比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/09/18[Wed]15:11

お嬢様系 T155/B78(B)/W56/H80
喫煙しない 

ふんわり女の子らしさ満点の、可愛いセラピスト奏良ちゃんです(*^^*)
小柄でスレンダーな奏良ちゃんは、とっても明るい性格で誰とでもすぐに仲良くなれちゃう親しみ安い女の子なんです。

160件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/17[Tue]
    16:58

    グッドボタン 0
    出勤しました
    今日もすごく暑いですね、いつになったら
    涼しくなるんだろう…

    本日17:00〜20:00受付です

    お時間合う方はお誘いお待ちしてます(*´∀`*)
  • 2024
    09/14[Sat]
    19:58

    グッドボタン 0
    出勤しました
    本日17:30〜20:30受付です!

    お時間合うお兄様の
    お誘いお待ちしております?(*´?`*)?
  • 2024
    09/14[Sat]
    08:53

    グッドボタン 0
    Y様 お礼です
    Mさん昨日は約半年ぶりに会えて
    嬉しかったです(*´∀`*)

    おいしい紅茶とパンまで…
    やっぱり八天堂のクリームパンは
    おいしいですね!ご馳走様でした!

    いつも私変な時間の出勤だから
    ちょっと会うの難しかったみたいで…
    遅く出勤できるときは少し時間ずらして
    Mさんに会えるようにしますね!


    あ、昨日リンちゃんの動画みましたよー
    かわいい!あれから今日も見てます!
    Mさんがオススメしてくれる動物動画
    楽しいから毎回すごい見ちゃう!

    また面白い動画あったら教えてください^^

    また会えるの楽しみにしてます!
    ありがとうございました♪
  • 2024
    09/14[Sat]
    05:23

    グッドボタン 0
    出勤しました
    もう9月の後半なのにまだまだ暑いですね
    こんなに暑いとヘトヘトになっちゃいます…

    本日17:30〜20:00受付です
    マッサージしてスッキリしませんか(^^)?
    お誘いお待ちしてます♪

    今日ご予約入れてくださってる
    Yさん久しぶりに会うの楽しみにしてますね!
  • 2024
    09/07[Sat]
    07:52

    グッドボタン 0
    U様 お礼です
    U様 昨日はありがとうございました!
    初めてでしたけど、すごくお話上手で
    時間が経つのがあっという間でした(〃ω〃)

    それに、お菓子とお茶まで用意してくれて
    ありがとうございます!
    お家で美味しく頂きました

    食事管理中とのことでしたが
    お仕事忙しそうなので、
    あんまり無理しないで下さいね


    また来週いくお友達とのご飯のお話も
    次聞かせてもらえると嬉しいです♪
    お友達さん遅れて来ないと良いなぁ(笑)

    ありがとうございました
    またお会いできるの楽しみにしてます!
  • 2024
    09/06[Fri]
    17:56

    グッドボタン 0
    出勤しました
    こんばんは〜(*^▽^*)
    本日18:00〜21:00受付です!

    お誘いお待ちおります?
  • 2024
    09/05[Thu]
    10:58

    グッドボタン 0
    Y様 お礼です
    昨日はありがとうございました!

    1ヶ月ぶりに会えましたね(*´ω`*)
    私あまり出勤多くないのに
    毎月会えるの嬉しいです?

    久々にあったYさん焼けてましたね!
    今日聞いた日焼けヤケドの話
    気をつけてくださいねー

    せっかくすべすべのお肌が〜(;ω;)
    あと熱中症も気をつけてね!

    あとサーフィンのお話もびっくり!
    いつも会うたびに知らないYさんのこと
    知れて嬉しいです♪
    また色々教えてくださいね!

    楽しみにしてます(^^)v
    ありがとうございました!
  • 2024
    09/05[Thu]
    10:58

    グッドボタン 0
    T様 お礼です
    Tくん、昨日も会いにきてくれてありがと^ ^
    私出勤少ないのにちゃんと会いにきてくれて
    嬉しいよ〜(*≧∀≦*)

    今日もマッサージどうでした?
    Tくんとの時間楽しいからすぐに時間たっちゃうね

    久々に会ったTくん結構焼けてたね!
    まだまだ暑いからお仕事とか体調気をつけてね

    お仕事忙しそうだから無理しないように

    今日も最後色々話してくれたの嬉しかったよ
    やっぱり無理せずに吐き出すのがいいと思う!
    私とかならそのことに関係ないから
    吐き出しやすいでしょ?( ´ ▽ ` )
    全然話し聞くからね!

    話してくれてありがとうございます!
    また会えるの楽しみにしてます(*^ω^*)?
  • 2024
    09/04[Wed]
    23:03

    グッドボタン 0
    出勤しました
    久しぶりの出勤です?
    みなさまに会えるの楽しみにしてます

    本日17:00〜20:00受付です!
  • 2024
    08/08[Thu]
    23:31

    グッドボタン 0
    T様 お礼です
    お礼が今日になってごめんなさい!

    Tくん昨日は前回から早めに会いにきてくれて
    ありがとうヽ(*^ω^*)ノ

    Tくんとの時間楽しいから
    毎回楽しいよー!お風呂でぬくぬくも
    いっぱい〇〇なことできて楽しかったね?笑

    あ、それと今回は色々お話してくれてありがと
    Tくんはきっと我慢強くて優しい人だと思うから
    溜めちゃうこと多いだろうけど
    私には全然なんでも話してね(*´∇`*)

    お話聞くことしかできないけど!
    また色々Tくんのこと教えてね^^

    また会えるの楽しみにしてます!

160件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ