比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/10/05[Sat]22:11

お嬢様系 T155/B78(B)/W56/H80
喫煙しない 

ふんわり女の子らしさ満点の、可愛いセラピスト奏良ちゃんです(*^^*)
小柄でスレンダーな奏良ちゃんは、とっても明るい性格で誰とでもすぐに仲良くなれちゃう親しみ安い女の子なんです。

167件がHit 3 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/17[Wed]
    19:20

    グッドボタン 0
    Y様 お礼です
    お久しぶりでしたね(*≧∀≦*)
    いつ会っても素敵でかっこいいです!

    爽やかで真面目なのに本当は〇〇〇な感じも
    ドキドキしちゃいますよね!
    マッサージどうでした?(笑)

    今日はお互い経済?真面目なお話を
    結構しちゃいましたね!
    Yさんのお話はいつも分かりやすく
    なるほどっと思うことが多いので勉強になります!

    真面目なお話も〇〇なとこもお互い楽しめるので
    楽しいです!またお会いできるの楽しみにしてます

    気をつけて帰って下さいね!
    ありがとうございました!
  • 2024
    07/17[Wed]
    17:06

    グッドボタン 0
    出勤しました
    あつーい。今日すごく暑いですね
    飲み物の飲み過ぎでお腹ぽちゃぽちゃですヽ( ̄д ̄;)ノ

    みなさまも熱中症等お気をつけて〜



    本日17:00〜20:00受付です

    お時間合うお兄さま会いにきてください?
  • 2024
    07/16[Tue]
    20:40

    グッドボタン 0
    Y様お礼です
    Kくん今日は久々会えて嬉しかったよー(〃ω〃)
    いつもながら優しくてふわふわの雰囲気に
    私がいっぱい癒されちゃった〜(笑)


    美容室の話とか色々お互い似てるとこも
    あってなんかまたKくんの事知れた!
    もっともっとKくんの事知りたいから
    またいっぱい教えてね?


    でも今日1番びっくりだったのはあれだね!
    さりげな〜く言うからびっくりしたよ!
    てかすごく心配しちゃうよ〜(>人<;)
    ほんと無理はだめだよ?運転も気をつけて!

    これからどんどん暑くなるしいっぱいご飯食べて
    健康で元気にまた会いにきてくれるの待ってるよ??

    とりあえず、私は帰りに言ってたバニラアイス
    探しにコンビニに行ってきます♪

    Kくんと会えるの楽しみにしてるね!
    お仕事無理せずね!気をつけて!
    今日はありがとう、会いにきてくれて^ ^
    楽しかったです!!!
  • 2024
    07/03[Wed]
    12:00

    グッドボタン 0
    I様お礼です
    やっと会えましたね〜〜?
    ずっとメッセくれてたのに、なかなか
    お時間合わずでごめんなさい:(;゙゚'ω゚'):

    今日会えるかな〜?とは思ってたんですけど
    まさか会えると思ってなかったので嬉しかったです!

    お久しぶりだけど、やっぱりお兄さんと過ごす時間
    楽しいですね!今日はメダカのお話もしたし
    お兄さんのすきな新たなとこ知れたのでよかった!

    メダカ飼いたいからまた会えたら色々
    聞くかもです!その時はよろしくお願いします笑

    あと、いつも甘いものと飲み物ありがとうございます
    美味しかったですー!ごちそうさまでした!

    またお会いできるの楽しみにしてます
    暑いからお身体に気をつけて!
  • 2024
    07/03[Wed]
    09:56

    グッドボタン 0
    出勤しました
    おはようございます(*´ω`*)

    ここ最近ずっと雨が続いててどんよりでしたが
    今日は良い天気で気分がいいですね!

    もっと気分あげるために
    おニューのランジェリーにしてみました(//∇//)(照)

    写真はチラッと?
    あまり着ない色なので見てもらいたいな?

    久々の出勤で、プラス珍しく平日の朝から
    普段会えないお兄様やお久しぶりのお兄様の
    お誘いお待ちしております

    10:00〜13:00受付です
  • 2024
    06/05[Wed]
    17:02

    グッドボタン 0
    出勤しました
    こんにちわ〜
    今日は暑いですね
    最近朝夜は寒いし寒暖差が難しいです(_ _)

    みなさん体調崩されないように
    気をつけて下さいね!

    本日17:00〜20:00受付です
    お誘いお待ちしてます
  • 2024
    06/04[Tue]
    16:46

    グッドボタン 0
    出勤しました
    本日は17:00〜20:00受付です

    お時間合うお兄様のお誘いお待ちしてます(*^▽^*)
  • 2024
    05/31[Fri]
    16:46

    グッドボタン 0
    出勤しました
    本日17:00〜20:00受付です^^

    お時間合う方はお誘いお待ちしてます!
    来週もちょこちょこ出勤しますよー♪
  • 2024
    05/21[Tue]
    16:58

    グッドボタン 0
    出勤しました
    お久しぶりです!
    もう一つのお仕事も落ち着いてきたので
    また出勤する日が増えると思います!

    タイミング合う方は会いに来てもらえると
    嬉しいです(*´∇`*)まってます?

    本日17:00〜20:00受付です
  • 2024
    05/11[Sat]
    16:56

    グッドボタン 0
    出勤してます
    今日はすごく良い天気で気持ちがいいですね!
    でも最近夜は寒いからみなさん身体にお気をつけて

    お時間合う方は今からの時間涼しくなりますし
    お風呂でぬくぬくマッサージでまったりしませんか?
    お誘いお待ちしてます(*^ω^*)

    本日17:00〜20:00受付です!

167件がHit 3 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ