比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/10/06[Sun]07:00

お姉さま系 T151/B86(E)/W56/H85
喫煙しない 

ヘルスコース○
性感エステコース○
M性感コース✕
熟女コース✕
ハンドコース○

M
70%

281件がHit 28 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/01[Thu]
    15:04

    グッドボタン 0
    ぴんく???

    本日も15時から

    元気に出勤しております??

    今日の下着はピンク色??

    みなさんはなに色がすきー??




    たくさん見に来て??笑


  • 2022
    12/01[Thu]
    14:26

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?


    大阪のお兄さん?

    昨日はお誘い
    ありがとうございました??
    時間いっぱいマッサージさせて
    貰ったけど少しは身体の疲れは
    取れたかな??
    お話きいてたらお仕事と趣味と結構
    アクティブなお兄さんみたいなので
    たまには身体のケアもしてね???
    えっち??な方は私がケアするので
    何時でもお待ちしてます?笑






    福岡のお兄さん?


    昨日は遅い時間だったけど
    お誘い頂きありがとうございました??
    お兄さんもお仕事で来られてるみたいで
    わざわざお疲れ様です???
    お兄さんのお仕事の話も色々
    聞かせて貰ったけど
    やっぱりどの職業も大変ですね?
    でもお兄さんと色々お話して
    楽しかったし癒されました??
    今日には福岡帰っちゃうみたいですが
    気をつけて帰られてくださいね?

  • 2022
    11/30[Wed]
    19:42

    グッドボタン 1
    [お題]from:Tバック撲滅委員会さん

    お題:Tバックよりフルバックのが好きだぁぁぁぁ!!!に回答♪



    わたしもフルバックが好きです??

  • 2022
    11/30[Wed]
    18:44

    グッドボタン 1
    ステラのお兄さん?


    先程はお誘い頂き
    ありがとうございました??
    色んな芸能人に似てるお兄さんだったけど
    きっと元のお顔がいいんですよね??!
    高身長でスタイルもいいし?
    低身長の私からしたら羨ましい限りです?
    毎日スッキリしてるって言ってたけど
    今日もたくさん出してくれましたね???
    またムラムラしたら
    スッキリのお手伝いします?笑
    寒いから気をつけて帰ってね?*.゚

  • 2022
    11/30[Wed]
    14:58

    グッドボタン 0
    今日も?


    15時から出勤しております??
    お時間合うお兄様いらしたら
    お誘いお待ちしてます?



    寒いので一緒にぬくぬくしましょ??

  • 2022
    11/29[Tue]
    15:31

    グッドボタン 0
    でたよ?


    出勤しました?*.゚
    3時までおりますので
    気が向いたら遊んでくれる
    お兄さん待ってます???








  • 2022
    11/29[Tue]
    13:13

    グッドボタン 0
    15時から☆ ?


    久しぶりに出勤しております??
    天気悪そうだけど
    がんぼります(? ??_??)??

  • 2022
    11/20[Sun]
    09:49

    グッドボタン 0
    Sunday??


    おはようございます

    今日は少し早めの出勤?*.゚

    今週最終日の出勤となりました?

    少し眠いけどがんばるぞ??


  • 2022
    11/19[Sat]
    22:51

    グッドボタン 1
    BALのお兄さん?


    今日はお誘いありがとうございました?

    遠い所までわざわざごめんね?って
    お兄さん言ってましたが

    ドライブみたいで楽しかったです?

    差し入れのスウィーツも
    ご馳走様でした
    ??

    終わった後のマッサージも
    喜んでもらえてよかった
    ??

    今日はお泊まりみたいなので
    ゆっくり休んでね
    ?*.゚


  • 2022
    11/19[Sat]
    13:28

    グッドボタン 0
    2日目頑張ろう?


    本日も元気に出勤してます?

    今日もめちゃくちゃ寒そうだから

    あったかい格好してね??

    今日も一日がんばるぞ???


    14時からよろしくお願いします?


281件がHit 28 / 29 ページ

前へ

次へ