比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/10/05[Sat]22:01

お姉さま系 T151/B86(E)/W56/H85
喫煙しない 

ヘルスコース○
性感エステコース○
M性感コース✕
熟女コース✕
ハンドコース○

M
70%

281件がHit 19 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/10[Fri]
    14:03

    グッドボタン 1
    ??????


    今日はあいにくの雨…
    今週は最後の出勤に限って雨…???
    やっぱり自分が雨女なんだなと
    改めて思い知らされました?
    来週の出勤の日はいい天気で
    ありますよーに???



    今日も14時からよろしくお願いします??

  • 2023
    02/10[Fri]
    13:49

    グッドボタン 1
    昨日のお礼?Yさん


    昨日もお誘いありがとう??
    一昨日から会いたいって言ってくれてたけど
    タイミングが合わずごめんね??
    でも昨日改めて会えてよかった??!
    昨日は一緒にお風呂のはいって
    ごはんたべて、洗い物もして
    カップル感満載だったね??
    洗い物しながらキッチンから
    Yさんを観てるとこーゆーのいいなぁって
    思わず思っちゃいました?
    (絶対私は結婚不適合者だけど?笑)
    昨日は時間少しだけ早かったから
    ゆっくり寝れたかな??
    また来週末ただいまって帰ってくるから
    お出迎えしてね??笑

  • 2023
    02/09[Thu]
    13:38

    グッドボタン 0
    もっと揉んで欲しい…?

    今日は寝坊せずに起きれた???
    そろそろ身体がバキバキなので
    帰ったらマッサージ行こうと思います?
    身体のケアは大事??(最近覚えた笑)


    今週は出勤が金曜日までなので
    あと2日頑張ります?
    お休みして
    再来週からまたがんばるぞ??



    今日も一日よろしくお願いします??

  • 2023
    02/08[Wed]
    20:30

    グッドボタン 0
    お礼?ご自宅のお兄さん


    先程はお誘い
    ありがとうございました??
    めっちゃ綺麗なお家に呼んで頂いて
    テンション上がったし
    私も住みたいくらいいいお家だった??笑
    お話してたらまさかの同い歳で
    悩みの内容とかが一緒で同士いる!
    ってなんか嬉しかったな??笑
    とっても居心地のいいおうちで
    時間いっぱい過ごせて楽しかったです?
    明日までお休みみたいなので
    ゆっくり休んでくださいね??

  • 2023
    02/08[Wed]
    13:53

    グッドボタン 0
    やばぁ〜い??


    久々に早めに目が覚めて
    二度寝からの夢見てて
    寝坊してしまいました??

    でも、出勤には間に合ったからセーフ?



    今日も一日がんばります??

  • 2023
    02/07[Tue]
    18:25

    グッドボタン 0
    お礼?セザール仲良しさま


    先程はお誘いありがとうございました??
    やっぱり今日か明日か
    来てくれる気がしてたけど
    私の選択ミスでこの前あった時と同じ
    下着の日でしたね?笑
    可愛いって言ってくれたやつだけど
    これしか持ってないって思われてないかなと
    ちょっと心配でした??
    今度お会いする時はちゃんと違うやつ
    着てきますね!笑
    そしていつもお仕事忙しい中
    会いに来てくれて
    ありがとうございます??
    呉の美味しいお店も教えてもらったから
    1度は行ってみますね???
    夕方からもお仕事頑張ってください?

  • 2023
    02/07[Tue]
    17:49

    グッドボタン 0
    お礼?ステラのお兄さん


    先程はマッサージコースでの
    お誘いありがとうございました??
    マッサージしてて肩とか背中がめっちゃ
    凝ってて固かったから
    お仕事大変なんだろうなぁと??
    終わった後すごいよかったって
    言ってくれて嬉しかったです??
    また身体疲れた時は
    あげはに任せてね????
    これからお仕事みたいだから
    頑張ってね?

  • 2023
    02/07[Tue]
    14:02

    グッドボタン 0
    本日も??????





    14時からの出勤です??
    今週の出勤終わったら
    お友達と映画を見にいく約束をしました??
    ご褒美があるとお仕事も頑張れる?!
    映画も楽しみだけどポップコーン?
    食べれるのが嬉しい〜???
    お兄さんたちは何か
    自分へのご褒美ありますか?
    大人の生き抜きとか教えてほし〜?笑





    よしっ?ご褒美に向かって
    今日も1日がんばります???

  • 2023
    02/07[Tue]
    13:47

    グッドボタン 0
    今向かってます???


    マッサージでお誘いしてくれた
    お兄さま??
    スタートからありがとうございます????
    今向かってます?

  • 2023
    02/06[Mon]
    15:05

    グッドボタン 1
    昨日のお礼?ご自宅仲良しさま


    Yさん?
    昨日は本当にありがとうございました?
    一回目バイバイしてから
    4時間後にまたお誘いしてもらえるとは
    思ってなかったのでびっくり??!
    一日に2回もお誘いしてもらえたのは
    初めての事だったので感動と嬉しいので
    私の情緒はhigh????しかなかったです?笑
    寒い中手を繋いでコンビニに買い出しに
    いったのはリア充の極みだったし
    ベッドでイチャイチャしてお風呂たまるまで
    ゴロゴロしてたのも幸せだったし
    最後にお風呂でシャンプーまでさせてもらったのも
    あれ?私もうお家帰ってきた?って
    錯覚するくらい居心地のいい空間でした???
    今朝も髪の毛結ぶ時にYさんと同じシャンプーの匂いがして昨日の事を思い出しちゃったな???笑
    翌日までYさんを感じててもはや
    Yさん私のスタンドやん!ってなりました?
    これでわたしもスタンド使い!?笑
    Yさんのスタンドを身につけた私は
    最強だと思うので頂いたいちごサンドと
    海老カツサンド食べて
    今日も一日頑張ります???
    睡眠不足かもしれないけどYさんも
    お仕事頑張ってね???






281件がHit 19 / 29 ページ

前へ

次へ