比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/10/22[Tue]16:11

お嬢様系 T163/B83(D)/W58/H90
喫煙しない 

ふんわり笑顔がたまらなく可愛いセラピスト!世那ちゃんです(*^^*)

おっとりした性格で、品のある立ち振る舞いに感じの良い受け答えの好印象な女の子!

152件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/22[Tue]
    00:10

    グッドボタン 0
    お礼 Kさま
    初めましてのKさま!
    充実の休日に(*´∀`*)お誘いありがとうございました♩
    おつかれモードでしたかね、
    癒されていたらよなちゃんも嬉しいですー(*゚ー゚*)

    似てる芸能人、検索しときます!(笑)
    またお会いできますようにー ⭐︎

    気をつけて帰ってくださいね!!


  • 2024
    10/22[Tue]
    00:08

    グッドボタン 0
    お礼 Tさま
    ちょっと久しぶりでしたね〜(*゚ー゚*)
    何回も会いたいって思ってくれて
    よなちゃんは大大大満足です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    できるだけ早く予定出すようにしますねww
    おすすめのドラマ絶対みますね!!
    また会いましょー (o'ー'o)

    よな
  • 2024
    10/21[Mon]
    20:00

    グッドボタン 0
    こんばんはp(*^-^*)q

    出勤しました〜
    やっと肌寒くなりましたね…!
    風邪ひいてませんか?
    わたしは鼻がむずむずすると思ったら
    花粉症っぽいですT-T
    うつらないから安心してね…… 笑


    ご予約いただいているKさま、
    楽しみに向かいますねー(o'ー'o)

    23:00までいますので、
    ほかのお兄さま方のお誘いもお待ちしています‼︎

    よろしくお願いします〜 ♩

    よな
  • 2024
    10/13[Sun]
    23:10

    グッドボタン 0
    お礼 Yさま
    お久しぶりでしたー!
    相変わらずゆるい感じで
    まったり過ごせましたね(*´-`)♩

    忙しく行ったり来たりしてるみたいですが、
    寒くなるので体調気をつけてねTT
    アップルジュースご馳走様でした(*´Д`*)

    また、、来年?に絶対会いましょー(^◇^)www

    よな
  • 2024
    10/13[Sun]
    21:58

    グッドボタン 0
    お礼 Tちゃん
    はじめましてのTちゃん!
    あだ名まで付けちゃった(*゚ー゚*)ww
    あわあわお風呂から
    ずっと楽しかったですねー(*´Д`*)

    反応もたのしくて、ついつい意地悪しちゃった!w
    また会える日を楽しみにしてますね!!

    よな
  • 2024
    10/13[Sun]
    18:42

    グッドボタン 0
    出勤しました!
    こんばんは〜
    今日も出勤しました!

    ご予約頂いたTさま、
    すぐ向かいますp(*^-^*)q

    23:00までお誘いおまちしてますー!




  • 2024
    10/12[Sat]
    21:05

    グッドボタン 0
    3連休〜
    いかがお過ごしですか〜
    いろんなイベントやお祭りもあって
    わくわくしますねo(^-^)o
    西条の酒まつりって、2日間で20万人も集まるらしいですよ∑(゚Д゚)
    みんなそっちに行っちゃったかな……… 笑

    今日は24:00までいるので
    のんびりお誘いお待ちしてますね〜 


    よな
  • 2024
    10/10[Thu]
    18:30

    グッドボタン 0
    10/10
    出勤しました!
    今日はじゅーじゅー
    お好み焼きの日らしいですよ(*゚ー゚*)
    お腹すいてきた……… 笑

    今日も23:00までです!
    よろしくおねがいします〜p(*^-^*)q

    よな



  • 2024
    10/05[Sat]
    18:16

    グッドボタン 0
    10/5
    出勤しました!


    最近いいことがなくて
    10月の幸先が悪いよなちゃんです( T_T)
    だれか慰めにきてください( T_T)\(^-^ )ww

    今日も23:00までです!
    よろしくお願いします〜 

    よな



  • 2024
    10/04[Fri]
    18:30

    グッドボタン 0
    お!!

    もう真っ暗だʕʘ‿ʘʔ!

    衣替えもできてなくて
    長袖を引っ張り出して着てきました…!!

    髪色も秋モードにしてもらったので
    るんるんです〜p(*^-^*)q

    今日も23:00までいますので
    お誘いお待ちしてますねー♩

    よな

152件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ