比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/09/14[Sat]08:38

OL系 T157/B86(D)/W64/H90
喫煙しない 

ご奉仕マダムは超敏感体質!

はじめまして
分からない事だらけで
とても緊張してますが、
一生懸命奉仕させていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします。

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/29[Thu]
    17:16

    グッドボタン 0
    Aさんとエロい世界へ〜
    初指名のAさんへ💖👄

    先程は優香と楽しくエロスな時間を過ごしてくださり

    本当に
    ありがとうございました

    とっても表情が柔らかい方で
    もちろん性格も優しい方で巡り会えて嬉しいです

    何年ぶりかに広島に帰ってこられて
    早速優香を選んでくれて
    楽しめましたね

    優しくソフトタッチに攻め手たら
    すごく感じてくださって

    それでさらに興奮してしまいました
    2人きりの良い時間を過ごせて
    スッキリできて幸せでした


    また息抜きしたくなったらいつでも
    どうぞ
    遊んでくださいね😍

    本日はどうも
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    08/29[Thu]
    14:06

    グッドボタン 0
    2回目も楽しい3さんへ
    ご予約をして下さった3さんへ

    リピありがとう
    夜勤明けなのにエロスがすごすぎました


    プレイではたくさん気持ちよくなってくれて😍

    優香もたくさん潮吹きされちゃいました
    前回よりもでちゃってたよね
    (笑)

    色んなお話もできて
    リラックスしながらのお時間を過ごせて
    楽しかったです

    また逢えると嬉しいです
    帰ったらしっかり体を休めてね

    会えて嬉しかったです
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    08/29[Thu]
    14:01

    グッドボタン 0
    仲良くしてくださいね


    本日は12時から受付開始です

    23時までいますので
    お誘いお待ちしてますね

    遊びに来てくださいね



    田原優香
  • 2024
    08/29[Thu]
    11:22

    グッドボタン 0
    こんにちは!これから出勤です
    お家でコーヒータイム

    12時から出勤します

    ラストまで

    ご都合が合えば逢えると嬉しいです

    お時間の殿方様
    優香に癒されに来てください

    お誘いお待ちしています



    田原優香
  • 2024
    08/28[Wed]
    22:04

    グッドボタン 0
    帰る支度をいたします
    今から帰ります

    本日も殿方様の出逢って
    充実した日になりました

    優しく接してくれるので
    本当に嬉しいです

    また一緒に気持ち良く遊びましょう

    また遊んでくださいね
    ありがとうございました

    オヤスミナサーイ



    田原優香
  • 2024
    08/28[Wed]
    19:24

    グッドボタン 0
    Kさん会えて嬉しかったよ☆
    お久しぶりリピのKさんへ


    やっと会えて嬉しいです
    変わらずトークも楽しく過ごせました


    何度もイッて、感じてしまう、優香に
    ドSの本能がダダ漏れでしたね💖

    デンマしながらの
    プレイで吹いちゃったよー
    おかけでたくさん喘いで声がかすれました

    満足してくれたかな〜


    後半はいろんなトークをして
    少し仮眠とって
    ゆったりした時間が居心地が良かったです

    またお時間があいましたら
    遊んでくださいね

    次回はアレは無しで
    やりましょうね💋

    今夜はどうも
    ありがとうございました

    お仕事も無理せずに頑張ってね




    田原優香
  • 2024
    08/28[Wed]
    14:09

    グッドボタン 0
    早くも意気投合できたTさんへ♪
    初指名のTさんへ


    先程はありがとうございました

    お話ししててもノリが良く
    初めてとは思えないほどに意気投合しちゃいました

    優香だけが思ってたら
    ごめんなさい(笑)💖

    Tさんと一緒にいる時間は
    淫らに一心不乱にお互い求めて

    快感に溺れてしまいました😍

    あんなことこんなことして
    たくさん吹いて
    気持ち良かったですね

    もっと一緒にいたかったです
    優香との時間を喜んでくれて
    嬉しいです

    ちゃんと覚えておきますので
    またイチャイチャしましょうね


    またお会い出来ます日を
    楽しみにしています

    素敵な一時を
    ありがとうございました

    またね〜



    田原優香
  • 2024
    08/28[Wed]
    10:55

    グッドボタン 0
    エロスの追求Yさんへ
    事前予約してくださいました
    Yさんへ


    初めましてでしたが
    とってもフレンドリーに接してくれて
    すぐに緊張も溶けていましたよ

    本日は初めてお誘いをしていただき
    ありがとうございました


    Yさんとのプレイでは
    たくさんおもちゃを使って
    エロスを堪能していただきましたね

    あそこがアツくなって
    とってもいやらしい体に火照ってしまいました

    濃厚なエッチな時間は
    とても楽しかったです❤💋

    フ○ラも、とっても良かったみたいで
    大量のフィニッシュ最高に
    良かったです

    スッキリ満足して
    お風呂でも楽しめて最高の
    ひとときでした


    まだまだ残暑厳しいですが
    お身体に気をつけながら
    お仕事頑張ってくださいね

    また広島市内に来られることがありましたら
    呼んでくださいね〜

    本日は
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    08/28[Wed]
    09:11

    グッドボタン 0
    9時から23時までお待ちしております♪
    おはようございます。

    早くからご予約をして下さった
    殿方様

    これから向かいますね

    お逢い出来る事を楽しみにしています

    23時まで受付予定ですのでお誘いを楽しみにお待ちしております

    お誘いしてくれると嬉しいな

    本日も
    よろしくお願いします



    田原優香
  • 2024
    08/28[Wed]
    08:56

    グッドボタン 0
    待ってます
    おはようございます

    先日、お友達からオススメの
    ボディーソープを頂いて

    お肌つるつるになるし
    匂いも甘すぎなくて

    今凄くお気に入りで使っています

    お兄様にたくさん触れて欲しいので

    お誘いを心待ちにしていますね

    9時から出勤なので
    よろしくお願いします



    田原優香

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ