比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/08[Mon]22:01

お姉さま系 T151/B86(E)/W56/H85
喫煙しない 

ヘルスコース○
性感エステコース○
M性感コース✕
熟女コース✕
ハンドコース○

M
70%

281件がHit 16 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/23[Thu]
    17:19

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?セザール仲良しさま?

    先程は久しぶりにお誘いありがとうございました?

    最近は特にお忙しいみたいだけど

    いつも時間作ってくれてありがとうございます??

    ハードな毎日みたいだけどこの前よりは

    顔色少し良くなっててよかった??

    しかもお兄さんも髪切ってさっぱりしてましたね?

    私も切って少し短くしすぎたと思ってたけど

    お兄さんが絶賛してくれたから

    いいかなーと思えた???

    また前髪少し伸びたらお兄さんの
    ドンピシャタイプになれるかな
    ??

    ちょっと時間かかるかもしれないけど?

    また会えるの楽しみにしてるので休める時は休んでね???


  • 2023
    03/22[Wed]
    16:04

    グッドボタン 1
    ちょい眠な今日?




    本日も16時から出勤です?
    WBC見てたので早めに目が覚めてました?
    世界一バンザイ?????



    このテンションのまま
    今日も1日よろしくお願いします?








  • 2023
    03/21[Tue]
    16:07

    グッドボタン 1
    髪切った??




    やっと髪切りに行けた???
    少し切られすぎたけど
    すぐ伸びると思うからいっか??´-


    スッキリしたので
    さっぱりした気持ちで
    16時から出勤します??? ??-


    今日もよろしくお願いします??


  • 2023
    03/21[Tue]
    15:04

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?ペリエのお兄さん

    お誘いありがとうございました??

    ご年齢聞いたらまさかの歳近くてびっくり?

    性格もフレンドリーでノリよくて話しやすかったし、
    いい人でよかった〜
    ??

    私にも言ってくれたようにお兄さんも

    いいパパと旦那さんになりそうですね??

    お兄さんにいい出会いがあるまでは

    いつでもおまちしてます???

    またお会い出来るの楽しみにしてます??


  • 2023
    03/20[Mon]
    16:02

    グッドボタン 0
    ????

    髪の毛うっとうしすぎて
    めちゃくちゃ切りたい?????
    出勤前に切りに行こうかと迷ったけど
    月曜日だから開いてるとこ
    あんまり無いみたい???


    明日行っちゃおうかな?
    今日ももっさりしたまま16時から
    出勤してます??



    よろしくお願いします??

  • 2023
    03/20[Mon]
    14:54

    グッドボタン 0
    昨日のお礼??
    セザールのお兄さん?

    先程はお誘い頂きありがとうございました??

    初めましてだったけどとっても優しくて

    フレンドリーなお兄さんでした??

    お話ししてる時とベット上でのGAP

    ありまくりな肉食系なお兄さんだったけど

    おかげさまで楽しくてあっという間の1時間半でした??

    お風呂の後のデザートも美味しかった?

    持ち帰りで頂いた分もあとで大事にいただきますね???

    最後は名残惜しかったけどまた会えるの楽しみにしてます??




    ご自宅のお兄さん?
    昨日はお誘いありがとうございました?
    前から見てきになってくれてたみたいで
    ありがとうございます??
    見た目ちょいワルいかつめなお兄さんなのに中身が可愛すぎて色々お話聞いててニヤニヤしちゃいました??笑
    お兄さんのような男性にこれから私も出会えるといいな??
    まずはお兄さんを見習って、趣味とかやりたい事見つけて
    外に出る事とポジティブ思考で常に
    ニコニコすることですね??!
    またお会い出来る機会があれば
    色々お話できるの楽しみにしてますね???
    趣味にお仕事に忙しいかもですが頑張ってください??



  • 2023
    03/19[Sun]
    16:01

    グッドボタン 1
    Sunday????


    昨日は久しぶりの出勤でしたが

    御相手してくれたお兄様方

    ありがとうございました??

    今日も16時からですが

    よろしくお願いします??

    めちゃくちゃいい天気なので

    コンビニがてらお散歩いこー??


    愛犬に襲われてる私です?


  • 2023
    03/19[Sun]
    15:20

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?ペリエのお兄さん


    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました??
    シャイめなお兄さんかと思いきや
    ごと嫁好きとの事で??!!
    私もアニメ見てたので
    推しは違えど色々語れて楽しかったし
    嬉しかったなー??
    劇場版は見れてないので
    サブスクで探して見てみますね??
    今度会えた時また色々話せたらいーなー?
    あと、昨日お兄さんが言ってくれた
    「?No.1じゃ」って言葉が
    嬉しすぎて思い出す度
    ずっとニヤニヤしてます??笑
    次お会いできる時も「やっぱ?No.1じゃ」って言って貰えるように
    日々精進します??

    今日は夜勤みたいなので
    夜から頑張ってください??



  • 2023
    03/18[Sat]
    15:58

    グッドボタン 0
    今日から??




    また出勤してます?
    16時からスタート!
    早々にご予約頂いてるみたいで
    ありがとうございます??



    今向かってまーす?

  • 2023
    03/12[Sun]
    20:50

    グッドボタン 0
    お礼?ビジホのお兄さん


    先程はお誘いありがとうございました??
    おっとりされてるお兄さんだったけど
    アメリカンなノリをお持ちで
    面白いし、親しみやすいし
    時間いっぱい楽しいひとときでした??
    お兄さんのオススメするとおり
    海外には1度行ってみるべきですね??
    一旦は東京帰っちゃうみたいですが
    また東広島に来る際には
    お会いできるの楽しみにしてます??
    美味しいパンとオキニトークも
    送ってくれてたみたいでありがとう??
    帰りの新幹線でパンいただきますね??

281件がHit 16 / 29 ページ

前へ

次へ