比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/10/05[Sat]08:11

お嬢様系 T155/B78(B)/W56/H80
喫煙しない 

ふんわり女の子らしさ満点の、可愛いセラピスト奏良ちゃんです(*^^*)
小柄でスレンダーな奏良ちゃんは、とっても明るい性格で誰とでもすぐに仲良くなれちゃう親しみ安い女の子なんです。

167件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    05:26

    グッドボタン 0
    T様 お礼です
    Tくん 昨日も会いに来てくれてありがと〜
    いつも名前見ると嬉しくなるよ?(*´?`*)?


    今日はナースのコスプレどうだった?
    ちょっと恥ずかしかったけど
    えちえちだった??笑

    今日は練習するってゆってたね!

    最近あの事があって色々してみたいだけど
    無理しないでね!
    でも、写真見せてもらって楽しそうだったから
    少し安心したよー♪

    日曜日のも、また見せてね(*^◯^*)
    またいっぱい来てくれるとうれしいね!

    色々またお話し聞かせてほしいなぁ〜
    またメッセも会いに来てくれるのも楽しみに
    待ってます¥(//∇//)¥
  • 2024
    10/04[Fri]
    18:54

    グッドボタン 1
    出勤しました
    こんばんわ〜
    今日は珍しい時間に出勤です!

    普段お時間合わないも 
    お兄様もお誘いお待ちしてます?

    19:00〜22:00受付です
  • 2024
    10/02[Wed]
    16:46

    グッドボタン 0
    出勤しました
    出勤しましたー
    本日17:00〜20:00受付です

    今日はあいにくの雨ですが
    お誘いお待ちしておりますので
    そらに会いに来てください?
  • 2024
    09/24[Tue]
    23:56

    グッドボタン 0
    Tさん
    Kくん今日は初めましてで
    呼んでくれてありがとう?(*´?`*)?


    Kくんかっこいいから
    お会いしたときにビックリで
    ドキドキしちゃいましたー!


    初めてなのに色々きいちゃってごめんね
    色々勉強になりました(*^ω^*)
    めちゃくちゃ先輩だったのびっくり(笑)


    最後はちょっと色々心配だったけど
    へへへって感じでよかったです?(笑)

    明日はお仕事って言ってたから
    無理せずがんばってねー!

    今日はありがとうございました!
  • 2024
    09/24[Tue]
    16:58

    グッドボタン 0
    出勤しました
    本日17:00〜20:00受付です?(*´?`*)?

    今日19:00〜予約頂いてる
    お兄様お会いできるの楽しみしてます!
  • 2024
    09/22[Sun]
    06:44

    グッドボタン 0
    T様 お礼です
    お礼が今日になってしまってごめんなさい!

    昨日は会いにきてくれて嬉しかったよ?(*´?`*)?
    Tくんとの時間は楽しいから早く経っちゃうね

    昨日はコスプレ入れてくれて
    可愛いっていっぱい褒めてくれたから
    嬉しかった〜ありがとう!!!

    Tくんドキドキした?
    つぎはナースさんでしょ?笑

    話したいこと多いから最後まだ話し足りない
    って感じになっちゃうよね!

    もっとゆっくり話したいんだけどなぁ〜
    Tくんは頑張り屋さんだから無理しないか
    ちょっと心配だよー

    またあの話どうなったか聞かせてね!
    全部上手く行くといいね(*???*)

    昨日は本当にありがとう!
    また楽しみにしてます!
  • 2024
    09/20[Fri]
    17:59

    グッドボタン 0
    出勤しました
    本日17:30〜20:30受付です

    お誘いお待ちしております?(*´?`*)?
  • 2024
    09/17[Tue]
    16:58

    グッドボタン 0
    出勤しました
    今日もすごく暑いですね、いつになったら
    涼しくなるんだろう…

    本日17:00〜20:00受付です

    お時間合う方はお誘いお待ちしてます(*´∀`*)
  • 2024
    09/14[Sat]
    19:58

    グッドボタン 0
    出勤しました
    本日17:30〜20:30受付です!

    お時間合うお兄様の
    お誘いお待ちしております?(*´?`*)?
  • 2024
    09/14[Sat]
    08:53

    グッドボタン 0
    Y様 お礼です
    Mさん昨日は約半年ぶりに会えて
    嬉しかったです(*´∀`*)

    おいしい紅茶とパンまで…
    やっぱり八天堂のクリームパンは
    おいしいですね!ご馳走様でした!

    いつも私変な時間の出勤だから
    ちょっと会うの難しかったみたいで…
    遅く出勤できるときは少し時間ずらして
    Mさんに会えるようにしますね!


    あ、昨日リンちゃんの動画みましたよー
    かわいい!あれから今日も見てます!
    Mさんがオススメしてくれる動物動画
    楽しいから毎回すごい見ちゃう!

    また面白い動画あったら教えてください^^

    また会えるの楽しみにしてます!
    ありがとうございました♪

167件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ