比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/09/30[Mon]03:11

お嬢様系 T163/B83(D)/W58/H90
喫煙しない 

ふんわり笑顔がたまらなく可愛いセラピスト!世那ちゃんです(*^^*)

おっとりした性格で、品のある立ち振る舞いに感じの良い受け答えの好印象な女の子!

142件がHit 1 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/29[Sun]
    15:04

    グッドボタン 0
    9/29
    出勤しました!

    昨日、悔しくて最後まで野球見れなかった
    カープファンのよなちゃんですTT 
    花火もあったみたいだけど、
    見れた人いますか ??

    9月ももうおわっちゃうけど
    ほんとに寒くなるのかなぁ~

    今日は17:00までですので
    のんびりお誘いおまちしてますねーp(*^-^*)q


    よな

  • 2024
    09/27[Fri]
    18:48

    グッドボタン 0
    9/27
    出勤しました!

    連休からのお仕事、やっとおしまいですね!
    長く感じるよねTT
    お疲れ様でした(*´Д`*)

    というわけで、お時間合う方は
    よなとまったり過ごしましょー♩


  • 2024
    09/25[Wed]
    01:12

    グッドボタン 0
    お礼 Tさま

    いつもの(⌒▽⌒)♡
    わたしが頑張って
    広島に来る理由であり続けますね!!笑

    いつも楽しい時間をありがとうございます♩

    よな
  • 2024
    09/24[Tue]
    22:46

    グッドボタン 0
    お礼 Kさま

    お久しぶりでした!
    旅行とかお休みの間の話をたくさん聞けて
    お元気そうでよかったです(*^ω^*)

    またどこか行ったら教えてくださいね
    おすすめのお店も=(^.^)=


    よな
  • 2024
    09/24[Tue]
    18:24

    グッドボタン 0
    こんばんは

    出勤しました⭐︎

    ご予約頂いたKさま!
    夜に会うのは初めてですね〜(*^o^*)
    なんだか久しぶりな気がするので
    楽しみに向かいますっ 

    23:00までいますので
    お誘いお待ちしてまーす♩

    よな
  • 2024
    09/23[Mon]
    17:29

    グッドボタン 0
    お礼 Kさま
    初めましてのKさま!
    中国みたいなお部屋でb(*^-^*)ww

    ゆったりマッサージうけてくれて
    ありがとうございました(o'ー'o)
    大きい魚が釣れたら
    教えてくださいね!!笑

    最後ちょっとバタバタしちゃってごめんなさい〜
    時間いっぱいお話できて嬉しかったです!
    またお会いできますように〜♩

    よな

  • 2024
    09/23[Mon]
    12:26

    グッドボタン 0
    9/23
    出勤しましたp(*^-^*)q

    わー今日は涼しいなぁ!
    って思ったら、普通に30℃はあるみたいで
    もう感覚が恐ろしいなって思いますよね(°▽°)ww

    今日は17:00までとちょっと中途半端ですが
    お時間合う方ぜひお誘いお待ちしてますTT♩

    よな



  • 2024
    09/18[Wed]
    18:52

    グッドボタン 0
    9/18

    こんばんは〜 おつかれさまです〜 (:3っ )へ


    今日も出勤しましたp(*^-^*)q

    さっき気づいたんだけど、
    もうセミが鳴いてないですね…!
    はやく涼しくならないかな〜

    22:00までお誘いおまちしてますよっ ♪


    よな
  • 2024
    09/17[Tue]
    18:26

    グッドボタン 0
    9/17
    こんばんは!

    連休明け、お月見してますか〜 (^_^)笑
    何故か満月の日は
    一日中ねむたいよなちゃんです
    同じ人いませんか…?! 気のせいかな??w


    今日も23:00までお誘いお待ちしてます♩


    よな
  • 2024
    09/15[Sun]
    18:26

    グッドボタン 0
    9/15
    出勤しましたp(*^-^*)q
    9月も折り返しですね〜 はやいなぁ
    果たして秋はあるのでしょうか( ;  ; )

    今日は22:00までです!

    連休いかがお過ごしでしょうか
    なか日ですが、お誘いお待ちしてます〜♩

    よな



142件がHit 1 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ