比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/10/06[Sun]02:00

お姉さま系 T151/B86(E)/W56/H85
喫煙しない 

ヘルスコース○
性感エステコース○
M性感コース✕
熟女コース✕
ハンドコース○

M
70%

281件がHit 24 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/05[Thu]
    17:04

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?


    セザールのお兄さん?

    昨日はスタートからお誘いありがとうございました?

    テンションの高いお兄さんで言う事全部面白い

    私のこと謎にずっと先生って呼ぶから楽しすぎて

    ずっと笑いっぱなしだった??!笑

    新年一発目からとても楽しい時間をありがとう???

    また会えるの楽しみにしてます?



    ご自宅のお兄さん?

    昨日はお誘いありがとうございました?

    イケメンわんこフェイスのお兄さんだったけど

    意外とベッドでは積極的でギャップ萌えだね??

    今日からお仕事スタートみたいだから頑張ってね???


  • 2023
    01/05[Thu]
    14:04

    グッドボタン 0
    おはよー??


    今日も元気に出勤しております??
    お誘いおまちしてます???????????

  • 2023
    01/04[Wed]
    14:08

    グッドボタン 0
    今年初??




    今年初の出勤です??
    あけましておめでとうございます?
    2023年はもっとたくさんのお兄さんと
    遊んでもらえるように
    可愛さ?とエロさ??´-の追求に
    磨きをかけたいと思います???



    今年もよろしくお願いします??

  • 2022
    12/29[Thu]
    14:08

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?ビジホのお兄さん


    昨日はお誘いありがとうございました???
    他県の方から旅行で来られてたみたいで
    東広島までお疲れ様です??
    話しやすいお兄さんだったから
    お話ししてたら前半の時間過ぎるの
    あっという間だった!?
    キャンプの時の話は聞いててちょっと
    鳥肌たったけど幽霊じゃなくて良かった?
    都会に住んでたら色々経験できるし
    話のネタできるからいいですね!?
    あと!お兄さんが付けてた香水
    めっちゃいい匂いだったから
    私も探してみますね?!
    次は四国にいくみたいなので気をつけて
    行ってらっしゃいませ??

  • 2022
    12/29[Thu]
    13:59

    グッドボタン 0
    よいお年を???

    今年最後の出勤です??

    年始は4日からで出ますので

    よろしくお願いします?

    さぁて、今年最後の

    ???????スケベ納めといきますか???´-


  • 2022
    12/28[Wed]
    16:36

    グッドボタン 0
    本日も?

    出勤しました??
    残りあと2日がんばるぞー??????

  • 2022
    12/27[Tue]
    21:07

    グッドボタン 0
    お礼?ビジホのお兄さん


    先程はお誘いありがとうございました?
    出張で来られてるみたいで
    年末にお疲れ様です???
    お話聞いたら地元が一緒で
    色々と共通点あってびっくり??
    運命の出会いかな???笑
    少しの間でしたが楽しい時間でした??
    呉には1日しかお泊まりしないみたいだけど
    明日は気を付けて帰ってくださいね??´-

  • 2022
    12/27[Tue]
    20:22

    グッドボタン 0
    お礼?ご自宅の仲良しさま


    今日で2回目?
    またお誘いしてくれて
    ありがとうございました???
    中々タイミングが合わずでしたが
    忙しい合間に時間を作ってくれて
    嬉しいです??
    今日も「まだイきたくない?」って
    言ってたから楽しんで貰えたかな????笑
    今日は忘年会楽しんできて下さい??

  • 2022
    12/27[Tue]
    14:10

    グッドボタン 0
    本日も...?




    14時から出勤してます??


    昨日は
    フォレストのお兄さん
    お誘いありがとうございました??



    もう仕事納めしてるお兄さんも
    いるみたいですが私はあと2日
    がんばります??????

    ???????
    今日も一日よろしくお願いします?????

  • 2022
    12/26[Mon]
    14:08

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?フォレスト仲良しさま


    昨日もお誘いありがとうございました?
    前からクリスマスの日に
    約束してたけど、お仕事とかでお疲れの中
    頑張ってきてくれてありがとうね??
    しかもクリスマスプレゼントまで
    たくさん頂いちゃった??
    昨日はいつもより長く一緒にいれたから
    いつもより以上にゆっくりできたし
    ベットではお兄さんも頑張ってくれたね??笑
    私のおさがりだけど
    約束の物もたまに使ってくれたら嬉しい?
    それでわたしを思い出してね?笑
    また年明けタイミングが会えば
    会えるの楽しみにしてるね??
    色々と無理しないよーにね??

281件がHit 24 / 29 ページ

前へ

次へ