比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/10/06[Sun]05:00

お姉さま系 T151/B86(E)/W56/H85
喫煙しない 

ヘルスコース○
性感エステコース○
M性感コース✕
熟女コース✕
ハンドコース○

M
70%

281件がHit 26 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/16[Fri]
    23:02

    グッドボタン 0
    ねぇねぇ、??


    次はお兄さんが上になる??

  • 2022
    12/16[Fri]
    15:00

    グッドボタン 0
    週末???




    きんたまキラキラ金曜日?????笑
    みんな大好きな週末がやってきました?!
    今日一日がんばって
    夜にぜーんぶ発散しよ???






    私は今日起きてから
    なんーかムラムラしてるから
    是非とも発散させるお手伝い
    よろしくお願いします????笑

  • 2022
    12/15[Thu]
    17:51

    グッドボタン 1
    ご褒美...?




    この前の自分へのご褒美の温泉が
    良すぎて忘れられない...???
    また来月行こうか計画中?

    ???????


    お兄さん達のご褒美はなんですか???

  • 2022
    12/15[Thu]
    15:02

    グッドボタン 0
    ???*°?


    昨日は一段と風が冷たくて
    凍えそうは日でした???
    お兄さんたちは風邪など
    引かれてないですか??
    今の所あげは体調崩すこと無く
    元気です????


    だから今日も15時からお仕事
    がんばります????
    世間的なお休みまでは
    あと2日???????
    一緒にがんばりましょ?

  • 2022
    12/14[Wed]
    15:02

    グッドボタン 0
    おーはよっ??


    本日も15時から出勤です????
    昨日も楽しい一日で
    良い疲れのままぐっすりでした????
    お兄さん達のおかけで
    とっても安眠できてます???笑



    今日も今日とて寒いけど
    一日がんばりましょ??

  • 2022
    12/14[Wed]
    14:42

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?フォレスト仲良しさま


    二日連続のお兄さん??
    誰かな?っておもってたら
    まさかのお兄さんでびっくり??!
    クリスマス??の日にまた
    会えるのは知ってたけど
    それよりも早く会いに来てくれるとは???
    昨日も乾杯して?おやつ食べたり
    お話ししたり
    お風呂行く前の野球拳したり...笑
    めっっちゃ楽しかった????
    私がジャンケン弱すぎたね?
    昨日ははマッサージとシャンプーの
    リクエストだったけど
    ちゃんと気持ちよかったかな??
    してあげるの大好きだから
    またいつでもリクエストしてね?????
    そしてお酒も程々にね...?笑
    次は25日会えるの楽しみにしてます?


  • 2022
    12/13[Tue]
    20:52

    グッドボタン 0
    お礼?ビジホのお兄さん


    先程はお誘い頂き
    ありがとうございました???
    徳永英明似の
    ハンサムなお兄さんだったな?
    お兄さんのおかげで
    今日の夜ご飯カレー??!って
    気分だったけど中々
    食べるタイミングがね...?笑
    また明日お兄さんの事を思い出して
    明日食べようかな???
    お兄さんも明日までお仕事頑張って
    気をつけて帰ってくださいね??

  • 2022
    12/13[Tue]
    17:30

    グッドボタン 0
    大きい方がすき??

    今週の日曜日に

    推しのコンサーに参戦するのですが

    可愛いお洋服みつけて

    それ着ていきたいけど

    胸元開いてるからどーかな??って

    検討中???????

    お兄さんたちならどうですか???

    いっぱい見てしまう???


  • 2022
    12/13[Tue]
    15:04

    グッドボタン 0
    お礼?フォレストのお兄さん


    昨日はラスト枠お誘い頂いて
    ありがとうございました??
    長い間お待たせしてしまいごめんなさい?
    それでもずっと寝ずに
    待っててくれてありがとう???
    お酒で少し出来上がってたお兄さんは
    甘えん坊で可愛かったな??!
    一緒に乾杯*?出来たのも嬉しかったし
    色々お兄さんのお世話するのも
    結構楽しかったよ?笑
    時間あっという間だったから
    帰る時寂しそうにしてくれてたけど
    また来るからちゃんと覚えといてね???笑
    お仕事も無理せずお互いゆるーく毎日
    がんばりましょ??


  • 2022
    12/13[Tue]
    14:55

    グッドボタン 0
    何されても...起きないよ…??

    *.゚

    っていうくらいに今朝は

    爆睡でした??

    気づいたら出勤2時間前?

    昨日は後半忙しくさせて頂いて

    嬉しい疲れのまま
    眠りにつけました
    ???

    パパっと準備して出勤準備完了????????

    寒いけど今日も1日がんばりましょ??

    お兄さん達も
    お仕事ファイティンです
    ??


281件がHit 26 / 29 ページ

前へ

次へ