとう
    思い遣りがあってちょっと甘えん坊
    キュンとくる可愛い下着を穿いてるSくん
    癒しパワー特大級でした

    ラーメンの話も盛り上がって
    お互いの美味しいチャーハン紹介も
    できてお腹減っちゃったね
    教えてくれた某有名店のチャーハン
    まだ食べたことないから
    また行って味わってくる❕楽しみ❕

    次はお尻シようね
    Sくんまたねー



    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2024
    08/28[Wed]
    12:42

    グッドボタン 0
    顔面騎乗でお顔パフパフ



    関西からようこそ✨
    M性感の経験もそこそこある
    優しい癒し系の年上紳士

    ほんわかしてるけど、身体はとっても敏感で
    特に左のココはすっごく感じちゃうね

    「こっちのほうが感じるね?」
    「うん、気持ちいい///」

    顔面騎乗でお顔パフパフしてる時も
    コリコリかりかりしてあげる❤️

    お尻も経験済みだから指でちゅぷちゅぷ
    おもちゃ飲み込めるよう優しく準備して、、

    あぁ、すごい
    上手におもちゃで遊べてるね

    ぴったり密着しながらぺろぺろ舐められて
    アソコも手でたっぷり弄ばれて・・・

    お尻きゅうきゅう食い締めながら
    先からたくさんの熱い精液が





    Tくん
    初めてのお誘いありがとうございました✨️
    そして変態紳士倶楽部へようこそ

    好きな焼き鳥屋さんがいっしょで
    おすすめのメニューを話したり
    実は広島だけのメニューを知れたり

    神社巡りや御朱印帳のこと
    まったりお話もできて
    とても楽しいお時間でした♬

    お尻でまだイッたことないって言ってたけど
    あと少しでイけちゃいそうだよ?

    また広島に遊びに来てくれた時は
    会いにきてくれたら嬉しいなぁ



    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2024
    08/27[Tue]
    20:52

    グッドボタン 0
    そっと目隠しをして、



    エッチなお店初心者くん
    初めてのM性感ドキドキだね

    勇気を出して会いに来てくれて嬉しいな〜♬


    AVで観たM男がされていた
    目隠しや縛られることに興味津々・・・

    そわそわしてるMくんに
    そっと目隠しをして、手首を拘束

    真っ暗で何も見えないね
    どこから触っちゃおうかな?

    ピッタリ密着すると震える身体

    まだナニもしてないのに
    息が上がってる・・・どうしたのかな

    コリコリしてるとこ
    優しくカリカリしてあげるね





    Mくん
    初めてのM性感のお相手に
    お誘いしてくれてありがとう✨️

    プレイもMよりなのか、
    AVで興奮してるだけで実際のプレイだと違うのか
    少しMの自覚はあるけど試さないと分からない・・・

    うんうん
    きっと最初はみんな同じなんじゃないかな?
    急に目覚めたり、少しずつ気づいていったり
    焦らずに興味あることいろいろ試して、
    好きを増やしていけば良いと思うよ♬♬

    緊張や恥ずかしいとかあったと思うけど
    相談してくれて嬉しかったな

    また悩んだり困ったら相談しに来てね



    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2024
    08/25[Sun]
    16:52

    グッドボタン 0
    次回18:30〜



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    さっき体操服を着てワンちゃんを
    たくさんいい子いい子シてきました

    またお礼日記書くね






    この後、17時〜のはじめまして様

    ご予約ありがとうございます

    どんなコトが好きなのかな?
    私とたっぷりエロを楽しみましょうね

    気をつけてお越しくださいませ♬






    次回ご案内は、


    18:30〜です✨️


    本日は22:00まで
    お誘いお待ちしております



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2024
    08/25[Sun]
    14:22

    グッドボタン 0
    夏の思い出は足りてる?



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ムラムラJKはスクール水着で乱れちゃう❤️



    8月もあと少しで終わるから、

    夏の思い出にスク水はいかが・・・?






    変態紳士の皆さま
    こんにちは✨


    この後、15時から出勤いたします♬

    次回16:40〜です❕

    本日は22時まで
    お誘いお待ちしております





    仲良し紳士くん
    ご予約してくれてありがとう

    今回もアレ着けちゃう///

    しかも初めてのアイテム追加で
    とっても楽しみ〜

    気をつけて来てね



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2024
    08/25[Sun]
    12:22

    グッドボタン 0
    オネダリ上手に出来たね



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ワンちゃんになりたくて、、



    ずっと前から気になってた

    私に会いに来てくれて

    ありがとう








    赤いロープを首に結ばれて

    引っ張られた先は・・・





    ソファーの上で突き出された

    ムチムチのお尻❤️







    Tのお顔がお尻に埋まって

    アソコの匂いを嗅ぐように命令され、



    従順なワンちゃんは

    言うことをちゃんと聞いて

    クンクン匂いを吸い込んでる




    ご主人様の香りに包まれて幸せだね♬








    エッチな穴もおもちゃで躾られて、


    大きくなったワンちゃんの
    アソコを優しく激しく撫で撫で・・・




    オネダリ上手に出来たね







    いいよ


    たっぷり出してイきなさい















    ワンちゃんになりたいT

    前から気になってたかのんさんに
    会いに来てくれてありがとう✨️

    恥ずかしがりながら
    シてみたいことや好きなこと
    教えてくれるの可愛かった〜♬

    願望が叶う場所
    ハマっちゃうよね

    またワンちゃんになりにおいで


    次は首輪着けてあげるね❤️



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2024
    08/24[Sat]
    20:23

    グッドボタン 0
    8/25〜8/31の出勤予定



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    明日からの出勤予定です♬



    8/25(日) 15:00 〜 22:00
    8/26(月) 13:00 〜 20:00

    8/27(火) お休み
    8/28(水) お休み

    8/29(木) 11:00 〜 20:00
    8/30(金) 16:00 〜 1:00
    8/31(土) 15:00 〜 22:00




    25〜31日は予定があり
    出勤時間が変則的になってます❕



    ぜひご予定チェックしてね︎



    お誘いお待ちしております



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    変態紳士倶楽部
    かのん♪

263件がHit 2 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ