比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/28[Fri]11:00

お姉さま系 T151/B86(E)/W56/H85
喫煙しない 

ヘルスコース〇
性感エステコース〇
M性感コース✕
熟女コース✕
オナクラハンドコース〇

Twitter→@ageha_shangrila

M
70%

276件がHit 8 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/03[Thu]
    14:41

    グッドボタン 1
    ふぁいと?




    今日も今日とて暑い……??
    朝方にさんぽ行こーかと思ってたけど
    眠気には勝てなかった???


    今日は15時から出勤してます?
    暑い日が続きますが
    水分補給して頑張りましょ??

  • 2023
    08/03[Thu]
    02:07

    グッドボタン 1
    お礼?ご自宅Yさん


    今日は久しぶりに
    お誘いありがとう???
    七月の初め以来だったけど
    お仕事も少し落ち着いたみたいでよかった
    この前はすごい疲れてた様子だったから
    今日は少しスッキリした感じで
    元気そうだったから安心したよ??
    今日は会えなかった分
    たくさん発散できたかな??
    しごできなYさんを近くで見れて
    新鮮だったし、電話してる横で
    よからぬ事を考えてしまった?笑
    今度機会があったら実行してみようかな?
    今日は帰りが少し遅くなっちゃったけど
    ゆっくり寝て明日もお仕事頑張ってね???
    おやすみなさい?

  • 2023
    08/02[Wed]
    18:39

    グッドボタン 1
    また今日から〜


    出勤してます?
    今日は18時から!
    今回は息子連れてきました??



    これで少しは寂しくない???



    今日も一日よろしくお願いします?

  • 2023
    07/30[Sun]
    13:52

    グッドボタン 0
    今週さいご?


    本日も14時から出勤しております?
    今週最後の出勤がんばろー?

  • 2023
    07/29[Sat]
    18:08

    グッドボタン 1
    今後の予定?


    ご飯食べて後半も
    がんばるぞーー? ??-


    明日の夜は21時からご予約頂いてるので
    チャンスとしては今日の夜が
    空いております?\( ¨? )/



    土曜の夜だし一緒に夜更かししよっ??

  • 2023
    07/29[Sat]
    13:53

    グッドボタン 0
    いつもより?*・


    今日は早めの14時から
    出勤してます?*・
    スタートからお誘いありがとうございます
    これから向います??

  • 2023
    07/28[Fri]
    17:57

    グッドボタン 0
    今日から〜★


    3日間出勤しまーす??
    週末だし
    みんなどうお過ごしですか??



    私は今のところお兄さんからの
    ラブコールを大人しく
    待つことにします????


    今日は18時から??
    よろしくお願いします?

  • 2023
    07/23[Sun]
    01:57

    グッドボタン 1
    お礼?ステラ仲良しさま


    今日はお誘いありがとうございました??
    6月ぶりでしたが
    久しぶりに会えて良かった???
    いつもより長めに取って頂いたので
    たくさんお話もできたし
    イチャイチャもできたし
    濃ゆくて楽しい2時間でした??
    頂いたスウィーツもありがたく
    いただきますね??
    お兄さんめ夏バテ酷くならないように
    気をつけてくださいね??
    またタイミング合う時に会えるの
    楽しみにしてます\(*???*\=/*???*)/

  • 2023
    07/23[Sun]
    01:48

    グッドボタン 0
    お礼?セザール仲良しさま


    今日はスタートから
    お誘いありがとうございました??
    中々出勤出来なかったけど
    やっと会えて良かった??
    今日はロングコースからの
    さらに延長までして頂いて
    4時間コースだったけど
    あっという間だった?!
    ご飯食べてイチャイチャしてゆっくりして
    食欲と性欲と幸せ欲を
    全備満たした1日でした???
    お兄さんの復活具合にはびっくりしたけど
    やっぱり電気風呂効果かな?
    今度は3回戦頑張ってくれるの
    期待してますね??笑

  • 2023
    07/22[Sat]
    17:03

    グッドボタン 0
    どようび???


    今週最後の出勤です
    スタートからご予約頂いてるので
    楽しみ~??
    まだまだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしております??



    みんな花火みにいくのかなー??

276件がHit 8 / 28 ページ

前へ

次へ