比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/09/08[Sun]09:11

お嬢様系 T163/B83(D)/W58/H90
喫煙しない 

ふんわり笑顔がたまらなく可愛いセラピスト!世那ちゃんです(*^^*)

おっとりした性格で、品のある立ち振る舞いに感じの良い受け答えの好印象な女の子!

130件がHit 3 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/23[Tue]
    00:54

    グッドボタン 0
    お礼 Tさま
    1ヶ月ぶりでしたー♩
    いつも髪褒めてくれるので
    嬉しいですp(*^-^*)q

    まさかのお出迎えルックでびっくりでした!笑
    いつもとちがう始め方で
    ドキドキしましたね(*´Д`*)

    また月曜日にお会いしましょうね〜!笑

    よな
  • 2024
    07/22[Mon]
    18:38

    グッドボタン 0
    梅雨明け
    あついですね(´-`).。oO
    体調崩してないですか(´-`).。oO

    今日は19:00から23:00まで出勤してますので
    お誘いおまちしてます!

    なかよしTさま、今日ははやめのご予約!
    楽しみに向かいます〜p(*^-^*)q

    よな

  • 2024
    07/13[Sat]
    18:30

    グッドボタン 0
    7/13
    3連休初日! 
    カープ勝ってる!やった〜

    皆さんはなにしてますか〜 p(*^-^*)q
    退屈な方、是非よなちゃんと遊びましょ!

    23:00までお誘いお待ちしてます♩

    よな
  • 2024
    07/12[Fri]
    18:40

    グッドボタン 0
    7/12
    こんばんは〜
    出勤しましたp(*^-^*)q

    雨降るのかとおもったけど
    あつい一日でしたねぇ

    23:00までですので
    お誘いお待ちしております(*≧∀≦*)

    よな


  • 2024
    07/09[Tue]
    00:50

    グッドボタン 0
    お礼 Gさま

    またお会いできて嬉しかったですー!
    お菓子をもって無邪気にご登場、なかなかでした!笑

    時間いっぱいまで楽しめましたね(^ν^)
    相変わらずお忙しそうですが
    暑さにやられぬようお気をつけてっ

    また例の絶景がみれたら←
    感想おしえてくださいね!!

    今日もありがとうございましたp(*^-^*)q

    よな
  • 2024
    07/08[Mon]
    18:42

    グッドボタン 0
    こんばんは

    出勤しました(*゚ー゚*)

    暑いからって冷たいものばかり食べてないですか〜
    わたしはアイスばっかり食べてます〜 

    (笑) 



    今日も23:00までお誘いお待ちしてます♩
    涼しいお部屋でまったりしましょー(^ω^)

    よな

  • 2024
    07/03[Wed]
    18:36

    グッドボタン 0
    来てるっっ


    夏が来ちゃってるじゃないか!!
    暑かったですね〜〜……

    寝るときのクーラーは朝まで切らないのが良いらしいんですけど、なんか悪いことしてる気がしますよね(^_^)笑

    熱帯夜予報の今日は23:00までいます!
    お誘いお待ちしてます〜 

    よな


  • 2024
    06/30[Sun]
    00:56

    グッドボタン 0
    お礼 Sさま

    やっとタイミングが合ったようで
    お会いできてよかったですー(*´∀`*)
    やさし〜い感じの紳士な方だったので
    とっても安心しました(*゚ー゚*)

    マッサージも褒めてもらえて嬉しかったです〜
    はやくあの、結果を見てくださいね!!笑

    またお会いできますようにっ

    よな
  • 2024
    06/29[Sat]
    22:16

    グッドボタン 0
    お礼 Yさま

    初めましてのYさま!
    綺麗なご自宅にご招待ありがとうございました(*゚ー゚*)

    お話たっぷりできて
    楽しかったですねp(*^-^*)q
    わたしも食事バランス気をつけなきゃ!!笑

    偶然だったかもしれないけど、
    またお会いできたら嬉しいです〜!

    よな
  • 2024
    06/29[Sat]
    18:42

    グッドボタン 0
    じめじめ〜
    はやく梅雨が開けてほしいけど
    夏がやってくると思ったら憂鬱なよなちゃんです〜


    そうそう、過小評価されてる日本の食べ物ってなんだと思いますか?っていうYouTubeをこないだ見てて面白かったんだけど、
    みんなはなんだと思いますか??
    わたしはちくわが思い浮かびました←
    理由は会ったら話します(*゚ー゚*)
    議論しましょう(*゚ー゚*)www

    今日は24:00までいますので
    お誘いお待ちしてますねっ 


    よな

130件がHit 3 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ