比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/09/08[Sun]09:11

お嬢様系 T163/B83(D)/W58/H90
喫煙しない 

ふんわり笑顔がたまらなく可愛いセラピスト!世那ちゃんです(*^^*)

おっとりした性格で、品のある立ち振る舞いに感じの良い受け答えの好印象な女の子!

130件がHit 2 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/07[Wed]
    20:22

    グッドボタン 0
    お礼 Iさま

    初めましてのIさま!
    爽やかに迎えてくださり
    ありがとうございましたーp(*^-^*)q
    緊張ほぐれました!♩

    終始優しく気を遣ってもらってるのがわかって
    とっても嬉しかったし過ごしやすかったです〜(*´-`)
    私がいやされました!(笑)
    またお会いできますように⭐︎

    よな
  • 2024
    08/07[Wed]
    20:02

    グッドボタン 0
    お礼Kさま

    1週間ぶりでしたね((o(^∇^)o))
    夏を大満喫していて
    羨ましいです、、(笑)

    蚊に刺されにくい服装を教えてもらったので
    参考にして出かけることにしますね(T ^ T)ww

    腰のビー玉がなくなるまで会いましょうね!!笑
    今日もありがとうございました♩

    よな
  • 2024
    08/07[Wed]
    13:04

    グッドボタン 0
    8/7

    出勤しました!
    今日は17:30までです(*゚ー゚*)

    甲子園はじまったー!と思ったけど、
    今年はお昼にやらないんですね!
    暑すぎるもんね……
    でもでも、夏の楽しみが始まりました(^_^)


    ご予約いただいたKさま!
    またお会いできるの嬉しいですー♪
    楽しみに向かいます(*^ω^*)

    よな
  • 2024
    08/05[Mon]
    18:28

    グッドボタン 0
    8/5
    出勤しました!
    今日も23:00までいます〜(^ν^)

    相変わらず暑かったですね〜
    ハンディファン持ってるけど、暑すぎると逆効果らしいので
    持ち歩くだけの荷物になっていますTT笑

    夜はまだマシな気温だから
    よなちゃんと遊びましょ〜p(*^-^*)q


  • 2024
    07/31[Wed]
    16:40

    グッドボタン 0
    お礼 Kさま

    初めましてのKさま!
    コーヒーの話が出来て、たくさんお店教えてもらって嬉しかったです〜!
    かき氷いいなぁ(*´-`)

    のんびりお話しすぎましたね、TT
    でもとっても心地よく過ごせましたね〜
    またお会いできますようにっ(о´∀`о)


    よな
  • 2024
    07/31[Wed]
    12:40

    グッドボタン 0
    さいご
    もう7月も最後の日ですね〜
    今日も暑いけど、久々のお昼出勤!
    18:00までいますので、お誘いお待ちしてます(*´∇`*)

    ご予約いただいている初めましてのお兄さま!
    もう少しで向かいます〜 たのしみ(*゚ー゚*)!

    よな

  • 2024
    07/30[Tue]
    01:38

    グッドボタン 0
    お礼 Nさま
    初めましてのNさま!
    お会いする前のメッセージまで
    ご丁寧にありがとうございました(*゚ー゚*)

    楽しい時間があっというますぎて
    アイスを食べ損ねてしまいましたTT笑
    なのでまたリベンジさせてくださいね!!ww

    今日はお会いできて嬉しかったです!
    ありがとうございました〜!


    よな
  • 2024
    07/29[Mon]
    18:42

    グッドボタン 0
    はじまった!
    オリンピック始まりましたね〜(*´-`)
    開会式は眠くて断念したんだけど、
    サッカー見たり柔道見たりスケボー見たり、
    フランスとの時差が憎い!寝不足になってますTT笑
    みなさんはなんの種目が楽しみですか〜??

    今日も23:00まで出勤してますので
    お会いしてお話ししましょーp(*^-^*)q

    よな
  • 2024
    07/26[Fri]
    14:01

    グッドボタン 0
    出勤しますよーっ
    今日も19:00から23:00まで出勤予定ですp(*^-^*)q
    いつもよりちょっと早めにお知らせしてみました!わら

    ご予定合う方、是非是非お会いしましょーっ.ᐟ

    よな

  • 2024
    07/23[Tue]
    00:56

    グッドボタン 0
    お礼 Iさま
    初めましてのIさま!
    まさかのハプニングは
    よなちゃんに会うためでしたね〜(*゚ー゚*)ww
    よき思い出になったら嬉しいです〜

    一年頑張ったご褒美のバケーション、
    たっぷり楽しんでね( ◠‿◠ )

    明日はハプニングにあいませんように(^人^)
    今日はありがとうございました♪

    よな


130件がHit 2 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ