比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/06/28[Fri]14:48

お嬢様系 T163/B83(D)/W58/H90
喫煙しない 

ふんわり笑顔がたまらなく可愛いセラピスト!世那ちゃんです(*^^*)

おっとりした性格で、品のある立ち振る舞いに感じの良い受け答えの好印象な女の子!

100件がHit 10 / 10 ページ

前へ

  • 6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 
  •  10 

次へ

  • 2023
    07/20[Thu]
    18:36

    グッドボタン 0
    7/20出勤しました

    梅雨明けだ〜〜
    明けても明けてなくても
    ずっと暑いけど.....

    今日はズムスタでオールスターがあるから
    色んなユニフォームのファンを沢山見かけて
    お祭り感にとてもわくわくしながら出勤しました(*゚ー゚*)


    あと、暑さに耐えかねて髪をばっさり切ったので
    長いのとどっちがいいか教えてください( ̄▽ ̄)
    (長い方が良かった はあんまり聞きたくないけど!!笑)


    それではお誘いお待ちしてます〜 \( ˆoˆ )/♡


    よな
  • 2023
    06/24[Sat]
    01:12

    グッドボタン 0
    お礼 Mさま

    また会えた〜!
    金曜日のよるは、密かにMさまに
    会えるかなと思ってます*\(^o^)/*笑

    今日もあっという間の時間でした⭐︎
    うとうとタイムといちゃいちゃタイム(*゚ー゚*)

    またまたタイミングよければお会いしましょーね♩

    よな
  • 2023
    06/24[Sat]
    01:10

    グッドボタン 0
    お礼 Nさま
    カルティニで初めましてのNさま〜
    思ってたより早くピンポンしてすみません!笑笑

    ワイワイおしゃべりもして楽しかったですね(*゚ー゚*)
    是非おすすめの美味しいお店も
    これから沢山教えてくださいねー♩

    また会えますように⭐︎


  • 2023
    06/23[Fri]
    18:56

    グッドボタン 0
    6/23
    出勤しました〜
    金曜日!
    1週間お疲れ様でした (*´꒳`*)

    よい締めくくりにしましょ〜
    いっしょに!∩^ω^∩


  • 2023
    06/21[Wed]
    00:08

    グッドボタン 0
    お礼 Mさま

    半年ぶりのMさん!
    新人のとき以来だったので、おうちがもはや懐かしくて嬉しかったです(*゚ー゚*)笑

    前より沢山お話も出来て楽しかった〜

    またおあいしましょうね♩

    よな
  • 2023
    06/20[Tue]
    18:52

    グッドボタン 0
    6/20

    今日もいます◎

    23時まで(*゚ー゚*)

    明日からまた梅雨っぽくなりそうだけど、
    6月ももう後半ですね!あっというま〜

    それでは今日もお誘いお待ちしてます(^O^)♡

    よな
  • 2023
    06/17[Sat]
    00:12

    グッドボタン 0
    お礼 Mさま

    お久しぶりの出勤になっちゃったのに、
    また会えて嬉しかったです(*´-`)

    いつもマッサージ中うとうとしてるから
    一緒に寝ちゃいそうになるくらい癒されてますよん〜♩笑

    また是非是非会いましょうねっ

    よな


  • 2023
    06/16[Fri]
    23:32

    グッドボタン 0
    お礼 Kくん

    久しぶり(๑˃̵ᴗ˂̵)
    相変わらず楽しくすごせたね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    日焼け止めちゃんと塗らなきゃ!!
    何度でも言います!!!笑

    ちゃんと覚えてたし会いたかったんだよ〜
    信じないだろうけどね...ಠ_ಠ

    またタイミングあったら会いに来てね!
    まってます☺️♡


    よな
  • 2023
    06/16[Fri]
    18:58

    グッドボタン 0
    6/16!

    雨降らなくてもジメジメしますね、、
    苦手な季節がやってくる、、TT

    今日は久しぶりに
    23時まで出勤してます╰(*´︶`*)╯♡
    お誘いお待ちしてます〜

    よな
  • 2023
    06/15[Thu]
    20:52

    グッドボタン 0
    お久しぶりに?
    すごくお久しぶりになっちゃいましたが、
    明日16日の夜に出勤できる事になったので
    お知らせにきました(*´꒳`*)

    久しぶり〜!の方や、
    もちろん初めましてのみなさまにも
    お会いできたら嬉しいです〜
    ぜひぜひお誘いお待ちしてます♡

    よな


100件がHit 10 / 10 ページ

前へ

  • 6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 
  •  10 

次へ