比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/06/26[Wed]17:11

OL系 T157/B86(D)/W64/H90
喫煙しない 

ご奉仕マダムは超敏感体質!

はじめまして
分からない事だらけで
とても緊張してますが、
一生懸命奉仕させていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします。

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    06/11[Tue]
    17:15

    グッドボタン 0
    ド変態男のTさんへ(笑)
    いつもリピしてくれる
    Tさんへ

    お久しぶりでしたがド変態は
    健全で何よりです(笑)💖

    会って早速マニアックな要求😍

    ド変態だけど〜
    興奮しちゃったよ〜
    おもちゃプレイはジワジワと 熱く感じちゃいました

    どのお部屋どこにいても 優香の体を求めて
    淫らな時間をずっーと過ごして
    一緒に感じ合えましたね


    最高なひとときをありがとー
    優香の素直な体の反応を、楽しんでくれて

    また呼びたいって言ってくれて嬉しかったです

    今度はどんなプレイになるのか
    7月が楽しみですよ❤

    いつまでもド変態に付き合うからね〜
    😻

    また楽しみましょうね

    本日はどうも
    ありがとーございました



    田原優香
  • 2024
    06/11[Tue]
    08:03

    グッドボタン 0
    12時からお待ちしております♪
    おはようございます

    まだ眠いけど午前中
    用事があるので起きます

    本日の出勤は
    12時からですよ〜

    どんな殿方様に出逢える・・・今からドキドキして凄く楽しみです


    ご予約待ってまーす

    支度しなきゃ、、、



    田原優香
  • 2024
    06/11[Tue]
    01:31

    グッドボタン 0
    退勤いたします
    今日もありがとうございます

    優香と相手して下さったお兄様出逢えたことに感謝します

    お兄様にもっと喜んで貰えるように頑張りますね

    また優香チェック
    してくださいね

    オヤスミナサーイ



    田原優香
  • 2024
    06/11[Tue]
    01:31

    グッドボタン 1
    二刀流のKさんへ☆
    初めましてのKさん💖
    今夜のお誘い
    ありがとうございました

    お互い感じやすい体質で
    乳首をお互いのをいじってたら
    エロモードになっちゃったね


    ドエムでもありドエスでもアリで
    どちらも贅沢に遊べて楽しかったです

    たくさん感じてくれて嬉しかったテス

    またお疲れの際は
    いつでも優香でよければ
    お相手させて頂きます

    ティックトック見たり年末の宴会のダンスも
    練習頑張ってね

    今度会えたら踊りを見せてくださいね


    楽しかったです
    また会えるのを夢見て
    待ってまーす

    今夜はどうも
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    06/10[Mon]
    23:24

    グッドボタン 0
    もはや大親友のKさんへ
    今夜は珍しく遅い時間にお誘いくださったKさんへ❤

    優香が小悪魔に入ったときから
    いつも仲良くしてくれて
    ありがとう❤

    もう大体お互いのこともわかってて
    何でも話せて
    仲の良い友達みたいに一緒に過ごせて

    これが幸せだなってしみじみ思います


    エロの時間は男も女になるけどね
    (笑)

    今回も鏡プレイで
    興奮して、またたくさん
    お潮を顔に吹きました

    もう何度目でしょうか
    (笑)
    ごめんね〜とか言いつつ
    内心シメシメと思ってます
    興奮したじゃろ〜(笑)

    こんな感じイタズラ優香だけど
    ずっと変わらず仲良くしてくれて
    とっても嬉しいよ

    今夜も楽しく過ごせて
    あっという間でした
    またよろしくね😍

    今夜はどうも
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    06/10[Mon]
    19:52

    グッドボタン 0
    kさん、予約ありがとう☆
    Kさん❤❤

    いつも呼んでくれて
    ありがとう〜


    こんな夜に呼んでもらうのは
    初めてかも〜❤

    たくさんいちゃいちゃして
    楽しもーねん💑

    待っててくださいね



    田原優香
  • 2024
    06/10[Mon]
    14:26

    グッドボタン 0
    Tさん、いっぱい出ちゃったね
    ご指名してくださった
    Tさんへ

    先程はえっちでまったりなお時間を過ごしてくださって

    ありがとうございました

    お飲み物も用意してくださって
    嬉しいです

    ベッドでのハグは
    肌と肌が触れ合って心地よいなんとも言えぬ癒しの時間でした

    先攻は優香からで
    気持ちよさそうに感じてくれる顔を
    見るとまた興奮してしまいました


    Tさんも優香の乳首をイジワルして
    下半身も、、、
    ジワぁって
    溢れるほどに
    カラダ全身感じてしまいました


    ビン・カンな優香には
    たまらない時間でしたよ💖💋

    優香はパ○パンなんだけど
    それも許してねん
    エロい体になりました


    また呼ぶよって言ってくださって嬉しいです
    待ってますからね❤

    今夜は夜勤ですが
    無理せず体に気をつけてくださいね


    良い出会いでした
    またねー
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    06/10[Mon]
    14:18

    グッドボタン 0
    Nさん、エロ尽くめでした〜☆
    朝一番の、初めて
    お揃いしてくださいました
    Nさんへ


    以前から優香チェックリサーチしてくださってて
    ありがとうございました


    やっとお会い出来ましたね😍

    会えて嬉しいって褒めてくれて
    嬉しいです
    優香緊張もほぐれてホッとしました

    優しくハグしてくれて
    エッチな手がスルスルって優香のおっぱいに💖

    それからは
    お互いに感じ合って濃密に過ごせましたね

    思った以上に良かったって
    お褒めの言葉嬉しかったです


    またムラムラしたり癒しが
    欲しくなったら
    優香を呼んでくださいね
    最高って言ってくださってよかったです


    またお待ちしてます

    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    06/10[Mon]
    08:08

    グッドボタン 0
    本日も元気です!!
    おはようございます


    今朝から
    掃除洗濯張り切って気持ちいいです

    前日は早めに寝たので
    体の方はすこぶる元気です

    今からお化粧して
    準備しますね🌟

    待ってますよ〜



    田原優香
  • 2024
    06/09[Sun]
    20:52

    グッドボタン 0
    ありがとうございました!
    殿方様、本日はお誘い頂きありがとうございました

    ご予約お誘いとても嬉しかったです


    素敵な殿方様と楽しく
    充実したお時間を過ごすことが
    出来ました

    大切なお時間を優香の為に使って頂き
    心より感謝致します

    またの再会を心より
    お待ちしてますね

    ありがとうございました
    オヤスミナサーイ



    田原優香

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ